アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

怖さは幻想 気付けたら大丈夫♪

 

こんにちは😊

 

皆さん今どんな感じでしょう?

先週後半に向けてじわじわと

エネルギーすごくなかったですか?

 

ちょっと感じたことをシェアした方がいいかも~と感じたので少しだけ書いてみますね。

 

 


f:id:ainotane99:20220828173642j:image

 

 

 

それによって大きめの浄化解放があった人もいませんか?または渦中

 

溜まってたもの 

膿出された感じとか

 

 

比喩的な表現ですが、必要な方に向けて書いてみますね

(↓の事は、もちろん個人差あると思います)

 

じわじわきてたエネルギーの流れではあったと思いますが、

満を持した時に ドカーン!という感じ

これは私の体感です(笑)

 

ヤバい!的な大きな出来事や

例えば、触られたくない傷口など

又は無意識で触れないよう守ってきたものが、ムリくり膿出される的なイメージ

本人は大変でも

大きな解放が起きてる

 

めっちゃしんどかったかもしれませんが

結論 でも大丈夫~

 

自分の中で怖いと感じる全ては、幻想だよってこと

 

私も今回また出でてきたものあって

弱いところここだよ~と

宇宙から見せられました。

 

幻想ってわかってたけど、

これもか!って

さらに腑に落ちた体験です。

転んでもただじゃ起きない私(笑)

 

 

簡単に書いてますが(笑)

渦中にいる時って、超リアルな体感なので、全然簡単じゃないと感じますが…

 

大丈夫、ちゃんと抜けれます

 

なにかに気付くために起こったこと

幻想だとわかれば、気付けます。

そこにずっと引っ掛かってきたパターンがあるってことに気付けたら、まずOK 

 

 

私もそんな追体験して、抜けるを経験して、そのまま書いてます。

 

この時期、きっと同じような経験を、時期は前後してもしてる方多いんじゃないかな?と思い、シェアできることをつらつらと書いてますよ~

 

あえて簡単に書きますね

 

 

解放、浄化するために起きてるだけ、

見せられてるだけ

そこに反応してる感情があるならば

それを手放すだけ👋

 

出せるだけ出して

感じるだけ感じたら

 

いつものパターンに気付くはず

 

気付けたら冷静に、↓に書いたこと、そのパターンにはまらない。

 

必要以上に浸らないがポイント(笑

みんな辛い自分に、かわいそうな自分に、ハマってませんか?

 

誰かを何かを悪者にしたかったり…

相手や外側の何か。そうじゃなければ自分

相手か自分のどちらが悪いか?の思考

 

自己憐憫 自己犠牲 被害者意識 

大なり小なりある罪悪感 

欠点探し 悪者探し 

ターゲット捜しに大忙し

二元論の論争…等々

いろんな観念、繰り返してきたパターンです。

 

無意識で、辛い自分、かわいそうな自分😢にしたかったり…

落ち込んでる自分に酔ってしまったり…

なんであんなことやっちゃたんだろ?

言っちゃったのかな?と責めるループなどなど

 

そんなのないですか?

 

そのパターンから抜けるには

言い訳をやめる

自分から逃げずに認める

 

 

そんなパターン、ドラマにハマって苦しい。 けど酔ってたり…

 

そこでスゴーい消耗 

それはそれ。そここねくり回してくと

それらを創造するエネルギーとなる。

そこに与えない。

 

気付いたら、もうやーめーたー!と軽くぬーけーたー!と

深刻にならないのもマル

 

 

顔みたい なんかかわいい
f:id:ainotane99:20220828195256j:image

 

 

私がそこから抜けたやり方シェアします。このやり方が全てではありませんので、参考までに。他の方法がいい方はそちらを😃

 

自分の負の連鎖パターンに気付いたら

「それらは本来の自分の意識ではないので、そのパターンから抜けます」

 

と宣言(気付く度にやってもいいです)

 

「私は本質の自分に戻っていくプロセスにいます。私自身に愛のエネルギー送ります。

しんどいと感じる根っこに愛を送ります

全ての次元の自分に愛を送ってください」

 

等々をやって

 

深呼吸 呼吸法する

 

また呼吸が浅い、うまくできないと感じたり、苦しい時は

そこにブロックや抵抗あるから

(過呼吸経験ありでわかります)

ものすごい怖いよね。苦しかったよね。

 

でも、怖がらなくてOK

 

もしできるなら、

息をゆっくり吐き出す時に

怖さも苦しさも一緒にのせて吐き出しちゃおう

 

それもできない時あったから

いますぐ出来なくて大丈夫

 

創造主よ、私に痛み悲しみを癒してください。ヒーリングをしてください。ゆだねます。受けとりま~す」

 

みたいなセリフ(大体でOK)を宣言して

 

万歳するように両手を広げるイメージ\(^^)/

または本当にしてもいい

そのまま流れに身を任せて

 

はじめは苦しいけれど

ちゃんとエネルギーが流れていき

楽になっていきます

 

毎日毎日 またはいつでもやれる時に

やってくといづれ不安や怖れゾーンから抜けてきます。

 

 

苦しい時、または朝晩

いつでも気付いたときに

深呼吸してヒーリングして、

エネルギー整えることに集中してみて

 

山越え始めるので

そこで追い風

そんな気分にならないとか、落ちこまず

 

とことん 心地いい環境に身を置く

心地いい音楽 

五感のすべてに関して

今ご自分ができる最善の心地よいことをする

 

気付ける範囲でやる、とはいえ

これくらいでいいか~は無し(笑)

 

気付いたのなら

これでもかこれでもか~(笑)と自分に与える

そんな風にあそび感覚で、楽しみながらやる😃

 

 

 


f:id:ainotane99:20220828175117j:image

 

 

 

この強烈なエネルギーは

宇宙の愛のサポートだと感じました

 

はじめはそんな風に

思えないですけどね

 

 

ぎゃー!としんどい時(こんな表現(笑))

 

浄化すること手放す必要があることが

自分の内側でスタンバってて

今、気付く必要があるから

外に向いてた意識を

内側に戻すために強制的に起きてるだけなので

 

まず落ち着いて ひと呼吸~

 

私もこのエネルギーの流れで、

まだまだ、外に向いてる意識に気付いたし

分離し分散してしまってる自分のエネルギーがまだあるから、消耗したりするのだな~と気付けましたよ~

 

 

外に向いてる意識

外に向かって分散してしまってるエネルギー

内側に戻すこと 

は自分を取り戻すこと

 

 

 

 

 

近々サロン来る方に

必要な方いたら、シェアしますね

ブログみた~って言ってくださいね😊

 

 

私の今回の気付きやエネルギーワーク

分離の自分や山越えるのに必要な気付きだなと感じましてシェアしました✨

 

そして今、グランディングもとても大事

 

取り急ぎ

大丈夫~順調です。ということでした。

 

 

インスタ見れそうな方

 

あそびでエナジー調整できるような動画作りました✨ 

ここで聴こえる蝉と川の音は、パワフルなエネルギー浄化とチャージになるかも

 

これみて、自然と共鳴して流れる音に身をまかせて 流れに任せて大丈夫~ シリアスになってた自分がいたなぁって気付けたらOK

人間って強い👍️

 

#癒し#ヒーリング #レムリア #水の癒し #水のエナジー #エネルギーチューニング #水の浄化 #北海道 #自然の癒し #宇宙 #波動調整 https://www.instagram.com/reel/ChOPKNWpgBg/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

 

 

 

とりいそぎ、あやこでした♪

 

ではまた~

 

 ヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WINDヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WIND