アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

スターシード ライトワーカー召集

 

札幌でエネルギーワークの仕事を始めて、早くも7年になります。

 

そんなになるのか~と自分でも驚きます。

 

この数年のエネルギーワークでわかったことは

人間が感じる不足感、閉塞感、限界などは、エネルギーによるブロックの影響が大ということ

 

そのブロックやベールは真実が見えなくなってしまう原因で、大体は過去生から持ち越してるもの。

また新たに無意識で自分で作ってしまったもの。また 刷り込み等々…

(事実としてこの世界は、自分は無力で限界がある存在だと思い込まされる社会構造なので、そんな思い込みを、いとも簡単に自分の中に定着させる事が出来る仕組みとなってます)

 

そして、私達が、本来の自分であった源から切り離なされるように、いじられてる…

だからみんな自分が何者か?解らなくなってる

 

こちらが、実は一番の根っこですが、簡単に説明できないことなので、あえて割愛します

 

 

スタートから、色々いじられて、そういう風に見えない鎧や足かせとなる原因を、本当にたくさん余分に付けて、思考も重くなって、制限だらけで身動きとれなくなってるのが、標準装備の私達💦

 

私も沢山手放してきてますが、パズルのピースみたいに、隣のピースがないと絵が浮かび上がらない。時期が来ようやく「これか!」なんてことがあります。

 

点と点が繋がって全体像がわかってくること。

ほんとに誰でもこんなのがたくさん付いていて、毎度驚きます👀‼️

 

人間の標準装備からして、そうなってる😥からループはまるし、自分を疑ってしまって当然。

 

エネルギーワークで見せられる度にそう作られるからか~と納得φ(・ω・*)

 

私達は、大変な足かせをはめて産まれてきてる。

そしてもっと言うと、魂的には そんな不利なルールのゲームにわかってて参加してるのだから、誰も責めることはできないし

 

不利なことだとわかってて、そこをチャレンジしてきてるって、私達すごい✨

と思いませんか?

 

 

 

エネルギーワークなどのセッションで、解放の準備ができてるものが解放されていきます。

 

そのエネルギーブロックが外れる度に、変わっていった私ですし、変わっていく方々を見せてもらい、人間の可能性は無限だ。ということを感じられるのがエネルギーワークのセッション

 

そうか!とまず気づかないと解放されませんが、気づいて解放しようと思った人は、自分のハートに問いかけつつ、宇宙にお願いしましょう!

 

「この地球に私は何をしに来たのか?」

「今私は何に気づく必要がある?わかるように気づかせてください」などなど

 

そう自分と対話したら

宇宙へお願いする

そしてお願いしたことは、忘れる

 

宇宙は、直感などを通して知らせてくれます。

ダイレクトに気づきがあったり、わかってくために必要なことプロセスへ導かれたり、それに必要な出会いを、用意してくれるはず 

 

瞑想やヒーリング出きる人はその時に

 


f:id:ainotane99:20220727063723j:image

 

 

私自身、エネルギーワークはオフの日だろうと、私の日々では呼吸のようなもので常にやってることなので、切り離せないものです。

 

 

 

スピリチュアルやエネルギー。と現実。って、分けて考えがちですが、重なっているので、本当は分けようがないものです。

 

 

すごく簡単に言うならコインの裏表

 

ですが、見える物質もエネルギーですし、圧倒的にエネルギーの方が影響力があります。(言葉にすると多少ズレますが)

 

だからエネルギーを見て(感じて)調整したりブロックを外したり、浄化はすごく重要です。

 

自分にとって重たいと感じる何かを感じたら、エネルギーワークなり、インナーワークを最優先にしてやると、現実で問題と思ってたことが問題じゃなくなったり、色々とスムーズになるのはそんな訳です😊

 

 

 

エネルギー(はコツさえ掴めば、感覚でわかるようになっていく)を頼りに、それを当たり前に信じて生きると、

必要なものは全て向こうからやってくるようになります。

そういう方増えてきてますよ~✨

 

 


f:id:ainotane99:20220726131223j:image

 

 

つい数年前までライトボディーの覚醒活性セッションをコアにやっていました。

 

スターシード ライトワーカーの方や、なんかわからないけど惹かれて…という方が、老若男女問わず、札幌、道内外あちらこちらから、色んな方が来てくれました🙏🌟

 

しかも初めての来店で、初めてのセッションがライトボディのセッションの方、多かったです。

 

ちょうどコロナの前の2019年後半~2020の前半かな

みなさん示し合わせたように、ライトボディライトボディとお申し込みが続きました。

 

他にもメニューがあるのに…(笑)

 

ライトボディ覚醒セッションを、来る日も来る日も鬼のようにやってる時期がありました~(笑)

 

『なんだか、急がなきゃ』『急にこちらのサイトに繋がって』『ライトボディとかよくわかんないのに急に気になって』という方多かった。

 

世の中の大変容ってタイミングに、まるで駆け込み寺みのように💡

 

ご本人の目覚ましが聞こえて.内なる声を信じて行動した方が、来てくれたのな~と思ってます😊無意識、魂でわかってたんでしょうね。

 

見つけてくださってありがとうございます🙌🌈

 


f:id:ainotane99:20220726111102j:image

 

 

 

ライトボディ覚醒は今はメニューにはありませんが、今はあえて分けて行っていないだけですので、もしそちらに興味があり、気になる方はヒーリングセッションの中で、私がやっていた過去のエネルギーワークの全てや、宇宙の計画を統合した事が要約されて、かつ今必要な事を中心に行われますので、一度受けてみるといいかと💡

 

普段は思考優先順位で現実もグルグルしてる方…

考えるより感じたい方も👍

 

セッションの中で、必要な方には宇宙がハートやライトボディ、エネルギーの調整してくれてます。

 

ですが、ご本人の希望として、ライトボディ覚醒したい。とかハート活性希望…などあってもの表層意識の希望通りではなく、毎回、宇宙にお任せで行うので、ご了承頂ければと思います。

 

魂や宇宙からみて、今その方にとって最優先なこと、一番必要で重要なことをするセッションとなります💡

 

エゴ(表層意識)ではなく、魂の望む方へ向かう=

エゴを満たすことより魂を輝かせることを最優先としたセッションです。

 

それを望まれる方にとっては最善のセッションになるかと思います🌌

 

多次元的なヒーリングになりますので、その辺に興味ある方もどうぞ🌟

 

過去にライトボディ覚醒受けた方は、準備ができていたら、次のステージに進む方も出てきてますよ🌟

 

 


f:id:ainotane99:20220726135038j:image

 

 

ブロック感じたり、くすぶってる感じなら、悩む時間もったいないかも…😖

 

そこを、どんどんと外してやりたいことやって自分の魂を輝かせてく

 

次へ行くサポートして、ご自身のハートの感覚掴んでそこを頼りに進んでいけるようにサポートしてますよ🎵

 

 

慌てる必要は全くないのですが…

二の足踏んでるのなら

宇宙的には急いでるのを感じるので、伝えておきます。

 

宇宙のタイミングって、ピンと来たら動く

なんです。

私達のでも~とか悩みとか都合は関係ないんですよね。

今!って来たら今

センサーにホコリかぶってると

直感として必要なことを

キャッチできないんです。

 

なので自分のセンサーとなるアンテナは磨く✨

 

 

 

 

ライトワーカースターシードという言葉も、あえて使わないでいましたが

 

ここに来て、起きて自由にやってていいはずの人とか、まだ眠ってたり、いつかいつかと二の足踏んでたり

 

目の前の現実に翻弄されて、わからなくなってる。

くすぶってたりする。と、同じ時期にあちこちで耳にしたので、これは!の思い、あえてワード使ってみましたヨ💡

 

目が醒めたけど、周りに流されて眠っちゃったり、またその他大勢の中で、引っ張られて埋もれてしまう。

 

やっぱり少数派なので、気を抜くと流される…

 

これを読んでなんか引っ掛かる方は、

なんのために私はここにいるのかな?

とハートに問い合わせてみてほしい。です。

ざわざわチクチクする人も

 

もう、常識はいらない。周りに合わせてる場合ではない。

 

自分は自分でいいんです。

 

これが私~✨この私がさいこ~✨って、胸晴ると気持ちいいですよ~😊

 

 


f:id:ainotane99:20220726112707j:image

 

 

本当は色々気づいてて、あなたにしかない感性があるのに、謙虚な方が多いのも、そのタイプに多く…

 

現実面があまりにもリアルに感じるでしょうし。

ライトワーカースターシードのような、繊細さや精妙な感性をもってる方は、この地球での、コントラストのあるあれこれに、打ちのめされるような体験も多いのかもしれないです。

 

その為、自尊心が低かったり、傷付いて来た過去生の記憶(憶えてなくても)をもってる為、ハート閉じてたり。萎縮してたり。

 

せっかく、わたしはわたしでいいんだ!って思えた時があったのに、いざ現実のなかでは、生きづらく、声を潜めてしまったり 自信なくしてたり

 

 

わかりますよ~あえて言うなら私もその手のものでしたW

 

わかるけど、

宇宙に時間はなくても、この世は有限

あなたが癒えると周りも癒えていく

 

あなたが自由だとそれでいいんだ🎵と勇気をもらえる人がいる。

 

そんなあなたを待ってる人がいる

 

あなたのクリアな愛と感謝、喜びの波動が周りにも作用する

 

今この時のために私達はここにいる

だから後悔しないように😉

 

 

二の足を踏んでる方

背中押されたい、ジャンプしたい方

あら!思い当たるワ…またはハート震える。

そういう方のサポートしてますので、ピンと来たらご連絡くださいね~✨

 

センサーを磨き、自分で産まれてよかった!と感じて、唯一無二の自分を輝かせて生きましょう💖

 

 

 

 

スターシードもライトワーカーも、そうなのかわかんなくても、そうじゃなくても、自分に還っていくサポートしてますよ😊

メニューはこちら↓

メニュー迷う方もお気軽にご相談くださいね

 

ヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WIND

 

 

お問い合わせご予約は↓AYACOまで

ayaco3620@gmail.com 

 

 

 

#スターシード#ライトワーカー#アセンション#ライトボディ#ライトボディ覚醒#エネルギーワーク#浄化#ヒーリングサロン#札幌#セラピスト#本質の自分へ#喜びの連鎖#豊かさの循環