アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

喜びの選択 今日からスタートします

初めまして AYACOといいます。

 

札幌で小さなヒーリングサロンをしています。

 

5年ほどゆるく(でも濃かったかも)

『あおとあいとみどり』

というブログを違う場所で書いていました。

 

3年前にスタートしたサロンも

なんとな~くブログと同じ名前に

いつの間にして、活動してました。

 

 

そのブログは、引越しではなく

あちらに置いて。

今日から『あいのたね』というブログ名で

スタートしますのでよろしくお願いします。

 

 

エネルギーワーク、

ヒーリングの本業だけでなく

感じるまま綴っていけたらと思います。

 

 

我が家はマンションで、

手稲山や空がよく見えるのもあり

空や山が好きなのもあって

そんな写真なんかも載せていきます。

 

 

ゆるいスタートですが

この記事を書く前に、

自己紹介をあれこれ書いているうちに

そちらに熱を込めてしまったので💦

 

良かったらお目通しくださればと思います~

 

 

 

はてなブログさんは、

スマホ版とパソコン版と

書く欄がそれぞれ違ってるんですね。

何回か自己紹介書いてる内に

よくわかんなくなってしまってます😅

 

勝手がわからず、

あれこれいじってアタフタしてますw

が、色々と以前と違う仕様が、

楽しいですね~!

 

 

 

 

↓こちら先週の空です。

この日、太陽も雲も美しかった
f:id:ainotane99:20201218173646j:image

 

 

 

 

今年は早くからとても寒い気がします。

 

いつもはクリスマス前後に

根雪になること多いのですが

外は結構積もっている深夜…

 

布団やこたつが天国で

なかなか出られない~

 

 

 

 

上の写真の日はとても暖かかった。

 

冬はお日様が照っている時に

日にあたっていると

特にその温かさの恩恵を感じます。

心身に染み入るというか

 

そんな日は、できるだけ

窓辺でひなたぼっこします。

 

 

目をつむって深呼吸するだけで

じんじんとしてきて

体も心もみなぎってくる感じ

 

 

やっぱり太陽のエネルギーは

パワフルだな~と

寒空の下でも日が照っている時は

特にそう感じます。

 

 

 

そんな感じ~

そんな気がして、が私はとても大事。

 

気のせいとかって、

軽く扱われてしまうけど

 

気って見えないけどアル。

 

感じるセンサーを磨くと

 

色んなエネルギー 気 

に気づけるようになっていくと思います。

 

いい気や 嫌な気がわかるって

本当は本能的なもので

誰にでも備わっていて

 

情報より正確だと思うから

 

その感覚を大切にしています。

というか、その感覚で生きてます。

 

 

 

 

 

とても冷えたおととい。

だからか空気も空もきれいな瞬間を見つけました


f:id:ainotane99:20201218173722j:image

 

 

 

 

 そんなことで今日はここまで~

 

私にとっては

すっきり清々しい記事!(笑)

 

 

前からの読者さんは

きっとびっくりの短い記事でしょうね!

 

 

なぜって、前のブログは

恐ろしく長文な記事が多かったから

 

でも有り難いことに、

ブログ辿ってサロンに来てくれる方が多くて

 

 

私にとってブログは

人と人を結ぶ大切な場所なんです。

 

 

以前はなかなか更新できなかったから

ハードル下げて書けたらいいな~と

今は思ってます。

 

 

 

読んで頂きまして

ありがとうございました!

 

 

 

前からの読者さん、クライアントさん

こちらにも遊びにきてくれて

ありがとうございます!

 

 

あれからサロンにも来てくれた皆さん

メールくれた皆さん、

ありがとうございます~

 

 

やっとこのブログに決めたら、

途端にハートから喜びがうわ~と湧いてきて

 

嬉しくなって、昨日は乾杯した私でしたw

 

 

 

 

向き合って、脱皮して

色んな事に気づけましたヨ

それはまだ続いてます。

 

 

書くこと純粋に好きだった頃があった。

と思い出したり

 

いつの間に書かなきゃと思って

ハードル自分で上げて

義務のようになって

楽しさが半減してただけだったんだ!

 

とかとか。。色んなことに気づけた。

 

 

知らずに背負ってたものを手放したら

 

また視界がクリアになって

わかったこと。

 

書くことが好き、は、今も。だった

 

楽しめなかった理由に気づけたので

 

 

楽しい 嬉しいを選択していきます。

 

 

書く内容どうのより、

書くことをなにより

私が楽しんで

私のために表現していこう~と思ってます。

 

 

そしてこれからも変わっていく事を

私に許可してます

 

 

 

新しいステージをワクワクしながら

創っていきますよ~💫

 

 

 

 

 

AYACO