アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

私達は最強 魂の先頭を生きてる

こんにちは✨ 

私は最強~~🎶🌌ワンピース好きな家族が最新のワンピースの映画をみて、そうじゃなくてもado好きの家族がその曲を普段からかけてるので、私の中でもその曲が頭でリピートする時があり、何となく今日の題名に(笑)

でも本当に一人一人が最強なんですよ~

たぶんそんな内容になるかな?(中盤から)

 

 

まず、先日のこちら↓

集中して修復しクリアにする時✨セッション受付してます - アイノタネ SPACE WIND

 

 

この記事の後に、すぐにご連絡下さった方、タイミングがピタリでご予約頂いた方などなど、反響頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

来週、まだ空きがあるので、あら、空いてるわ♪とピンときた方迷ってた方、お早めにメールください😊

タイミング合わなければごめんなさい🙏

 

ちなみに、オンラインだと時間帯に幅があり、再来週も空きがありますので、ご希望時間帯、日時いくつかご相談ください。

 

ayaco3620☆gmail.com 

ayacoまで☆を@に変えて📩ください。

LINEでもOKです

 

 

 


f:id:ainotane99:20220925121235j:image

 

 

 

タイミングがあった方は、いろんな意味で呼ばれてきた感かありましたね~😉🌈

 

毎度の事ですが、濃かったですね~

本質のねっこに近づいているからこそ濃かったりもあるでしょうし、今までの転生で越えられなかったテーマに取り組んでるのですから、何層にもなって複雑に絡んでたりしますが。

 

どんなに難しそうに思えても、私たちもそこを解放するために、今ここに居ます🌈

ここまで来られた私たちは

(クライアントの方も私も)

今の私達は、沢山の転生を乗り越えての今だから、最強の私達。だから越えられ無いわけがないんですよ🌈💖

これ読んでる皆さんも、かも…

 

きっとこの意味はわかる方にはわかりますよね✨

 

 

そんな方は、昨日の今日でセッションに入られた方など超スムーズにご予約入れられた場合は、やはりというような重要なメッセージを受け取られていました🌈

 

 

難しいテーマを持って今世を生きてきて、それを乗り越えようという魂…や

 

「時が来た」と伝えられたり

 

ご先祖様を代表して、今を生きてるということを、クライアント様を通して私も再確認させていただいたり…🌈

 

一人の人が気付き、自分を生きよう、自分自身を取り戻そう!と本気になると、大きくサポートされるとしたら、それは自分一人のためではない証

 

 

なぜなら、その方一人のねっこからの気付きや魂の癒しや救済は、自分の過去生の救済は元より、結果的に私たちのご先祖さん何千、何万もの魂の救済へ繋がっていきます…🌈

 

そんな大袈裟な…と思われる方は、一度ご自分のご先祖数えられてみてください。

母親の親の親、親……

父親の親の親…

どれだけの命のリレーの末、今自分がここにいるのかわかりますよね。

 

それに私一人がこんなことして何になるのか?…とか私なんて大した人間じゃない。

とか、そんな風に思うことはないんです。

 

もったいない思い癖であり、そして根強く私もありました。

根っこに何かそう思ってしまう原因(過去)があるので、そこにアクセスし何度も外して行って、だいぶ薄れました。

 

 

それがあるせいでパワーを失ってしまう原因となっていました。

そのせいでエネルギー領域も、ひびが入っているのでエネルギーも漏れる、ズレる。

なので修復が癒し続け、不必要なものを私もいいところまで外せて、わかってきたこともあるので、皆さんも大丈夫ですよ~👍️

まさに自分で人体実験(笑)

自分にできたことは人にもできるんです✨

 

 


f:id:ainotane99:20220925121939j:image

 

 

 

そして最大の先祖供養とは…

私たちが、不器用でも、間違っても、気づき、立ち直り、喜びを選択していく姿をみせること。

 

例え、まだ昇天していないご先祖さまがいたとしても、私たちと共に気づいた事で、愛の光が届き、暖かな光に包まれ一瞬で昇天されるかたもたくさんいます。

もちろん時間がかかるケースもありますが、希望を捨てないこと

 

だから、ご先祖さんの心配をするより、私たちがひたむきに愛一杯の存在になろうとする方がそのご先祖さんのためになる!ので、自分の人生に責任を持って生きよう

 

 

 

自分に愛を送り、内なる愛を育みながら、

それを放っていくことが、巡りめぐって周りのためにもなり、自分にも巡っていく 

 

そんな愛の循環を、今体験し、体現しようとしている。

大きな転換期を迎えながら…チャレンジしている私達

 

外にいる何かの対象を崇め、祈るのではなく。

一人一人の中に、内なる創造主がいる。

それを半信半疑ながらもいいので、少しずつ自分を開いていくと必ず触れる体験をしますから、実感重ねて自信にして、自ら体現していきましょう。

 

ひとりひとりが内なるハイヤーセルフと繋がり創造主との繋がりを強くしていく時です。

 

 

 

人間ですから、エゴや思考優先になり過ぎて、魂の声が聞こえなくなってしまうこともあります。

 

ですが、諦めずに喜びや愛にフォーカスする。と決めて、ハートに語りかけて続けると、応えも帰って来てるのが段階踏んで、とわかるようになる時が来ます。

 

初めはうんともすんともしないハート、と感じてた方も、

自分自身の声が頭とハートからなのか、区別つかなかった方が、

コツコツやってく内に、わかってくプロセスを見せて頂いて、そんな方が増えてきて、とても嬉しい限りです🌈励みになります。ありがとうございます✨

 

 

クリアになると、ズレにも気づきやすくなっていき、例え自分の魂が望む方向と違った方向へずれていっても、必ず修正されていきます…🌈

 

 

頭を静かに。内なる自分と繋がっていきましょ~

 

内なる自分自身

ハイヤーセルフと一体になれば

私達一人一人は最強なんです。

強いって自分の弱さや脆さや

自分の全てを受け入れた時に

本当の強さ、やさしさがあると感じる。

誰とも比べない自分である

 

勝ち負け 弱い強い を越えて…

愛のそのもの私達にもどっていったら

愛が溢れて、だだ漏れていくように…(笑)

 

愛のだだ漏れ(笑)ってすごくないですか?

全然かっこいい響きじゃないけど、そういう状態って最高だし最強

 

愛の中では分離してたものさえ溶けて融合される。そんな私達は最強のはず…🌈

 

 

 

 

そんなサポートしてます✨

メニューはこちら

いつもありがとうございます🎵

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

本当は今日もメッセージやる予定が、この文章打つ手が止まらなくなっちゃって、分けることにしまーす

 

ではよき日を🎵

Ayaco

 

実家のお花
f:id:ainotane99:20220925124030j:image