アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

大きな愛に包まれている感覚…(ご感想)

お久しぶりです😊AYACOです。

11月も後のこりわずか…雪もそろそろか~

(と思ったら今朝から降ってる💦)

 

 

今日は遠隔ヒーリング(メール)のご感想をシェアさせて頂きます🌱

 

ヒーリング120(オンライン)を何度か受けて頂いてるMさん🙌

その間に受けた下さった遠隔ヒーリング(メール)の後に感じたことや気付きをシェアして頂いたものとなります

 

 

ブログ掲載の許可をお願いした際…

「私もあやこさんのブログのシェアによって背中を押してもらった一人なので、誰かのお役に立てたらありがたいです😊」

 

このように言ってくださいました。

ありがとうございます🙌💗✨

 

 

今日はこんな事書いてます

  • ご感想のシェア
  • 繊細な方
  • 蓋して生きてきてる
  • 感情エネルギーとのつきあい方
  • 感情の根っこには…
  • やめていくことで風通しよくなること
  • セッションでサポートできること
  • 年内セッションできる日等々

 

長くなったかも…お時間ある時にどうぞ~

 

 

 

ある日の手稲山の夕陽
f:id:ainotane99:20221129213123j:image

 

 

 

メールでの遠隔ヒーリングは

受け取るための宣言をされてから48時間の間であれば、宣言する度に何度も受け取れる様に設定されています。

 

メールフォローもしてますので、

今の気持ちや気付きなどあればシェアして頂くことでご本人の整理の助けとなります。

 

私の方ではヒーリングの他に、気付いたことや追加のアファメーションがあれば(ないこともあります)メールでお伝えしています

 

電話orメールセッションの詳細↓

メールかお電話の軽めのセッション🔔 - アイノタネ SPACE WIND

 

 

 

そのメールでのやり取りの中でシェア頂いたご感想ですが、感じ方は各々であり、全ての人がこのような体験をされる訳ではありませんので、ご了承下さい🌱

 

こちらのご感想のシェアによって

みなさんの気付きや希望、

灯火となればいいな~と感じています。

ご自身の体験とは比べず読んでみてください😊

誰もが必要なことを受け取り、毎回内容は違います。

 

 

 

🌱ご感想🌱

 

遠隔は昨晩、寝るときにアファメーションして受け取らせて頂いています。

そして大きな愛に包まれている感覚と共に深く眠れました。

知らないうちに眠っていたので、一瞬で眠りに落ちたと思います。

今日も引き続き眠気があり、今も眠って起きたところです。

遠隔とはいえ、ヒーリングの威力の凄さに改めて驚いています。

今朝は必要な時間だから焦らなくていいよって自分に伝える事ができました』

 

~~~~

 

......ヒーリングされている感覚は人それぞれだと思いますが、

きっとみんなに必要な愛のエネルギーですよね✨

今の時代は尚更です。

不安になる情報ばかりですし‥

見えるものだけに気持ちが持っていかれるし。

(メールセッションの前)
私も毎朝毎晩、自分に愛を送っていても囚われているものがあったりして、前に進めなくて辛い気持ちがあったので。

その時はほんとに辛くて』

 

 

※※※※※

 

 

~以下↓はその後ブログ掲載をお願いした時~


『あれからも毎日自分に愛を送り、癒すようにしています😊
お陰様で今は落ち着いています。

時々、急に不安に襲われる時があるんですけど、昨日もそんな状態になりましたが、

愛を送ることで大丈夫だと思えました。

 

ほんとに愛のエネルギーって凄いと思います!

遠隔でも受け取る事ができますし、

気持ちが運ばれていくというか。。

うまく言えないですが、届くのが凄いですね!』

 

 


f:id:ainotane99:20221129215357j:image

 

 

 

セッション毎に深く気付いていけるようになられて…の今のご感想でした✨

 

Mさんありがとうございました!

 

感じやすく繊細故に、人の気付かないことに気付いてしまい、辛いことってありますよね。

自分以上に周りの人の方ががすごいと感じてる時は、特に外に引っ張られてしまう

 

色々と大変な時も何度もあり、諦めそうになりそうな時もあったはず…

ですが一筋の光と感じられたことを信じて辿って、セッション受ける度に新たな自分を発見していったことでしょう。

自分を(許し難い、認め難いと仰ってましたね)少しずつ受け入れていけるようになって。

その度に、自分に対して見え方が変わっていった。それってすごいことですよ~

 

 

Mさんには、ご自分にやさしくしていくこと。

自分と和解し親友になる

認めること。許すこと。

生きづらい中、良く頑張ってきたと認めること。

喜びや、ささやかな幸せに許可出すこと

ゆとり、遊び、余白持つこと。

視点を変えていく。今は癒し修復する時。

そんなことをお伝えしたように思います。

 

 

↑の様な時を迎えていらっしゃる方、とても多いと思います。

 

そう感じたのでMさんのご感想をシェアさせていただきました🙌

ありがとうございました💗🙏

 

 

 

今です~☃️
f:id:ainotane99:20221130093601j:image

 

 

 

繊細な方は自分自身にしてしまってる方多いです。そうじゃなくてもしないと生きてこれない社会。日本は特にそういう空気があります。

人と違うことできない感じ 窮屈さ 閉塞感

 

 

蓋してるから本音がわからなくて当然です

怖くても蓋を外してくと

本音も含めた 自身が認めてなかった内に籠っていた感情が出てくるので

初めは受け入れ難く、辛いもの。

 

ただそれが自分の内にあったんだ と認めることで、出ていくことができますので、だんだんと風通しよくなっていきます。

 

それらの思いが出てきた時、初めは特に戸惑い抵抗を感じるのは当然なことです。

 

善悪、好き嫌い、常識、そんな観念概念のままで、自身を見てしまうと抵抗が出てきて、かなりしんどいものです(親の親のそのまた親からずっ~とそう育てられてますから、仕方ないんです💡)

 

でも本音や本当の気持ちって、自由でその枠にハマらないもの…みなさんそうだったはずです。

※サロンではそこをじっくりヒーリングしながらゆっくり外していくことをしてます。

 

自己を抑圧してた人にとっては、

感情が一気に爆発して溢れてきたり、

洪水みたいに感じることもあるかもしれませんが、大丈夫、毒出しです

 

溢れた感情エネルギーのなかにはガラクタもあれば大切なこと、宝も混ざっています。

 

 

しんどいけど、自分を発見するために必要な浄化だな~位に思えるようになります。

泥臭くてもカッコ悪くてもいいんですよ。

 

また、自分の奥の本音と、自分の感じたことだと思って言ってることのギャップに愕然としたりも、順調な証。

 

ジャッジ手放してく度に、又はいい悪いを越えて、本心や自分を受け入れていく作業の先に埋まっていきます。

 

 

感情はエネルギーだから

ネガティブな感情だからと内に押し込めてると、人間関係や心身のトラブルの原因にも。

 

だからってまた押し込めてしまうと圧縮され、特に負感情エネルギーは澱んで毒ともなります。

誰の中にでもあることで無意識にやっちゃってる。

 

エネルギーなので、深呼吸して、感じて受け入れて流していけばいいんです。

 

自分に認められるだけで、流れていきます。

感じながら生きていい。感じてサヨナラ~

 

その圧や重みにじっと耐えてる自分が、一番かわいそう…!

自分でやめた!とならない限りそのままだから

 

感情にいい悪いはないけど、繰り返してるとしんどい。

 

感情はただ、その根っこに不協和音の原因があることを知らせてくれてる

ここ掘れワンワン🐕️と教えてくれてる(笑)

 

ピンポイントに、ヒーリングや言葉を使って解放しています。

 

気づいた人はまず自分から解放して 

楽になっていくことにOKだしていいんです。

 

やっていくといづれ、自分の感覚が花開いていき、内側からあったかいエネルギーも溢れてきます。

 

 

気づいたことを腑に落としていくには時間がかかることもあります。 

耕している時なので焦らないでくださいね。

 

 

そして周りの顔色が気になってしまう方は、

周りと歩幅合わせることをやめていく。

 

頭の声 思考

(エゴの声。安全地帯にいようとする声(魂の声とは違う)。常識や刷り込まれたこと。

思考パターンとして過去のデータ、不安怖れを使ってコントロール、ブレーキかけてくる)

を、スルーする事も大切🌱

 

 

ゃあ、どこの声を聞くのか?

自分自身と対話しながら

ハート(魂)に聞きながら…🙌

 

いい人でいる。嫌われたくない。

も、みなさんあるかも。

 

それもなぜそうなってしまうのか?

自分に聞いてみたらいいです。…わかった時に卒業していくと決める

 

 

奧にテレビ塔
f:id:ainotane99:20221130102537j:image

 

 

 

今年もあと1ヶ月とは…!

今、私は自分の魂がやりたいこと『今はセッション』をして、魂が喜んでると感じてます。

受けて頂きましてありがとうございます🙏

 

とても濃い気付きの時間を共有し、

私自身も気付いていったことも多々あります。

 

 

私自身がHSPエンパスであり痛みを感じやすい人生で大変でした。

そして両極を行き来し、経験するような半生でした。

 

自分を守るために、抑圧 解放を繰り返しをしてきたように思います。

 

今はその経験が私にとって必要だったからだとわかってきています。

 

私にとって自分の特性で不利益でしかない、欠点だと思ってたことが

癒し 自己受容していくうちに、

自分を理解するようになっていきました。

 

解放の仕方をあれこれ試し、様々な仕組みを知り、淡々とやってきたことが、周りへも循環していっています。

そして、必要な方へ必要なものを還元できるまでに昇華されてきてます。

 

欠点が欠点じゃなかった気付き。

魂も喜びに変容しています。

 

それはどんな方もどんな自分だとしても受け入れ続けた先に…

 

弱さや欠点だと思ってたことが、実は魅力やその人にしかない特技にもなりうる…

という可能性があるのだと伝えたいです🌈

 

 

 

 

まだ今年もあるので、年内中に気付きたい自分発見したい方、ピンときたらご連絡くださいね😊🌟

 

 

寿命っていつまでかなんて誰もわからない。

あーでもないこーでもない

理屈なんて並べ始めたら

いくつでもできない理由がでてきます。

 

つべこべ言わずに淡々と

やる必要あるならやる。

必要ないならやめてく

(と、いつも私自身に言ってます😅)

 

淡々とそうやって

不要をそぎ落として風通し良くしてくと、

本当のところ 芯のところは残っていきます

 

 

 

 

世の中色々あるかもしれないけど

そこに引っ張られないで

自分に愛を送りながら…

 

 

本当に内側から温かくなります(慣れが必要ですが)

細かく言えば上からも下からもエネルギーが入ってきて…ハートや腹あたりが活性していきます。

 

 

 

初めは感じられないと感じる方も

自分の内の掃除が進んで、自分と対話重ねてく内に感じられる方増えてます。

元々、標準装備だったはずなので思い出すお手伝いしてます。

 

 

ヒーリングも愛のエネルギーも

説明できるかもしれないけど

それらを理論で知っていると、実際に感じることでは、天地程違います。

 

 

 

自分を信じられるようになるには

感覚を信じて行くと決める。

それ重ねてく間違ってもいいから…

そして感じることをおそれずに…

 

 

寒くなってきたので

暖かくして過ごしましょうね✨

 

 

 

 

🌱セッションでは🌱

トラウマやインナーチャイルド、幼少期や過去生から持ち越してしまったパターンが、今現在に全て出ています。 

 

それらに気付き腑に落とし軽くなっていけるように…肉体領域やエネルギーを読み取って通訳してお伝えすることで気付きのヒントお渡ししてます。それらをヒーリングによって融解し、囚われている事からの解放をサポートしています。

 

🌟サポートできること

メンテナンス 

今ご自分に起きてることの意味や気付き

ヒーリングの仕方(必要な方)

エネルギーの感じ方

自分との向き合い方 受け入れていくには

感情の捉え方、扱い方 手放し方

思考の癖、パターンなどに気付

過去(今世過去世含め)からの感情解放

今わかる全ての囚われからの解放 等々

 

 

私の人生の経歴はユニークです。必要な時にセッションなどでお伝えしてます。

 

感情の抑圧経験長く、たくさんの感情エネルギーまたは過去世解放経験を通して、ようやく深呼吸できるようになる今に至るので、

色んなパターンがわかります。

 

面白おかしく?お伝えしつつ、愛のエネルギー触れていただけるようにエネルギーワークしてます😄

 

ヒーリングは身体の自然治癒力上げてくれるので、普段から生活に取り入れていくといいです。

 

今の世の中だからこそ、必要ですし、わからない不安、陥る時にも、どんどんとやっていったらいいんですよ~

必要な方にはやり方もお伝えしてます。

昔やってたけど忘れちゃった…という方も、せっかくのギフト使っていく方が豊かです。生活に役立ちますからどんどんやりましょ(^-^)

 

 

 

💡今年は年内23日(金)までは対面セッション受付してますが、そろそろかなと言う方はお早めにご連絡頂ければと思います。

 

オンライン、メールや電話の軽めのセッションはやや融通きくかもしれません。

来年の日程はまだ未定となっています~

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

※ちなみに、ヒーリングについて体感のあるなしなどは、体質や状態によって個人差があります。そこに優越はないです

何も感じられなくても、過不足なく必要なだけ流れていますのでご安心ください。

 

 

どのセッションがいいか迷われる時はご相談ください。近隣の方もメール電話セッションできます。時間帯は比較的、融通がきくと思います。初めての方も多くいらっしゃいます。

 

[http://www..com/〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

 

秋の日の稲積公園
f:id:ainotane99:20221129220042j:image

 

 

 

AYACO