アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

私たちはどこへ向かうのか…

こんにちは✨

 

大雨だった昨日から

嘘のように気持ちの良い青空。

暑すぎずカラッとしてこれぞ、

北海道の夏といった感じ。

雨で洗われ、空気もスッキリの札幌です。

 

 

 

家族が休みの時は

あちこち、自然の中へ

f:id:ainotane99:20220814104300j:image

 

今の空です。陽射しはやっぱり暑い
f:id:ainotane99:20220817151954j:image

 

 

 

 

今日はインスタをアップしたので

そちらを載せた後は、短めのブログに挑戦します(笑)

 

できるか…できるか私?!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO (@aolovegreen)

 

 

 

私たちはどこへ向かっているのか?

愛そのものだった自分自身へと戻ろうとしているプロセスを歩んでいます。

 

愛そのもの=本来の自分 本質の自分 

 

創造主から 分かれてきたのが自分

創造主からポコッと出てきたのが

自分だった!👀と思い出す旅をしてる

 

ここまで来るのに長かったな~と思います。本当に色んな事があったな~と。

まだまだ旅の途中です。

発見もまだまだ、まだまだありますよ~✨

 

 

そんなのわかんない。

感じられない。というのなら

 

ただ本質からズレてる。から

分からなくなってるだけ

 

あなたが悪いのではなく

 

普通に生活してるだけでも

本質からズレるような所に、私たちはいます。自覚して、自分の中心軸に戻す。を常に意識する必要はあります♪ 

 

 

(頭)思考が忙しくて

思考優先でいると、

自分の本質からは遠ざかっていきます。

 

頭で考えていると、そこ

(過去の経験やデーター、常識、今までの地球の枠組み)から、答えを出そうとする。

そうすると、しんどくて苦しくなります。

 

 

呼吸が浅いと、不安になる。

不安だと呼吸が浅くなる。

そんな負のループに気づいたら

あえて呼吸法をする。深呼吸する。

深い呼吸がうまくできないとしたら。理由があるので。自己と向き合う

(慣れてないだけなら、なれるまでやればできるようになります。シンプル)

 

しんどさだったり。感覚麻痺させてたりで

分からなくなってるだけ 

 

あなたのせいじゃないけど、

無防備に無意識に生きてるとズレていくから

意識して

自分自身を取り戻す必要があります

今は特に…

 

 

自然はズレを修正してくれます

呼吸法も、ヒーリングも、瞑想も

本来あるべき私たちへ戻してくれる
f:id:ainotane99:20220817155624j:image

 

 

そんなことを、ここで書いて伝えても

人は、頭で理解しようとするので、本当の理解まではいかないもの。

本当にわかるとは腑に落とすことかなと感じるので。

そんな経験がない限り、腑に落ちなくて当然なので。そうか、そういうことがあるのかも~位に受け取って頂ければ、私的にはブログ的にうまく行った!という感じです😊

 

 

対面でも、オンラインでも

お話しながら体験してもらうと

 

みなさん「これなんだ!」とか「ほんとだ!」「頭空っぽってこういうこと💡」「リラックスってこういうこと💡」って仰る方がほとんどです。

 

サロンはじめての方でも、かなりゆるむ体験をされる方多いです。

必ずなにかを感じて帰って頂けるので、

やっぱり実践した方が早いな~と思います。

 

これを日常に取り入れて癖みたいにしていくと、ズレに気づきやすくなりますし、

浄化して進んでいく人は

いろんな変化を感じられるようです。

 

 

久々の方からもご連絡あり、

再会もとても嬉しいです✨

 

3セットセッション1ndステージクリアした方も続きました!おめでとうございます✨

 

ここまで来るのに、色んな事を乗り越えられたんだなぁと、私もとても嬉しい時を過ごさせて頂きました。

 

死ぬまでに手放せれたらいい。と思う位のことを、腑に落とせて、手放すことができた。

まさか今日ここで、こんな形で、手放せるとは思ってもみなかった。

 

というようなご感想を頂き、サポートさせて頂き、こちらまで清々しい気持ちで一杯となりました。

 

怖れはブレーキかけようと、癖のように出てくるものです。自分責めずに

「また出たな、癖~(笑)」と軽く一度認めて、

ヒーリングでもして、前に進んでいけばOK。

 

軽いノリで、楽しい感じで乗り越えましょう

 

 

2ndステージに向かってる方もお申し込みありがとうございます!

ご予約日まで、準備としてエネルギー調整入っていきます🌟

 

 

 

そんなことで、短いブログになったかな?

私的にはできた感じです(笑)

 

 

読んで頂きありがとうございます🙌

気になる方は、お気軽にメール下さいね~

 

 

お久し振りの方も

タイミングがきたかも?のかたも

オンラインも対面でも、

ご縁が福よかに豊かに繋がるのを楽しみにしています🎵

 

AYACO

 

 

 

メニューこちら↓

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

#自然 #ヒーリング #エネルギーワーク #エネルギー調整 #浄化 #陰陽統合 #札幌 #ヒーリングサロン #統合 #男性性女性性 #アセンション #ライトワーカー #スターシード#潜在意識