アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

今年最後のご挨拶とオンラインセッション

 

2021年は、癒しとヒーリングを軸にして

学びを深めたり

様々なアプローチを取り入れたり

 

会いたい人に会いに行ったり

ワークショップをしたり

友情を深めたり 新たに出会ったり

 

その時間はどれも心踊ったし

愛を感じる瞬間も

たくさんありました。

 

その一瞬、その間、確かに愛に満ちてた

 

 

互いのカルマを解消して、

乗り越えて

よき友 同士となった人

力強いサポートをしてくれる人

信じてくれる人

 

 

初めて逢ったのに

初めてじゃない気がする人にもたくさん逢った

 

初めてあったのに最後には

みんな抱き締めたくなったり

ハグしたり

 

初めて会ったのに抱き合って

泣いたりもした

 

 

今、色んな人の顔が思い出されます。

関わってくださった

ほぼ全員の顔を思い出しながら

これを書いてます

 

どの人を思い出しても温かい気持ち

 

 

 

この2ヶ月の向き合う時間のなかで

難しい課題は多々あったけど

最後には私のなかで愛に変化していけた

 

 

たくさん自分を赦していった

 

誰かの中にみんな一人一人の中に

愛があると感じるから

 

それはしあわせなことだなぁと

 

今旦那さんの実家でこれを書いてる今

あたたかな気持ちです

 

 

 


f:id:ainotane99:20211231150646j:image

 

 

 

 

今年は私の根底のテーマと

向き合うチャンスが来ました

つぎつぎやってくる難しいテーマと

たくさん向き合いました。

 

 

もみくちゃになって

自分の闇ともむきあった

 

 

悪、ネガティブ、闇、間違い…

そんな観念が出てくると

 

そこから出るために

光や正しさを追い求め、

それが正義と思い込み

それ以外を、憎み 排除したくなる。

 

 

正しさで世界を見ると

それに反するものが生まれる

間違い、や敵が生まれてしまう。 

 

そんな 骨折りな堂々巡りを

私たちは、きっと何度も何度も

散々体験して来たことでしょう

 

そのエネルギーを持って世界を見ると

正義と悪

あちらとこちら

やった やられたなどの

戦いが始まってしまいます。

 

そうやって私たちはそんなことを

繰り返し

ずっーとやってきてしまったんだと思う

 

 

その選択をやめることしか

負の連鎖をやめることができないんだと

悟った

 

 

 

そこから出るには

愛を選択することでした。

愛と調和を選択し続けること

 

 

 

 

きっとみなさんも、大なり小なり

そんな事(心の中の戦い)を経験してきてるでしょうし、そんな戦いが日常の中であったのではないでしょうか?

 

そこから気付いた人から、一抜け👍

 

 

 

 

一年を振りかえり

今ようやく思えるのは

チャレンジしなければわからなかったこと。がある。

 

 

出逢えなかった人達がいる

出逢えなかった自分もいる 

 

 

そして、向き合う時間を与えられたのは

愛だった。宇宙に感謝

 

この2ヶ月の浄化、削ぎ落とし期間の

時間があったから

今こんな穏やかな心境

 

 

みなさんに逢えて嬉しかったし

ヒーラーとして出逢ったけど

みなさんから愛を感じました。

学び気付かせて頂けた数々

 

 

みなさん今年はお世話になりました。

 

 

人は、なんだってできる

なんだって、やりたければやればいい

 

そんな気力がでない時はムリして動かなくてい休む時があっていい

 

愛を自分に送り続けたら

満ちてくるから

 

そしたら、自分につけたレッテルや

決めつけやこだわりを捨てて

枠を外して 挑戦したり

気になるならやっていこう

それが何に繋がるかなんて、神のみぞ知ること

 

 

 

 

それでは来年は

オンラインセッションで

お会いできたらと思います。

 

 

話してるだけで 

必要なエネルギー調整、浄化、

ヒーリングされるセッションです。

1人でリラックスできる時間

60分ほどあればOKです。

 

話し始めたらセッションスタートします

 

(必要なことをしますので、毎回違います。

呼吸法から入ったり、

横になっていただく場合も。

話しながら…話しながら調整される場合も。

ヒーリング中心で進む場合等々

お話ししたいことがある方は

時間内でお聞きします😊)

 

ライン電話などの無料電話 

その他 ご相談ください

(テレビ電話or顔出しが恥ずかしい、または夜だから…など電話だけでもOKです。

その旨メールに添えてください)

 

本質の自分

愛の自分に戻っていけるようサポートする

オンラインセッションです

 

セッション再開記念価格(笑)

60分5000円 

90分まで延長しても+料金なし 

(1月中にご連絡下さった方は、予約が2月でもOK 期間中は何度でも可)

 

ご予約可能日1/5以降

昼でも夜でも

ご都合つく時間候補

3つ程上げて頂けると助かります。

 

ayaco3620@gmail.com

 

AYACOまで オンラインセッション申込みと 

メールください。

 

ご連絡は年末年始昼夜いつでもどうぞ~

36時間以内に返信致します

よろしくお願い致します😊🙌

 

 

それではよいお年をお迎えくださいね~

ありがとうございました❤️

AYACO

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO (@aolovegreen)