アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

喜びへ向かう変容のプロセス 

AYACOです。

 

 

先日、ご縁あって信頼の置ける方々の

講座やセッションを受けました。

 

 

 

同じ日に講座と

リーディングセッションを

受けさせて頂くという…

なんとも超贅沢な1日。

 

 

どのセッションでも

かなり大きな気付き

 

この先に関わる重要なメッセージを

受け取ることができました。

 

 

 

このタイミングだったんだと思います

ありがとうございました!

 



f:id:ainotane99:20210118224746j:image

 

 

 

 

 

宇宙、天界や高次の存在たち

どんな呼び名でも構いませんが

 

 

私たちの感じたこと

考えていること

喜びも悲しみも虚しさも孤独も

すべて、みています。

 

 

 

 

今回のように

他の方から伝えて頂くことは

 

違うアプローチ、

切り口からで

 

とてもありがたい体験でしたし、

学び気づきが多くありました。

 

 

私自身の長年のなぞも解けて、

そんな宇宙規模のカラクリに

びっくりしたり、

 

 

私ひとりなら、

できたらスルーしちゃいたいところを、

 

これがとても重要だと

思い出させてくれたり…

 

 

 

 


f:id:ainotane99:20210118233021j:image

 

 

 

 

 

やっぱりそうか…!ということもあるし、

 

 

長年取り組んできた課題で

少しずつ改善されてきたものの、

 

 

これがまたしぶとくて

根が深いと思っていたら

 

 

自分の性質なんだなと思ってた

時折くる謎の衝動も

思い癖やパターンが

 

宇宙時代に刷り込まれたものだった…Σ(゚Д゚)

 

とか…

 

 

 

 

 

闘ってしまった時代もあったから

 

宇宙の歴史や神秘は…

アゴが外れる。

 

 

 

でも、外していける時が

やっときたんだなぁ…!

(アゴじゃなくてね(笑))

 

本来の自分にはなかった

刷り込まれたもの、達を

 

 

 

 

 

やっと…!!という喜び

 

 

 

これは私だけじゃなくて

 

今生きる人たちに

共通しているということ

もわかりました。

 

 

内側に愛や自由や調和を

強く望む人たちにとっては

朗報でもあるんだと思います

 

 

それらを真摯に求めてきてる人達は

たくさんいます。

 

私のこれまでの経験。

気付きや変化のプロセスは多々ありますが

 

みなさんにお伝えしていくために

色んな体験してきたのかなぁ

 

なんて思ってます😊

 

 

 

 

 


f:id:ainotane99:20210120142040j:image

 

 

 

 

そして、こんなことも実感。

 

出逢ってくれた人達

出逢う人たちは

 

私のために

登場してくれた人たちで

 

私がさまざまなことに気付くために…

 

 

だから出来事のいいわるいを越えて

 

もやもや苦しい悲しい

嬉しいわくわくを越えて

 

それを通して気付かせてくれる

人たち出来事

 

みんなありがとう!なんです。

感謝なんです( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

私はお気楽なフリをして

 

かなり強がって痩せ我慢して

 

たくさんの苦しさ悲しさを

抱えて生きてきて。

 

それを変えていくには

自分の内側と向き合う事💡と気付いてから

 

自分の凝り固まったものを

溶かして、解放して

自由に楽になりたい。

 

と強く望み、求めてきました。

 

 

自分でできることは

ヒーリングなりブロック外したり

インナーチャイルド癒したりやってきて

 

 

人にもサポートお願いしてきて

 

 

 

ここにきて更に天界からサポート。

力強いサポートが入ってます。

 

 

いつもサポートして下さい!

 

と求めてきたから

アンサーやギフトがきたんだ。

とも感じてます。

 

 

いつもそういってる気がするけれど、

 

今もその続きで、そうなってます

 

 

 


f:id:ainotane99:20210120145613j:image

 

 

 

自分を見つめ

内側に答えを

求め続けていくこと

 

すぐに答えも結果も

出ることばかりではないし、

目に見えないことだから

不安に感じるときもあるでしょうし

 

 

その過程で

何もかも

信じられない時があったり、

 

自暴自棄になる時も

あるかもしれません。

 

 

にんげんですから

 

 

それでも

やっぱり顔を上げたら

希望の糸が降りているのに

気付くかもしれません

 

そう感じたら

それに手をのばして

(それが希望に繋がる糸だ!

と自分が感じたら

そうだと信じきること)

 

 

自分を信じたい。

 

愛や調和の世界を生きたい

人の美しさや喜びを信じたい。

 

と願い続けてきたら

かならずいつかトンネルの先に

光を感じる時がきます

 

 

私もそうやって辿ってきてます。

 

 

新たな課題がやってきても大丈夫。

また越える…この度に

自分を信じられるようになったり

光を感じられるようになったり

ギフトがありました。

その過程を体験してます

 

 

 

それと、

深いところで

人間不振だった…というしこり。

 

私の中にあるよー!とサインが

はじめにあり。

 

その根っこの原因が

 

これも宇宙時代か…とわかり(笑)

 

 

ようやく認めて、

エネルギーワークによって

陽の光を浴びて

溶けていってます😊

 

 

 

そんな私だったのですが

その私が、

やはり人と人と

支えあって

サポートしあって生きていくのだな

 

と自然と感じられるように

なってきてます😊

 

 

ハート開いて

本音を話していくと…

体もハートも温かくなって

喜びも倍になる…!

 

 

 

だから、恐れを越えて

もっと解放していくと

 

また1つ扉が開き

違う世界が広がっていくから

 

より自分を開いていきたいな思っています

 

 


八方塞がりに感じたらチャンス

 

そこに扉あるかもしれません😊

 

 


f:id:ainotane99:20210120145744j:image

 

 

 

 

 

 

これを読んでる方へ

 

 

こんな世界がいいな

 

こんなモノや

こんな人間関係がいいな

 

これをしてると楽しいな

うれしいな

 

家族や友達はそばにいる人は?

仲間は?

 

想像すると自然とほほがゆるんで

体の力が抜けて

 

希望が湧いてきて

わくわくしたりすることを

好きだったことを

 

 

少しずつでも

想像して

 

こんなふうに生きたいな~

とか。

 

気持ちの高ぶりもしっかりと

感じて、味わい尽くして🌈

 

それから少しずつ

踏み出して

 

 

それらが今を、これからを

創っていくと

私は信じてます。

 

 

 

実際信じてきたら、

愛溢れる人達との繋がりがあり

 

更にその輪が

広がっていく感じに

わくわくしてます。

 

 

 

 

私も本来の自分に戻っている過程で

また自分を発見してます

 

 

 

今回の講座やセッションで

頂いたメッセージは

実践していくことで

自分のためになっていきますので

やっていきます!あえて宣言します。

 

 

 

覚悟。してから進む。

また宣言をしていくと

宇宙は応援してくれるのを

いつも感じますが、

 

 

今回もその様なことを伝えられました。

 

(これはみなさんにも

言えることだと思います)

 

 

 

これから私自身が変容していくのを

とても楽しみで仕方ないです。

 

 

 

より自分を自由にして

より開いていくために

講座で学んでいます。

 

私自身の喜びであり、

みなさんへも

それを還元できると

いいなと思って進んでます。

 

私が必要だったように

この先に必要な方達がいると思いますので

新たなセッションに加えていく予定です。

 

 

少し先になるかと思いますが

時期がきましたら

お知らせします。

 

 

このプロセスを

今体験している最中であり

私自身の変化は自然とブログなど

セッションにも

現れていくと思います。

 

 

サロンでお会いできる方には

クリアなパイプとなり

より純粋な愛のみで

セッションできたら思っています。

 

 

 

 

長くなりましたが、そんな近況でした。

 

 

 

それではまた(*^^*)