アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

つながってる ひとりじゃない 

 

写真はさっきの札幌の夕陽です。

 

こんばんは🌙AYACOです。

 

今日は、みなさんからのメールが次々にやってくる日でした。

近況報告、ご予約、ご質問のお答え等々…メールフォローをさせて頂いてました。ありがとうございます🙏🌈

 

 

先週はなかなか荒いエネルギーを感じてましたので、そんな時期的なものありそうですが…

みなさんはいかがでしたか?

 

メールのやり取りしたみなさんは、住んでいる場所も境遇も様々でしたが、何とな~く感じた共通のテーマもあり。

 

其々にお返事しましたが、

なんとなく必要な方がいらっしゃると感じますので

大きなくくりで、みなさんにお手紙のようなものを、感じたことを交えながら、書いてみようと思います。

 

意味フかもしれませんが、

感覚で読んでいただけますと…🙌

 

 

今日は絵画のように映りました✨

この写真をアップしたくて

今書くことにしました(笑)
f:id:ainotane99:20221003171138j:image

 

 

 

大解放 大浄化 の流れをいく方…

抵抗を手放していきましょう。

エゴは抵抗しますが、魂的には望む流れにのっているものですから、もう少し力を抜いて、流れを、ご自身を信頼してください。

 

もし、今しんどいとしたら、

気付いていないこと

認めていないこと、があるから…かもしれない

 

大丈夫、解放のプロセスを歩んでいれば、不思議な導きや直感が何度もあったはず…

それを思い出して、不安になったら

自分を勇気つけてください。

 

 

自分のハートを頼りに

ハートがあたたかくなる自分自身を感じて

信じていこう

 

だから、もう役に立たないのに

刷り込まれたこと、

ついやっちゃう、つい言っちゃう等々

慣れ親しんだ習慣

自分はこうだ…!という枠、

思い癖から 卒業の時

もうそこから手を離しても大丈夫

 

それを手放せないから、手放すように様々な出来事が起きてるかもしれない。

 

準備してきてる魂は、今、色々あるかもしれませんね。

全ては、本質の自分へ帰還するために、自分が本質から遠のいていたことに気付くために。

遠のいてしまっていたから、今まで苦しかった

 

 

怖さ 不安 

荒いエネルギーを感じるとしんどい

滞っているところへ愛を送りましょう

 


f:id:ainotane99:20221003174124j:image

 

結果はすぐにわからないもの。

焦らないこと。

だけど、気付いたことは

感じて腑に落としきる。落としきろう

 

 

そして、あなたは一人じゃない。

 

 

みんな段階は違うけれど

ここを今越えようと、自分と向き合っています。 

 

自分と向き合うことは時に孤独だけれど

ハートと繋がり、

自分自身の本質へと繋がるプロセスを歩んでいる仲間があちらこちらに、います。

 

そんな私たちにあえてここで言います!

 

私たちはハートの奥で繋がっています

 

(何気に↑書いた後から気付いた。このフレーズに似たのを知ってる…と

「あっ💡「ジュピター」の歌詞じゃん!」と自分に突っ込みいれてました。やっぱりすごいな平原綾香さん!って、思ってたけど。

私がパクったみたいじゃん(゜ロ゜; ……

いえいえ…時期違って宇宙の真理をキャッチしたのよ✨真理は流行はない(o´∀`)♪

〖私たちは誰も一人じゃない~深い胸の奥で繋がってる~♪〗

20代の頃、このフレーズで訳もなく泣けてきた(TДT)ことを思い出したけれど、魂はわかってたんでしょうね~)

 

 

 

大きな解放の最中の方 この先が見えなくて

不安な時もあるでしょう

 

ですが、これさえも

何かに気付くための愛のプロセスです。

 

大きな手放しが必要なので、

ゆさぶりや、予想外のことが起きたり…

 

心身もエネルギー領域もお掃除されている途中です。

 

重いものをずっと背負ってたことも知らずに…そんな頑張ってきた自分をようやく認める時が来た人もいます。

 

余白ができたお陰で、余裕をもって周りを見渡せるようになった人。

 

深呼吸をして、自分を修復、癒すために時間をもらった人

 

背負ってしまってた荷物を1つ残らず降ろしていけるように もらった時間、余白

 

ほとんどの人は、様々なエネルギーや観念、ブロックを知らずに纏ってるもの。

沢山の転生があったり、傷ついた過去がない人はいないように…ほとんどの人がある感じです。

それをようやく手放した方は、

今まで重さを支えていたものがなくなって、軽くなりすぎて…

エネルギーが上に上に上がるのでふわ~としてしまったり、します。

今まで身体にずっと無意識で入ってた力が、解放により、抜けるので、強い倦怠感を感じたり、バランスを一時的に崩れるこで、心身ともに不安定になったりすることもありますが、

ちゃんと本来の状態へ戻っていけるようになっています

知っていると安心ですね✨

むしろ、がんばってきた自分を認めて受け入れて愛する時です。

 

今は心身ともに、修復していく時だから、

自分を大切にして…🙌

 

デトックスがすむと、更に研ぎ澄まされ本来のご自身の感覚を取り戻していく。。

 

また、取り戻していく過程、クリアになればなるほど、周りとのギャップや、日常のあれこれに感情のアップダウンを感じて自分にガッカリすることもあるかもしれません。

 

アルアルです。そんな自分も人もOKだ~くらいの、余白、あそびの部分あっていい

 

みなさん必要なプロセスを歩んでいます。

周りにも、愛をもって見守る。

以前の自分自身を見守るように(*´ー`*)

 

そして、その人たちのお陰で気付くことができる自分もいます。

 

なんだかんだいろいろあったけど

全てに感謝だな~(*´;ェ;`*)と湧いてきます

 

今、大変だと感じてることもある方も

たくさん休息をとって、浄化と修復と充電の時。

 

そんなことでもなかったら、

自分を深く感じることもなかったかもしれない。

 

 

 


f:id:ainotane99:20221003171123j:image

 

 

ちゃんとトンネル抜ける度、

ギフトに気付く時が来ます

 

最後に頂いたご感想シェアします。

数年前から、セッション受けてくださってる方

掲載許可いただいてます。

 

先日、思いの他、大きな解放があり、浄化の時をなんとか乗り越え、今の心境をシェアしてくださいました~

ありがとうございます( 〃▽〃)

 

「セッション…回目を終えて、体の痛みが凄かったですよ。そして、ここまで来られた感謝の気持ちでいっぱいになったり、過去のヤバかった自分がフラッシュバックして恥ずかしくなったりでした😅

それにも増して今が温かく感じて、何かいいことあったわけでもないのですが幸せを前より感じるようになりました。なんだか、これ言いたくて…」以上でした

 

無意識レベルで過去世から引き継いできてしまってた役割や思い癖、無念の感情みたいなものに気付き、ようやく解放の時を迎えたものでした\(゚∀゚)/

 

(それは、たくさんの転生を繰り返しながらも越えることができなかったもの。それを今世に持越し(課題)今までバリバリご自身に影響与えて、ループから抜けれず実は苦しんできたこと。背負ってたものがかなり大きかった)

 

直後は好転反応があったようですが、浄化のためと受け入れ、通過させていき、やっと越えた後、感じられてのご報告です。

 

内容は違いますが、今同じように大きな解放を迎えてる…🌈そういう局面を迎えてる方も増えてきてます✨

 

いま渦中の方の支えになると思い、公開させていただきました。

 

Sさんありがとうございました!

これ読んでくれてる方の中にもきっと響く方いるかもしれませんね。

 

 

混沌とした世の中 何を信じたらいいか?

今は乱気流のような時だからゆれます

 

それでもハートを温めるのを忘れずに

自分のハートの奥に答えがある

その響きを信じる

 

各々の場所でみんなで、

よくここまでこれたね!って

自分を誉め認めてあげましょ~ね!

 

ハートの奥で繋がってますから一人じゃない♪

 

 

ではでは  

 

 

ハート活性 内なるハイヤーセルフと繋がりながら、本来の自分へ戻っていく

様々な次元の自分を受け入れて統合していきましょう🌈魂の帰還 

愛と感謝喜びの波動そのままの自分へ

 

メニューなどはこちらです

[http://www..com/〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

AYACO