アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

大きなエネルギー

 

こんにちは AYACOです。

 

いつもながらざっくりな説明ですが

 

今年は更に、流れや展開がスピーディーな

感じがしますが、みなさんはいかがですか?

 

私の方も今年は濃くて早くて~

 

 

 

 

今日の札幌の空

f:id:ainotane99:20210419160803j:image

 

 

インスタやハートのせかいのブログを

読んで頂いてた皆さんはご存知だと思いますが

 

本当に、とにかく濃くて早かったのもあり🌠

そういえば…こちらのブログでは

お知らせしてなかったって事を

最近気付きました💦

 

事後報告となってしまいましたが

ハートのせかいのブログは

4月の頭に終了しました🌠

読んで下さったみなさん

ありがとうございました🙌

 

 

春分の日が大きな大きな節目でした。

 

 

ほとんど無意識下で

それぞれのメンバーが連動して

それぞれミッションのように

向き合い手放しをしていたように思います。

春分の日めがけてその日までに

やり遂げたかった何かがあって

集められたメンバーのようでした。

 

 

もちろん個人差はあり、

課題も其々違いましたが

 

ハートのせかいで出会った仲間達は

春分の日に間に合うように

猛スピードで手放しせるものは手放し

その日に(一人一人にとって)

必要なエネルギーを

渡されたんだな~と感じてます。

 

 

そこでわかったこと

これからわかること

タイミングは違うけど

それぞれにあると思います。

 

 

 

 

私にとっては、 

ここでの経験(生命の樹のセッション含め)がなくては今の私はいなくて、

とても重要なプロセスだったなぁと感じてます。

 

 

無事越えれてよかったぁ!とも感じてますし

 

またこれから大きな愛のエネルギーを

受け取れるようなキャパが

大きく広がっていった様な

経験をさせて頂いたなぁ~

 

 

与えること 受けとること

 

愛と調和をエネルギーを

循環させる練習場でした🌟

 

 

春分の日の瞑想会の時には、

(参加者さんも含め)

一人一人に必要なエネルギーが降ろされました。

そして、1つの区切りとなり、ハートのブログは1つの役割を終えたのだと感じます。

 

 

そこでの心境などはハートのせかいのブログ 

(残念ですがもう見れません)に書きましたので、ここでは割愛しますね😊

 

 

あっという間でしたが

私にとっては本当に濃厚な経験を与えてもらい、学びの半年間でした!

関わってくださったみなさんには感謝です🌈

 

 

そして、どんどんとゆるくゆるくなっていた私なのに、以前以上に力が抜けて、

どうしましょう~と

(全然困ってない😂(笑))と話している位です。

 

課してたものがどんどんと

外れていくから

 

また新たなまっさらな

はじまりのような…😊

 

 

未知はちょっどドキドキするけど

楽しみでもあります。

 

 

おわりははじまりです。

 

 

生命の樹のセッションは

もちろんこれからもさせて頂きます🌈

 

そして今まで非公開だったハートのせかいの

インスタはオープンになりました🌟

 

ここでは他の生命の樹のセラピストや

ハートの探求されてる方の活動や

それぞれの気付きなど、見ることができますよ~🌠

 

↓是非フォローしてくださいね🎵

https://www.instagram.com/p/CNtXim1Lswm/?igshid=lk5qz7dl21p0

 

 

 

 

こちらは私個人のインスタです↓

フォローしてくださると喜びます🎵

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO (@aolovegreen)

 

 

 

 


f:id:ainotane99:20210419161622j:image

 

 

 

それと、セッションは

オンラインでも受け付けてます

(ニューアンジュ以外)

 

ヒーリングメニュー↓

ヒーリングメニュー - あいのたね ayaco

 

 

 

そして、人に弱さを見せずに、

あんなに緊張して、

常に浅い呼吸で、

気を張って生きてきた私が…

 

 

ここ数年で、こ~んなに力が抜けて

深い呼吸で、のんびりと、

リラックスして

過ごせるようになったのには…

 

 

ヒーリングやエネルギーワーク

のサポートを日常に取り入れてきたから…

 

 

それによって、

気付けた事を、実生活で

試行錯誤しながら実行して

落とし込んでいくと、

現実面でも変化が起きてきます。

腑に落ちるまでというのが重要です。

 

 

たくさん自分にOKを出し続けて……

 

 

今は、私のぐるりは、

子育てしながらでも

好きなものに囲まれ

最高にリラックスできる環境も

作られていきました。

 

 

 

そしてとても感覚が繊細で

疲れやすい私だったから

 

 

私自身が本当に癒される音楽や空間を

エネルギーを求めていきました。

 

 

ハートが喜ぶことをどんどん試して

追求して追究して

より気持ちのいい空間や場に

純度を上げていってます。

 

 

五感を満たす

音楽 香り 空間 

癒しのエネルギー…などなど

 

 

そして、周りの方の話を聞いていると

 

安心して話せる場

リラックス 癒し 

自分の時間

ご褒美 ゆとり ご自愛

 

それをみんな心底求めてるんだなと感じました。

 

 

みなさんのハートにあるんですよー

とお伝えしていて、

それは変わりませんが

 

 

ハートとかエネルギーとか

本当はめちゃめちゃ大切なことですが

見えないせかいなので

 

その方の段階によっては

理解が難しいというのもわかります😊

 

 

ですから、ご自分の中の安心へ向かう

きっかけ作りとして

 

私の感じてる安心 癒しを

少しでもお伝えし、

まずはゆったりできる

そんな場をシェアしたいなと思いました。

 

 

ということで

私の経験とヒーリングを融合させた

癒しのセッションが生まれそうです。

 

 

ハートやエネルギーとか

ヒーリングとかわからない?

やったことない方でも🙌

ゆるんでリラックス

自分へご褒美。。

 

 

それから自分を満たし幸せにする

プロセスを始めませんか?

 

 

 

次回お知らせ予定です😃🎵

また近々~

 

 

 

AYACO