アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

自分を満たす 溢れるまで満たそう

 

5月後半となりました。早いですね~

 

3月から流れが変わっていった気がしていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

セッションもありがとうございます。

4月中に三回セッションお申し込みされた方への特典の1つに、サロンオリジナルハーブティーを少量ですがプレゼントさせていただいてました🌟

喜んでいただけて嬉しいです🎵

 

 

エネルギー調整されてるハーブティですので、

熱くなったり、ハート活性したり、リラックスしたり、ローズの香りではなやかな気分になったり…浄化、デトックス作用もあり、女性性の癒しのサポートしてくれるお茶でもあります。(ご感想あれば歓迎です🎵)

 

それぞれに必要なサポートを植物通して宇宙がやってくれてる感じです。

やさしいながらもパワフルですよ~

 

これからの方は順次お渡ししていきますのでお楽しみにされてくださいね😊

 

少量で販売していく予定ですので、気になる方、気に入られた方はお声掛けくださいね♪

サロンでも、サロンに来れない、または遠方の方には、発送もできますので、その旨をメールください🌱

 

他では手に入らないサロンオリジナルハーブティーです。

ご自宅でも、ご自身を癒し、かつ細胞を元気にして、本来の自分に戻っていくサポートしてくれます。

 

ハーブティーはセッション受けてない方でも、ご購入できますよ~

 

 

 

 

うちの植物 赤ちゃんの葉っぱがひらきく育ってます🎵

 


f:id:ainotane99:20220519222016j:image

 

数日後、開いた~


f:id:ainotane99:20220519222520j:image

 

 

セッションでは、変化の時を迎えてる方が、お申し込みされたのかな?というのが、今受けられてる方の印象です。

申込みの直後に、エネルギー入ってきたという方。肉体も精神もデトックスとしての反応あったり、それぞれですが、なかなかパワフルな感じです。

 

共通してるのは、どの方も宇宙のサポートが半端ない。

そんなことない。うまくいかない。と、感じる時期もあったかもしれませんが

セットで受けられた方は特に、段階を踏みながら、受け入れるスペース作っていかれてます。受け取ったメッセージや気付きを、受け入れ、腑に落とす体験があったり、受け入れていく内に、どんどんと変化されています。

 

わたしは立ち会ってるだけだなぁ😚💫

もちろん。メッセージ感じたら通訳しますが、それも私の考えではないので🍀

 

宇宙が必要なことをぜーんぶやってくれる。

そして、みなさんも気付きも素晴らしくて👏

 

セットセッションは特に、スタート(申込みから)すると、セッション最終までの間に魂の計画と宇宙の計画があるようで、サポート素晴らしいです。

 

手放しが必要であれば気付くために色々とある方もいますが、みなさんの本気度(がんばり度ではなく、魂の望みに耳傾けようとしてる意識)さえあれば、いずれ力抜け、リラックスさえできると、受け入れる体勢となり、気付きが深まりっていくようです

例え今がどんな出来事があれ、大丈夫!と信じてくださいね🍀

 

ご自身の意識と、宇宙のバックアップが相乗効果となって、上昇気流のような追い風の中にいるだけなので、流れに身を任せていたらOKです👍️

 

 

セッション自体は、

エネルギー浄化や調整はもちろんのこと、ハートの活性やら、ライトボディもそのときに必要であれば、なにかしてくれてるようだし、様々な次元またがってヒーリングもされてくし…

 

その方の必要なことを宇宙がやってくれるのが、今やってるヒーリングセッションのようです-w

 

他人事みたいですが、人間の私があーだコーダやってるよりも、宇宙は広大で、視点が違うので、人間の私の理解を越えたことを準備していたり、サポートしてくれます。

 

セッションとセッションの間も気付きがあるとみなさん仰っていて、体験をシェアしてくださったのを聞いて、宇宙はやっぱり完璧だな!って毎度感じます。

 

 

そんなことで、三回セッションすごいです(笑)

私がやってるんじゃないから、自慢でもなんでもなく-w

 

三回セッションも勢いでスタートしましたが、必要な方に届き次第にしようか、いつまでセットやろうかかな?と少し考え中です。

この機会に集中してやっていきたい方はお早めに~💫

 

三回セッション終了された方は、その後も必要な時に、ご自分のペースでセッション受けると、その時に必要なサポートを宇宙がしてくれるはずですので、ご連絡くださいね😊

 

 

 

 

久々に行った大通り公園

大きな木がたくさんあった なんだか懐かしかった~
f:id:ainotane99:20220519230602j:image

 

 

 

自分が変わると世界は変わるをまた実感中です。

 

家族と暮らしてると、有り難さもあり、ささやかな幸せもありつつ…

逆に家族との時間が長すぎても

自分のペースでいられないので、ムリしちゃったり。自分見失ったり…ダウンしたり。

そんな話しも聞きつつ、私もあります。

 

不調って悪い事だけ、じゃない。

ちょっと休んで~って心身が教えてくれるんですよね。

 

そんな時は、やらなきゃと思ってることを一旦置いて。深呼吸して、本当はどうしたいか自分に問いかけたり、そして休んでもいい。

 

人間だから、がんばったら、のびないとね~

固くなってると受け取れなくて、気付けないものです。

ゆるんだら、本当の願いがわかったりします。

 

わかったら、それを選ぶ🌈と、本質の自分からのズレも修正されていきます。

自分の望みに気付いたら、それをするのはとても大切で、自分のためにしたいと感じることに気付いたら、OK出すのは自分への愛だと思うから。

自分のしたいことにお金や時間を使う。自分を優先してもいい!ってOKだす。

自分への投資はとても大切だと思う。

 

初めは怖くて罪悪感も出てきますが、私もそれを越えて、数え切れない程、手放してやってきてます。

自分のための選択をしてこなければ、今の私ではないです。

 

自分が体験したいこと、会いたい人、知りたい学びたいこと。こんなものに囲まれたいな~。ということがあれば。調べたり、勉強したり…そういう学びって楽しいものですよね🎵

 

そういう、魂踊ること というのかな?

初めはちょっと面倒だったり、怖かったりします。それでもワクワク上がる事を選んでいくと、今いる場所も周りにあるものも、そうなっていく感じです。

 

その意識がちょっと先の自分を作っていく

今の自分は前の自分の意識が作ってるものだから。(本当はもっと深かくて、何層にもなってますが)

 

私も、過去は何だかんだ色々あったけど、手放してきて、許してきて、ようやくこの凸凹の自分でOKだなと、今の自分が好きです。

これってわたしにとってはすごいこと。

 

 

魂の望みからズレていれば、「それでいいの?」と、出来事やらで、しんどいことがあったり、で気づかされます。

自分の課題がそれぞれあるので、日常で問題出されクリアしてくとステージクリアしていきますが、時々お試しみたいなのもあります。

そんな時は、深く自分を感じてみる。

 

どうしたいか?とちょっと省みる。責めるのではなくてね。

一人静かな問いかける時間をとると、わかるし、方向転換できます🌱

必要なことしかおきません。

 

そんな中で、ご褒美みたいなことも出てきます。私も感謝だなぁと感じること続いてました。

セッション受けた方も、気付いた途端に、しんどいだけじゃないと気付けて、気付きや視野が広がっていったようです。

そんな不思議な流れ🎁ギフトを体験してるとシェアして頂いてます🙌

 

みなさんも今いろんな体験してると思います。見た目は、歓迎できない現実も、色々教えてくれてるだけ。

 

自分で現実を作ってます。

 

自分の思考(無意識レベル、潜在意識)が、作ってるので、潜在意識のお掃除をせっせとしておくのがめっちゃ大切です。

 

喜びの現実も、しんどい現実も、自分(無意識層)で作ってる。

しんどいなら…原因のねっこに、ヒーリングなり、呼吸法なり、愛送るなり…しながら、クリーニングしていきましょ~💫

 

いっこいっこ やっていこう

 

 

自分を愛していけば、

めぐりめぐって

周りも愛で溢れていきます…

 

 

ではでは❤️

 

 

そんなクリーニングや、自分満たすってどうしたらいいの?という方へのサポートメニューです↓

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 


f:id:ainotane99:20220519235021j:image

 

 

AYACO