アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

何を信じて良いかわからなくなったら…自分の事は信じよう

~今日は中盤にシェアしたい記事があります✨

 

30代後半まで、私は自分を信じられなかったし、自信もなかったな~と思い出しました。

 

だけど、それじゃ私があまりにもかわいそうで、だれといても幸せにはなれないと気づきました。

 

信じるに値する自分でいられるには、どうしたらいいか?

 

自分の本心に耳を傾けてくこと。

何度も何度も…です。

 

どんなに小さなことでも、まずスルーせずに、受け入れる。

 

自分の本音を聞いて、認めて、望みがあれば叶える

 

そうやって自分を大切にして、愛していくことで、信じられるようになってきた気がします。

 

時間はかかりましたが、可能です😊

 

信じるには、自ら切り捨ててきた過去の自分自身(無視してきた自分の本音)に気づき…

自分自身と仲直りしていくこと。

分離した欠片に気づいてそれらを融合していって…

また1つになっていくことなんですよね。

 

そうやって統合してくんだなぁ~と、セッションでも見せていただきました。

そのような流れになっていき、感動しました。みなさんありがとうございます🙌

 

 

自信なども、何かを達成して、得るものではないんだとも経験からわかりました。

 

それを得たら自信がつくと思って、外に向かっていっても、自分が認めていない限り、欠乏感から、また外に向かって、足りないものをうめようと探し始めます。

 

勿論、気づいていくためのプロセスで、無駄はないし、それも魂が望む事なら大切な経験の1つです😃

 

 

 

トンネルの向こう

f:id:ainotane99:20220802121654j:image

 

 

話しは変わって

数年前に一度、札幌で講演会があり行ったきりですが、八ヶ岳在住の滝沢泰平さん

 

お若い頃から活動されてて、スピリチュアルの大御所なイメージ。と言っても私よりずっとお若いです✨なのに、大御所のイメージの不思議な方

 

 

滝沢さんの、とてもフラットな感じがよくて時々、ブログを時々拝見させて頂いてました。

 

 

今日気になった記事を読んで

今の私が感じてたこと違和感と

ほぼリンクし、かなり共鳴したので、勝手にシェアさせていただきます😊🙌

ありがとうございます✨

 

 

私のブログ読んでくださってる方は、ほとんどがそういうことを、わかってらっしゃる方かなと思うのですが

 

まだ漠然とされてる方がいるかも?と思い、リンク貼っておきますので

 

近頃のあれこれ。なんか変じゃない?と思う方や、そんなきっかけとなれば…と思います😊

 

 

滝沢泰平さんのブログ短い記事です↓

あとは1厘の仕組みにかけるしか – 天下泰平


あとは1厘の仕組みにかけるしか – 天下泰平

 

 

 

 

 

最近、本当に不思議でしょうがない、と感じてたこと💡

 

今の日本にまつわるあれこれについて、私が言葉にできないことを、データーで見せてくれて、本当にその通り…!と感じます。

 

 

 

ずっと昔から私が不思議に感じてたこと

みんなと同じで安心するっていう風潮が強くて、はみ出ると生きづらい社会。

そんな同調圧力がハンパない日本 

足を引っ張り合う姿に残念…

 

 

そんな負の面だけじゃなく、本来の日本、日本人の持ってるDNAや底力はすばらしいはず。と信じています。が…

 

それが、個性や違いを発揮しづらい旧体制の社会がまだ続いてる中で、難しい事がまだあるのも、十分にわかります。

 

 

批判しても、粗探ししても、仕方なく

 

おかしいな こんなのいやだな

と感じることがあったら

もう我慢するんじゃなくて

 

それじゃぁ、私はどうするの?

どんな世界に生きたいか?にフォーカスして、

 

少しづつでいいから、魂が喜ぶの方へ行動する

または、やらないという選択

(習慣、やる必要あると思い込んでること、それ本当?)

 

 

私自身を大切にして、自分の感覚を大切にするなら、なにをやる。逆になにをやらない、やめるか?ってこと

 

一人一人が目覚めるってことは

 

自分の内側とアクセスする

違和感変だなと思ったことを、そのままにしない

 

 

テレビやメディアなど、特定の誰か権威ある先生方だけの偏った情報からだけではなく

 

自分の感覚で調べてみる  

 

そして鵜呑みにせずに

自分の感覚で感じてみる 考えてみる

 

 

人が社会が周りが、やってるから…と

お得だから…と

目先の損得で動くのはやめる

 

やめること、といえば

テレビ消す(笑)ネットニュースみない

 

見るのは自由だけど、ボーと見てると、知らず知らずに一定の方向へ向けて誘導されていくっていうのを、まず事実として知る

洗脳 刷り込みって、毎日あること

わかった上でみると面白いですが(笑)

 

だから、皆あんなに健康に不安になったり、年齢のことや病気の事を気にしたり、欲しいもの(欲しくないのに)、見たいもの、聞きたいもの、やらなきゃと、思ってるんだなあ~と感じます。

 

元々 人にある怖れと不安を煽って、更に恐怖を植え付けて、何かを必要だと思わせたり、何かをしなくちゃいけなくなるよう誘導するマシーン(笑)

不安怖れにチャンネルさせて、そこにフォーカスさせる役割なんだろうと思います。

 

私はもっとやりたいことあるし、意識は他にフォーカスさせたいので、他を選択します。

 

 

情報とか困らないか?っていうと、全く困らなくて、宇宙とリンクして生きると、自分に本当に必要なことは、向こうからやってくる(笑)

それは本当です。

 

 

 

それと、お金だけの為に、嫌でしょうがない事をするのを、止める…などなど

 

 

必要ないことを、やめていくと、

あれもこれも怖れで動いてたことに気づきます。外から植え付けられたもの(情報)から

 

 

 


稲積公園
f:id:ainotane99:20220802112451j:image

 

 

 

それでも、どれを選択するかは其々の選択

 

私の家族は、皆其々です。

旦那さんは、あえて言うならふつうの人(笑)

私は嫌いな表現ですが、わかりやすく。 

 

お互いに違い過ぎて、対立してきた時期もありますが、彼のお陰で、私はより自分と向き合い精査することができ、今の気付きがあるのだと思います。

 

大変な時期もありましたが越えました(笑)

私たち凸凹夫婦の話をネタとして(失礼(^o^;))

サロンで話すと、ビックリされたり、なぜか安心されたり、勇気付けられた(笑)と仰って下さるので、お役に立てて何よりです😊

 

切磋琢磨するために夫婦になったのだと、今では感謝しています。

 

 

 

大きな視点では、良い悪い正しいや、間違いはないし、なにを選択するかは本人の自由ですが、

最近、私の望みの1つがハッキリしました💡

 

病院や薬に頼らず、寿命を全うして生きたい

ピンピンコロリがいい(笑)です(他の言い方わからず🤣)

 

その為には無知ではいられない

 

そして感覚を開いて頼りに生きてくこと

(私の魂の計画で、病というものがあるのなら、それはもちろん受け入れようと思いますが)

 

安全な食べ物を得るには、なかなか大変な時代だなと思いますが、完璧なものなんてないので、今私がやってる事は

お水だけは純水クリアなものにしてますが、

 

情報に左右されず、潔癖にならず、図太く、大らかに、できる限り、安心なものを。

 

そうじゃないものでも、ヒーリングや感謝で、あるレベルまで、無害無毒化できると感じるので、それをやったり、自分の身体の自然治癒力をあげてます。

 

ほんとうにすべてに感謝して頂き、よろこびで生きること。

 

自分の身体、食べるものから、日々の与えられたこと全てに、感謝して過ごす。

 

そして、口から入るもの、からだに入れるものは、選ぶ。よく精査することは、大大前提だと感じてます。

 

 

人によって望みは違うから自分に聞くしかない。

 

この地球で私たちは、

自分で決めた青写真を経験するために

宇宙で1つしかない大事な身体を携えて、このキャラで今ここにいます。

 

 

なので命の長さ短さは関係なく

魂の目的、命輝かせること

まっとうさせて、生きたいです

 

食べて寝るだけが私たちではない

それも大好きですが

 

自分の魂が輝くのは、

なにをする時?なにをしない時?

 

今私が感じるのは、

私の魂のやりたいことをやらないで、この生が終わるのはいやということなので、

 

やりたいことの優先順位がなんなのか?

いつも自分に聞いてます。

 

 

有限だからこそ、必要ないと感じることは、やめていきます。

やりたいことは、やろうとなります。

 

それは、例え面倒だと感じることでも、大変なことでもやろうとなります。

 

問いの答えは自分が内側にあって、それを叶えるのも自分

 

内側から発することを頼りに

周りとの化学変化を楽しみながら

 

やりたいこと 会いたい人 みたいもの 味わいたいこと 着たい服 居たい所 行きたい所

 

それができることに感謝して

楽しみましょう🎶

 

 

 

このご時世ですから、色々あると思いますが、

自分の居たい世界とは何だろうか?イメージして、望まないものは、支持せず、従わず。そっと離れる。

 

従うのは自分の内側 ハート

主人は自分自身(頭ではなく、ハート魂)

 

救世主は自分だから

頭を空にして

自分のハートと対話して

自分の望みを理解しよう

 

誰もが、楽しみたい、笑いたい、

ハートで繋がりたい

みんな自分の命を全うしたいはず

そこにフォーカスしていこう(*´∀`)ノ

 

 

 

 

今日もありがとうございます😊🙌

 

そんなことで今日もよき日を~

 

 

 

自分の望み、自分を理解したい方は、仮面外し鎧卸してくエネルギーワークでもサポートしてます↓いつもありがとうございます😊🙌

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayacoヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 



f:id:ainotane99:20220802101352j:image

#天下泰平 #自分を信じる #エネルギーワーク

#宇宙と繋がる #自分軸 #宇宙軸 #本質の自分へ

#ヒーリングサロン #宇宙 #ライトワーカー

#スターシード