アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

今日もメッセージ 自分にどんどんOK出して♪

時折晴れたかと思うと、陽射しは強いものの

秋の気配 風があって気持ちがいい今日の札幌

 

曇は厚くて ここ手稲では時々天気雨パラパラ降ったり、雲の合間には、クリアな青空も

 


f:id:ainotane99:20220824110240j:image

 

 

 

今日は久々にオラクルカードのメッセージを載せようかなと思います✨

 

最近やってなかったのですが、

ラクルカードで「今日もメッセージ」ってのを続けて載っけていた時期があって。こちら↓

意識1つで… - アイノタネ SPACE WIND

 

 

その時、すぐに「私へのメッセージでした!」と反響もいくつか頂いていました。

 

 

最近になってまた「あの時、まさにそんな状況の時で、このカードのメッセージがぴったりだった」という声を頂いたのもあったので😊

またまた必要な方へお届けできるといいな~✨️

 

 

 

 

こちらを目にした時や

このカードが気になる方へ…

こちらのメッセージを(*⌒∇⌒*)

 




f:id:ainotane99:20220824123948j:image

 

呼び声に応える
f:id:ainotane99:20220824105945j:image

 


f:id:ainotane99:20220824105954j:image

 

ピンときた方も、そうじゃない方も参考までに~

 

 

これを引く前に「いまここってやっぱり基本だよな~」って思って、それをブログに書こうかと思ってた矢先のメッセージに、おっ!そうきたかと😊

 

不安やそわそわしちゃう時って、他にエネルギー分散してる。

 

または頭にエネルギー上がって思考が大忙しで、ありもしないことイメージして不安で一杯。

 

結果自分でそんな現実を作るエネルギーを与えてて😱

気付いたらストップ!がいいです。

望みもしないところへエネルギー注いでそんな現実作ってしまって、かつ疲れるだけなんて、骨折り損のくたびれ儲け~(´д`|||)です

 

青空でも見て、リセット
f:id:ainotane99:20220824113543j:image

 

 

 

周りが心配…とかも、自分だけの楽しみ(いまここ)があると、心配してる暇が実は ない。

淡々とやるべきことをするだけ…です。

 

心配とかが癖になってる方もいて気付いたら、もうやめた方がいいかも…

とは言っても、~。わかってるけど、~。でも、~。それは、もうおしまいにしよう。

 

自分が世界の中心で

自分が自分の主人公で

現実作ってるの自分だし

と認めよー本当だし。

 

 

例えば、趣味や打ち込むことがあると、自分で自分を充たすことができます。

 

仕事でも、料理や家事でも、土いじりでも、趣味でも、スポーツでも、アイドルでも、なんでもいい。

打ち込める何か、時間忘れて夢中になる、おもしろがること、いくつあってもよくて

そんな時ってワクワクしてるし喜び。

そんな人はキラキラしてる。

 

小さな喜びみつけて、楽しみながら生きてる人って、年齢は関係なく若々しかったり、きれいだな~と感じます。

 

 

 

周りをよくしたい。とか本当に思うなら、

先ず先に、自分満たす

自分を自分を喜びで一杯にするには?と自分自身にエネルギー注いだ方が早い

 

自分のエネルギーを充たしてく

周りに左右されないほどに

 

簡単に言うと

波動を揚げるってことも大切

 

地球的な言い方だけど

波動が上がるだけで、周りに、四方八方360度すばらしい影響があるんですよ~

 

 


f:id:ainotane99:20220824163541j:image

 

 

何が喜び、楽しいか?かわからない😢ということもよく耳にします。

人のためや求められる事に応えようとやってきちゃった、いい人みたいな方も多いのかも

 

察しちゃう人、サービス精神旺盛な人や、お母さん業の方も多いかな。一時期の私もそうでしたから💦

 

後は消耗してる時はわからないもの。休むことにOK出して♪

 

気になること出てきたら、いくつになっても遅くないので色々挑戦したり、試しにやってみたらいいんです。

趣味の範囲で全然よくて、飽きてもいい

 

 

 

いま子育て中の方や、事情(仕事、介護、問題)あって自分時間なんてないよ!という方…

 

子育てに関しては、子供が小さい内は24時間追われてる感ありました。

 

個人差あるでしょうけど、睡眠も取れなかったりするので悪循環。

好きなこと何もできないと感じてイライラすること多かったし、物理的に自分に時間を割けないという時期は確かにありますよね。

 

でも、ずーっと子育てやそんな時期がが続く訳じゃないのは事実なので、今はそういう時と半分割りきりつつ、人の手を借りて、頑張りすぎないでガス抜いていいんですよ~。

やらない選択をする。ノー言ってもいい。

人に任せれるなら、まかせること。あってもいい

 

その時々でいいから、少しでもホッとする、自分のやりたいことする。人生の中で奥行きができる時でもあったりするので、耕したり種まき期間だと切り替えたり。

いる場所で、限られた中でいかに楽しむか?ってこと学んでるのかもしれませんし。

 

子供も成長して、自分で出来ることが増えてく。そして少しずつ手離れていくので、その都度自分にOKだしながら、自分を取り戻して行けばいいんですよ~

 

みんな違うし、なんにしても正解はないけど、だからこそ、実験的にたのしみながら、ご機嫌になることを工夫することもできるはず…🌈

 

人と比べないで、いいんですよー

自分のご機嫌は自分でとる

 

 

 

バスクケーキみたいにみえるけど、ヨーグルトケーキが焦げたもの…( ;∀;)

辛うじておいしく食べれました(笑)

f:id:ainotane99:20220824114529j:image

 

 

 

 

満たすのは自分自身

自分がどうしたい。

何が欲しいかわかってますか?

毎日、楽しい嬉しい と満ちてますか?

 

もちろん毎日楽しいことばかりじゃない。

好きなことしてても、毎日やるべき事はある。

 

それは淡々とやりつつ、好きなものに打ち込む時間をゲットする。

 

そこにエネルギー注ぐ、時間もお金もかけたいだけ掛けていい。

自分に投資するってすごい大事

 

 

 

やりたいことがあったら、やる。

会いたい人に会いに行く

食べたいものを食べに行く

欲しいものがあったらOKだす

勉強したいことがあったら、

みたい映画があったら見に行く

好きなお茶や珈琲豆を買う

 

こんなシンプルなことが大切で

でも抵抗あるってこともよくわかる

 

 

小さなことから

これやったら、サイコーとか

気分上がる!気持ちいい~ってのを、優先してやる 

 

瞑想やボーッとする時間

お茶の時間も15分でもいい

 

自分が好きなこと、やりたいに集中することや、その時間を作ったり、お金使うことに、遠慮しない。

 

 

自分に与えるをOKださなきゃ 

やりたいことやろう

 

魂は永遠でも、今は肉体と共に有限の世界にいて、

いつかあちらへ還った時に、ぜーんぶ思い出して、わかっちゃってるだろうから。

 

あちゃーあれやってないわ。

ってまた戻ってくるのが、私は嫌で😞

 

私は、このお仕事やることが大方重要だったと思います。それに関して青写真叶えていて、それに後悔はないです

 

 

私はいつか戻るべき場所に還えるところへ還りたいので、

そしたら、ここでなにするの?って自分のコアに聞くと

 

「楽しむ」「愛を体現する」って出てくる

シンプル過ぎて肩の力抜ける 

(そう、みんなシンプルだとおもう)

 

 

今は、愛のエネルギーを体感してもらえるように、セッションやってると思うので、セッションがそういう方向へ導かれます。

 

それを準備できた方が、セッション受けて体験体感したりが格段に増えてきてます👏

 

 

 

それと、今伝えたいことが湧いてきて

これを書いてる、これもやりたいことの一つ

 

 

そんなこんなで毎日深呼吸しながら

お日様浴びながら、日々過ごせる今に

サイコーだなと感謝感じてます。

 

 

ゆったりとした時間持って

自分に問いかけながら

やりたいと思うことやってみよう

なんか違ったと思ったら、また次!

そんな軽さで✨

 

 

 

徒然ですが、読みずらかったらごめんなさい

いつもありがとう🙌

ではでは

 

 

 

愛感じたい 愛放ちたい方 自分にOK出していきたい方 セッション受付中です 転機の方多いです✨

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

何受けたらいいか迷う方もメールでご相談ください🙌

ヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WIND

 

AYACO

 

#スターシード#ライトワーカー#波動揚げる

#札幌ヒーリング#スピリチュアル#ライトボディ#愛#陰陽統合