アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

頭はクールに ハートは熱く 

先日、家族の予定が久々に合ったので、チャンス到来、色々エイヤッ!と片付けて、函館へ🚗

 

 

雨降り曇りのお天気模様でしたが、

ちょうど海を通った時に晴れ間が出て

海がきらきら輝いていました。
f:id:ainotane99:20220722170308j:image
f:id:ainotane99:20220722170024j:image

 

 

※長くなっちゃったのでお時間あるときに~↓

 

 

いつも同じような事を書いてる気がしますが、

~覚書として~

今、感じてること。エネルギーの話

 

今の私の体感としても、セッション時にも感じたことのは、

今までは明かされることがなかったこと、到達できなかった領域に ようやく光が射し込む時がきて、解放へ向けてわっさわっさと急浮上してきてる感じ 

 

特に3回目のセッションの時にそれを感じました。個人差ありますが

私達の身体にあった、古いパターンや仕組みを宇宙から解除され、GO!サイン出たからこそ、古いパターンや重いエネルギーが、わさわさ浮上してるということ🌟

 

1人1人の過去のエネルギーの解消

(古くからのパターン)

重たい原因の思考パターンの解消、解除など

かなり細部も見逃さない。

そこもなのね💦という妥協なき、

しかも根こそぎ大掃除(笑)

 

それは数年前から始まってはいて、

徐々にピッチをあげていたけれど、

ここにきてエネルギーは更に更に急上昇。

 

私達を底から押し上げ、

底上げしようという力強い流れ。

それが急ピッチで進み、勢いを感じます。

 

なので現実面では、普段通りだったはずなのに、なんの脈絡もなく突如、色んな感情浮上して教えられたり。ハートの痛みもあったり。

心の準備なんてものはなく、

ある日突然、大きな解放手放すような流れがやってきたり…

 

宇宙とリンクして過ごしてると、

日々のインナーワークやエネルギーワークが、なんだか忙しいけど、

 

今まで未踏の領域に灯りが射し込むことは、ありがたい✨

 

結構、激しい感情エネルギーが突然湧いてきて、びっくりする場合も多々あるようですね。

 

そのパターンに気づければ、ラッキーで、もうOK!もう解放しましょー…という一面も感じます。

 

そして人によっては1つ終わった途端、次のステージが既に用意されてて、次から次へと、いう感じの人も

 

 

 

久々のラッキーピエロへ✨

あんかけ焼きそばがあるという本通店f:id:ainotane99:20220722213823j:image

チャイニーズチキンバーガーやっぱりおいしい🧡バンズもレタスも全てがおいしくて 

 

 

 

手放す必要あることや、解消することは、

何でわかるのか?というと…

『やばい』『大変だ』『怖い』とか

自分の弱いところに、出てくる感じ

 

 

人によってそれは違って、

怖れ、罪悪感、劣等感、不足感、

被害者意識、許せない、いらだち…なんかを

 

仕事、お金、友人知人、

家族、パートナー、子供、職場の人、

関わる人達などによって見せられる。

 

その人達が鏡となって…✨

私の一面を映し出し、自分では気付けないことのあれこれを、ピックアップして浮き上がらせて見せてくれる

 

 

自分が感じる出来事を通して…

あなたの中に全てがあるよ。内側を見るように

と宇宙から誘導されてる

 

その時に怖いので、

見たくない、抵抗する 逃げたくなる 

そこで蓋してしまうと、

更に怖くて仕方なくなる。

そんなループにはまってるとしたら…→

 

それは、今までもずーっと解消されなくて、

自分の様々な領域に、

ずーっと抱えこんできたエネルギー

みんなあるし、変なことじゃない。

 

誰もがみな、転生を繰り返えす中で、

相当傷付いてきたんだと思います。

 

地球という不思議な場所では

極端~極端を経験できるので、

そりゃぁ色々あって当然なのですが…。

過去にあった痛みなのに、リアルで今もここにある。生々しいので、目を伏せたくもなるけど…

チャンス到来!もうひと踏ん張り、です👍😃

 

まだ気付けてないことあって、解消できてないエネルギーを、今持ってるから、

みんな輪廻転生してきてしまってる訳であって…。

 

 

もうそこから、抜けていきたいもんね🌈🌌🌈

 

 

自分を責めてきてる人多いですし、私もでした。が、それももう全然必要なもの。

気づいたら これ、この癖とか、いらないよ~って、宇宙に向かって言って下さい😄🙌

 

そんな事に、ようやく気付ける時がきたんですよ~今がその時🌟

 

だから『よくここまできた!ようやってきた自分!』とみんなで自分自身を認めましょう!です

 

私は気付く度に、何度も声かけてます。

1人の時にね(笑)気が済むまで~🎶

 

 

まずは、そうなんだな。と、一旦認める

素直に只。怖いんだな、不安なんだな。でいいんです。

 

そしたら、少し余裕生まれるので、なんでそれがこわいのか?

ハートに問いかけてみてもいい。

意外な答えが出てきたりします。

 

私もいつもいつも、何かしながらでも、そういうインナーワークをやってる感じ。

内側の動きを見て、感じて、マス

 

 

そして、しんど~い!のが出てきたら、

解放する必要あるな、と。時間を作って、エネルギーワークします。

 

すると、それらは溶けていって、身体全体が、ふぁ~っとあたたかくなります。

 

(もちろん、1人で難しい時はセッションでサポートできます。向き合い手放しのコツなんかをワンツーマンでお伝えすることも🙆‍♀️)

 

その後に、例えばですが、現実面で問題に見えるようなことが起こっても、

 

向き合って解放されて、クリアになってれば、あんなにキツかった負のエネルギーや感情に揺さぶられなくなる。

 

そして頭がクールでハートはぽかぽかしてたり…

そして現実面でも必ず変化があります。

 

 

 

大沼のおだんご

この界隈に2店舗あるんですね!

『谷口菓子舗』小さなお店の方で。こちらの方は三色団子あり!
f:id:ainotane99:20220722181410j:imagef:id:ainotane99:20220722181526j:image

どちらのお店もおいしいけど、こちらの方がより柔らかい感じがしました。

 

100円投入するわたあめマシーンが、そこにはあって、久し振りぶりにみたけど、子供たちも喜んでましたよ✨

 

 

 

 

しんどい時は、認めてもらってない感情なりエネルギーが内側にあるよ~

 

全てを受け入れて~って

サインと思ったらいいかも。

 

内側を感じながら、

ハートでもなんでもいいので、

自分のからだ全体を

温かいエネルギーで包んであげてみてください

 

とりあえず、毎日やってみよ~

 

 


f:id:ainotane99:20220722180951j:image

 

 

 

それと、クライアントの方で、ハートのあたたかさが溢れてきて『大丈夫かも~』と感じた。

という方も増えてきてます。

 

出来事で、どんなことがあろうと、内側、ハートからあったかいエネルギーが溢れてくるってことがあります。

 

そうすると、なんか大丈夫かも~😊って

なるんですよね。

 

そして、本当に大丈夫なんですから👍️

 

 

現実面が大変だ!となったお陰で

内側に入るきっかけにもなったのだから、

それらの出来事や、その人のお陰さま。

 

そうなると全てに感謝だなぁ~と感謝の気持ちが、湧き上がってくる。

 

 

問題が外にあるように見えても、

全ては内側にあるんですよね。

 

 

ハートは温かく、頭はクールに 

20代に読んだ美輪明宏さんの本で、確かそんなような事を仰ってました。

 

その時は、私はまだエネルギーワークに出会ってなくて、毎日必死に頑張っていた時

 

だから、なにもわかってなくて、そうなんだろうけれど、全然できてないし、できてるのかできてないのかも、よくわからない~と感じてたこと。

 

最近、何かでまた耳にして。

ほんとそう!とそれ大事!って思い出しましたよー

 

そして、美輪さんってやっぱりすごいっ!って

最近また昔の本引っ張り出したりして😊

 

 

 

 

 

気になるってことはスルーせずに向き合って、

手放して行く方が

 

慌ててなんとかしようと、やっきになるより

実は近道🌱

 

 

 

 

昨日の空
f:id:ainotane99:20220722165857j:image

 

 

そんなことでセッションも受け付けてます🌱

三回セッション終了の方、お疲れ様でした!

そしてよくここまで辿り着きました🌈

おめでとうございます✨といいたい👏

 

 

一人一人がすばらしい

宇宙で唯一無二のユニークな存在

 

セッションの度に、

すばらしい自分との出会う瞬間

自分自身との和解の瞬間👏

 

三回目のセッションの

エネルギーはやはりパワフル

 

完全に手放せるように、サレンダーするように、促されて…そして空っぽになって準備完了。

そこから陰陽統合するエネルギーが入っていく感じ

 

改めて、統合へ向けたセッションなのだなとかんじています😊🌱

 

 

この三次元は 陰陽 光影 右左 正誤

女性性男性性などありますが、 

すぐにどっちがいいわるい?

ほんとなの嘘なの?

二元論になるのがここ三次元

 

もうそこではなく、どちらもOKなんです。

 

十分すぎるほど闘ってきたから、

もうそれはおしまい。

 

許せなかった自分を許す

 

もう和解して 

融合してく方向へ行きましょう🌈

 

分離した自分自身の欠片を見つけて受け入れて、融合、1個ずつ統合。

自身と仲直りしていくことが何よりも最優先することだなと感じてます。

 

そんなことにエネルギーワークをフル活用してます

 

私もヒーリングやエネルギーワークでここまで来れたし、

この先の未知の世界もこれで開いていきたい。

いや拓いていけると信じます。わくわくドキドキかつ、ゆるゆるしながら

色々試してる毎日です。

 

 

 

3回セットセッションも終わってすぐに。

なんと🌟2nd3セットセッションにお申し込みしたい宣言を頂きました👀

ありがとうございます😊🙌

ご自身の魂が、何かをやろう、掴もうとしてるのをかんじたのかもしれません。

 

 

今になって私のあの経験や解放が

ここに繋がってきてるのか~と感じます。

本当に何一つムダはないですね✨

 

 

 

気になる方、はじめての方は60分のセッションもあります。

 

本格的に解放していきたい方

自分自身と仲直りして、ご自身の人生を歩みたい&統合へ向かっていきたい方は120分をおすすめします。

 

段階踏んで解放したい方は3セットを🎵

まずはお試ししたい方も

お気軽にご相談くださいね

 

 

 

詳しくはメニューを~🧡🙏

 

 

 

ではでは✨

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayacoヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

#ハート#エネルギーワーク#本質の自分へ戻る#ライトワーカー#スターシード#アセンション#ライトボディー