アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

オンラインセッション始まりました🌱

 

明けましておめでとうございます!

札幌元旦は雪すごかった~

雪は浄化だなぁと感じます。

 

あたり一面 銀世界

全てを一気におおいつくしてしまう

しーんと静まり返る

音も吸収するんだと思う

 

自然には抗えないことを

毎年冬になると否応でも感じる。

当たり前だけど冬は積雪する地域に住んでるので冬支度しなくちゃ生活できない。

ペラペラの服で外を歩けないし、

サンダルで歩けば凍傷になるだろうし(歩かないけどw)

そんなところで生活してる

 

 

 

西野~5号線へ向かう途中。元旦の夜は、しばらく車一台もいなくてビックリした。
f:id:ainotane99:20220107095359j:image

 

 

 

浄化、変化の時。とあちらこちらからと、聞こえてきますが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

私も普通の日々の中で

昨年から引き続き 内も外も

浄化や掃除が進んでますよ。

 

 

私個人で昨年と違うのは…

興味がなかったことや

苦手、ムリだと思ってたこと。

それらとの関係性が大きく変わったこと💫

 

例えば、苦手と敬遠してたこと。

一生苦手だ無縁!と思ってたものが、

やってみたら、楽しかったという驚き

 

ムリはしてなくて、自然な流れがきたから、ダメ元で乗ってみた。そんな感じ

 

だからといって今も別に得意ではないし、

上手になったとかはないですよ。

 

ただ、無縁だと思ってたから興味なくて、

見えてなかった世界を、

今はおもしろくなっちゃってるのだから、

そりゃあ、どんどん世界が広がってく感じ

 

 

 

静かで微細だけど、

確実に水面下(エネルギー面)で

削ぎ落とし、変化してることは

後になって 現実面で現れてきます。

 

大なり小なり現れてきて、毎日が面白いです。

 

だって、興味なかったことが面白くなって、

できないと思ってたことが

できるようになる。

 

+今まで面白かったことも面白くて…

 

ここにムリはなにもないです。

苦手なことをムリに好きになる必要はないですし、いやなものは嫌でいいとも思う。

誰かに強要することも違う。

好きなこと得意なことを

やった方が楽しくて効率いいし、

得意な人にやってもらった方が

お互いWin-Winの関係で

活かし合えるのも いい。

全部を、できる必要は全くない。

 

だけどあまりこうだ、と決めつけたり

レッテル貼ってしまうのは

勿体ないかなぁ~と思います

 

ただの思い込みや挽回のチャンスがなかったから、見えてないことって沢山ある。

 

決めつけてしまうと可能性は狭まる 

 

人生わかんないなぁと思います。

不思議なこと一杯ある。

 

40半ばになっても、

まだまだわかんないことだらけ

こうだと思ってたことが、覆される。

新たなことにワタワタする。

 

 

浄化が進むと、

余計なもの余分なものが剥がれ落ち

思い込み、思い癖も外れていくので

そういうことになっていくのかもしれませんね。

 

 

抽象的ですが

人との関係も

穏やかだけど確実に変わっていたり

 

私の場合は実家の親に対する、

感謝の気持ちが湧いて湧いて半端なくて。

 

昔は数時間もいっしょにいたら、

私がイライラしたり、

色々堪えられなくて、早く帰りたくて

一泊で限界でした。

実家はよその家で疲れる。

それが、長年の私の感じ方でした。

年々変化していきましたが

 

年始に久々に実家に行ってきて、

両親に感じるものが

まるで違って感じてしまった。

とても久々だったから

変化に気付けたのもありますが

穏やかで居心地よくて

リラックスできて愛しか感じなかった。

 

思い当たるとしたら、 

必要と感じるタイミングが

何度もあったので

親子のカルマ解消のための祈りや

セルフヒーリング

ご先祖さんに対して愛と感謝を

ここ最近まで集中して

やったなぁと言うこと

 

 

 

母の油絵がレベルアップしてた!
f:id:ainotane99:20220106203228j:image

 

 

 

 

逆に同居する身近な家族は

日々見せられる鏡と言うか…

感情揺さぶられ、強烈な感情が出てくる、という場合。

越えるべき共通のテーマを持ってるんでしょうね。

 

 

年末年始、穏やかに笑って暮らしつつも

数日間、集中的な毒出しがありましたヨ

 

膿を出しきったらしく、

今は風通し良くなり

あんなにぶつかったのがウソのようだな。

 

部屋もきれいになってる(笑)あら不思議

今は一段落

 

 

ここ数ヵ月の禊月間、

あまり人に会わずにいましたが、

一人でも誰かといても

穏やかだったり、

逆に違和感に気付きやすくなっていたり

 

クリアになってるところと、

まだある課題がなんなのか

わかりやすかった。

 


f:id:ainotane99:20220106191911j:image

 

 

 

そして、昨年と違うのは、

浄化したからこそ、見えてきたもの。

クリエイティブな面、

本当は好きだったこと やりたかったこと

 

日々どうありたいか、

どうしたら自分が気持ち良くて、

嬉しいのか、今どう感じてるか、

意識できてる状態。

 

私が幸せや愛を感じる選択をする。

自分を幸せにする。

それが一番先にきますが、自己中とは違います。

それができたら自ずと周りへ及ぼす影響があるものです。

自分自身の領域に責任を持つ、集中すると

周りを見る時に余裕が出てきます。

 

生きてたら色々ありますが、

心配が出てきたら、それを手放して

ただ無欲にその対象に愛を送ります。

 

私も家族も周りの人も、関わってきた人たち、

セッションにきた人たちに、

愛と調和で満たされているイメージをしてます。

 

どんな世界にいたいか?

好きなことをできる環境作りなどは、努めてやる。そこへエネルギー注ぐ

 

例えば 今、平穏と程遠い 波乱な時を過ごしてる方もいると思います。

『なぜ、これが起きたか?』を

冷静に、自分に問いかけ続けていくこと。

 

そして今は浄化が必要で、環境整備をしてる時。過去のエネルギーから引き起こされた結果が今。

それが気持ちのよいものではないのなら、なにかに気付くチャンス。

自分や周りを責めるのをやめて、そう仕切り直し、舵取りをしなおす。

そうすると、今起きてることの、意味が変化していき、この先も変わっていきます。

 

だから、しんどい時ほど、栄養不足の固い土畑に命吹き込むように、空気を入れ直し、大きな岩を取り出したりの作業してる時。

ふかふかの畑に耕してるんだと。

そうイメージしてみてください。

 

ふかふかの畑になんの種植えようか?

きっと肥沃な畑になればなるほど、

豊作の時が来るから

 

 

 

愛や調和 今まで簡単じゃなかったと思う。

だけど、そういられるようには

どうしたらいいか。

 

そのために、力を抜いてムリも抜いて

それを選択し続けて、行く先を心配しない

 

今は焦点をただただ愛と調和へとチューニングする。エネルギーの使い方をそうする。

そんな風な方に『がんばる』と言う言葉をあえて使うなら

そこへ ベクトルが向いている

 

そうやって意識してきたことは

創造されていくのだと思います

 

 

そして今年のサロンは

オンラインセッションで

スタートしました!お待たせしました。

早速のお問い合わせや

ご予約ありがとうございます!

 

久々にみなさんとお話しできて

嬉しかったですし、

またセッションできてる喜び感じてます。

 

オンラインセッション 1月中にご連絡ご予約頂ければ、ご予約日は2月でも、条件や料金はそのままでお受けいただけます。

 

価格設定もセッション再開記念に、1月は

この価格とさせて頂きます。

期間中は何度でも受けて頂けます。

 

この60分程のセッションなので、穏やかに進みます。

時間も料金もコンパクトになってますので、気軽にコンスタントに受けられるかなと思います。

気付き、環境整備のサポート、愛と調和のご自身へ舵取りしていってください。

 

状況によりますが、1週間空けて頂ければ、何度でもいつでもお受けできます。

 

 

セッションしながら、今後どうしていくか?変化していきそうな予感ですので、よろしくお願いします!

 

 

 

詳しくはこちら↓

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

ワークショップが終わり、休みの期間を頂いて

今セッション再開してわかったのは

60~90分でも今は十分、

必要なことが起きるという信頼の元

楽しくさせてもらえるようになりました

(前は長期戦でした(笑))

 

ご予約してから、またはセッション開始してすぐにエネルギー調整されていきます。

 

セッション後も、エネルギー調整されて、浄化や癒しがゆっくりすすんでいく感じ。

 

短い時間、オンラインなので、気軽にお家で受けることができる。

 

ご予約も夜でも19時くらいでしたら大丈夫な日もあります。(その場合前日までご連絡下さい)

 

思い立ったらご連絡ください。

ご希望の日時とならなかったら、ごめんなさい🙏ですが😅

空いてたらラッキー位の感じで

ダメ元位の気持ちで気軽にご連絡を🙌😊

 

時間も距離も越えるエネルギー

1時間ほどあればの隙間時間に受けれる。

 

ラッキーだったら、ピンたきた時に受けれるかもしれないし、雪でも、遠くても、OKなのが、オンラインのよいところ!

 

希望日は3つ程候補上げて下さるとありがたいです😃

 

 

 

 

久々のセッション 

終始あたたかかった

ハートの空間が広がったと

ご感想も頂きました☆

 

ありがとうございます😊🙏

 

私もあたたかくて、

お仕事でヒーリングがまたできたこと。

とても嬉しかった😊

 

 

 

 

セッション内容は毎回違いますが

オンラインの流れ

 

少しお話しお伺いした後、

お話ししながら進んでいくケース 

最後にヒーリング

または簡単に今の状況をお聞きして、じっくりヒーリングや誘導しながら、エネルギー受けとって頂いたり。

 

リラックスできる体勢になって頂き、座っても横になってもエネルギー受けることもできますよ。

 

そのまま電話を切って

お休みになってもいいですしね😊

 

メッセージあればセッション中や

終了後メールで

お伝えする場合もあります。

 

そんな感じでスタートしてます🌱

 

~今の意識が現実を作っています~

自分のために1時間ほどのメンテナンスヒーリングで、意識的に自愛 癒しと浄化の時間を持つことは、ご自身にたいして愛の選択をしたこと。

これまでの習慣(今を作ってる癖 無意識)に気付く、必要があります。

本質からずれてる場合、気付くようにされていくか、エネルギー調整されていきます。

 

意識変化が起きると、後から現実も変化し、

周りとの関係性も変わっていきます。

 

本質とずれてることは恥ずかしいことではなく

気付けたのならラッキーで

今みんな本質の自分に戻っていくための

選択をする時なのかもしれません。

 

まずは、自分を立て直して 

エネルギーで満たしていきましょう。

 

視野が広がります🌈

 

自分の内にも外にも

ゆとりや余白を作って

 

地に足をつけて、

自分の喜びを現実に反映させていきましょう

 

 

自分も、周りも、みんなも

愛で溢れるようなサポートさせて頂きます

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします

ayaco3620@gmail.com

 

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

AYACO



f:id:ainotane99:20220106194336j:image