アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

ハートのワークショップ 随時開催🌈

 

ハートのワークショップ

ご好評頂き、随時受付中 2名様以上で開催します。(2021.9月いっぱいで一度締め切りたいと思います。ご参加ありがとうございました!9/19に開催したスターシードテーブルを機に、私自身の変容にともない、次回以降は内容がバージョンアップさせたお話し会や瞑想会などに開催するかもしれません。その時はよろしくお願い致します💖)

実はひっそり?と開催してました😁

 

参加していただき、ありがとうございます🌏💕

 

 

ひっそりと…だけど、内容は温かい💓

 

エネルギーが通って、熱いもあり

または詰まってたものが話してるだけで

外れていったり

リラックスできたり、

浄化されて寒くなったり

 

感じるとはどういうことか思い出す…

 

などなど、体感は様々 個人差あり

 

サロン初めての方も

わははと笑ってるうちに

気づけることもたくさんあります

~喜びの循環~

 

そして、その方本来のエネルギーの流れがあり、

淀みなく流れて行くように…

滞ってるものを溶かすサポートします。

 

ご自分で気づき、腑に落とせることって

とても重要ですが、

日々の忙しさで落とし込めないことも多いです。

 

安心してオープンに話せる場や

この空間が手伝ってくれますし、

天界のサポートにより、

お一人で気付きづらいこともスムーズに。

ゆるむことで、流れ始め気づきも

起きやすくなります。

 

 

気軽に、気負わずに、いつの間にか

リセットできてたり、

パワーチャージできたり。そんな場

 

私はエネルギーワークで

気付き促進できるよう

媒体として私は媒体なり

場の調整をさせて頂き

 

皆さんにとっての毎日の中に

 

ご自分にとって何が大事なのか?

 

大切なコトを思い出すきっかけの場となったり

ありのままのご自分を認めていけるよう

サポートさせて頂きます🌈🌏

 

 

 

💖あいこそすべて

ハートのワークショップ&座談会

ミニセッションつき 


2021年5月現在 

随時募集しております

2名様~で開催!4名まで

(小さなサロンのため)

 

 

お友達同士 ご家族 お子様など…

初めての方も

リピーター様歓迎です❗

 

いつものお友達とも

いつもの場所シチュエーションでは

話せないこと、話題にもならないこと。

 

こういった場所だから

話せてしまうことがあるようです。

何度いらしても、毎回違うので面白い🎵

とご好評いただいてます

 

 

愛と調和の自分へ戻っていくため

みなさんのハートを活性するエネルギーを

送りながら…

みなさん自身のハートのエネルギーに触れて

愛のエネルギーを思い出して頂けるように

サポートさせて頂きます

 

🌟座談会&ミニセッションあり

(エネルギー調整、クリアリング、

リーディング、瞑想体験などなど)

🌟オーガニックハーブティーとお菓子付き

🌟3時間 3000円

🌟2名様~開催 4名様まで

 

 

お申込みお問合わせ↓

ayaco3620@gmail.com
AYACOまで
 

 

場所 札幌市手稲区前田の自宅サロン

ご予約確定後 詳しい住所お教えします

 

駐車場は近くの大型スーパーに

お願い致します。

 

 

 

春分に私のも元にやってきた

ヨギパックスカード 美しいです🌺

f:id:ainotane99:20210507231500j:image

ワークショップやセッションで

気になる方いたらお声掛けください。

ご自由に引いてみて🎵

オンラインでもOKですよ~

 

 

 

ハートのワークショップ&座談会は

エネルギーやヒーリングなど

未経験だったり、わからなくても○

 

 

気負わず、楽しく参加できる

チャンスだと思います(σ・ω・)σ

 

 

ハートについて

お伝えしながらの茶話会

 

ハートに意識を置くことの大切さ

ハートは様々な感情も感じる場所であり

内なる叡知とも繋がれる場所

本質と繋がる場所 奥が深いです。

 

みなさんに体験して頂いたり

シェアして頂く時間

 

ハートが揺さぶれたり、

活性する方もいるようです

 

 

ミニセッションはその時の

みなさんのエネルギーみながら進めます…

何をするかはお楽しみ💡

 

 

一部ですが、皆様の声

 

(瞑想)初めて集中できた

 

今までのなかで一番深く入れた

 

とても気持ちよかった

 

途中、眠くて仕方ない

 

帰ってから眠くて爆睡

 

本音に気づけた

 

ハートを意識するきっかけになった

 

話を聞いてるだけで気付きがあった

 

泣くことができた(しばらくして)

 

一人じゃないと感じた 

 

翌日、気づきがたくさんあった

 

などなどご感想いただいてます

 

 

 

気軽にみなさんとワイワイ

腹からの言葉で話しながら

(話すのが苦手な方は、ムリして話さなくても大丈夫です😊

私も昔は口下手で対人恐怖などあったので

(今は随分楽になりました)

話したくても、緊張するとか理屈抜きにわかるので…🙆

ムリなく、話しやすいように進めていきますし、

私が話してるのを聞いてくださってるだけでも、

その場に必要なエネルギー調整がされていきますし、

参加者さんの話を聞くことも、

必ずその時に必要な気付きがあるようです。

その日に一緒になる方はお互いに、

その時に必要な気づきがある方だったりします)

 

 

 

純粋な愛のエネルギーに

触れていただき

ご自身の中にそれがあると

思い出していただけるように

サポート致します🌠

 

 

この時間は楽しんでいってくださいね🌈

 

 

 

※どうしてもオンラインでという方は

ご相談ください。LINE Zoom等で対応します

 

 

 

 

お逢いできるのを

楽しみにしてます🎵

 

AYACO

 

 

 

 

 

個人セッションはこちら↓

もっと深く踏み込みたい方。

エネルギーワークや個人でじっくり話して

解放したい方

初めてで本セッションの方も多いです。

 

個人セッションも随時受け付けてます🌱

セッションメニュー↓

https://ainotane99.hatenablog.com/entry/2020/12/26/233428

 

 

個人セッションでは

エネルギーパイプを通して

自他共にヒーリングができるようになる

🌺ニューアンジュレーション

 

 

リラックスが大切です。

心身ともに委ねてリラックスしたい方は…

只今キャンペーン中

🌺リラクゼーションヒーリング

 

 

じっくり深く話したり…

その時に何をするかは

天界におまかせして進むセッション

🌌エナジークリアリング

 

 

 

本質の自分へ戻っていくための準備が

できた方へ。ご自身の本質へとガイドします。

気になる時がその時!だそうです。

 

ご自身で体験しながら進んでいく↓

🌈 生命の樹のセッション

行き詰まった時は追加セッションでサポートしてます✨

 

 

 

セッションを通して…

外側、周りに左右さらず

自分軸を作ってく大切さ

自分を愛する大切にすること思い出して頂き、

自分を受け入れ、プロセスを楽しみながら、

今の魂の旅をワクワクしていけるようにサポートしてます😊🌺

 

 

 

ブロック、観念概念が自分を苦しめ、

思考優勢の癖や、エネルギーの滞り詰まりにより、

頭の中でぐるぐるしてしまい

疲弊してる方が多いと感じてます。

 

邪魔してる滞りを溶かし、

本来のエネルギーの状態に近づけるよう

なサポートのエネルギーワークなどのセッションです。

 

流れ出すと

ご自身で気付いていく方が多いです。

 

 

サロンではその方のペースで

自分の感覚を開いていく

サポートをしています。

 

 

オンラインで対応してるものもあります。

お気軽にご相談くださいね🌺

 

 

ayaco3620@gmail.com