アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

感情の取り扱い方

お久しぶりです🌟AYACOです

12月もまん中ですね~

いつもありがとうございます✨

セッションもありがとうございます🙏✨️

 

 

先日の満月前後、意識してなかったのですが、なかなかの引っ張られてる感じがありましたね~

 

 

 

みなさんはいかがでしたか?

 

 

 

引っ張られたもの、とは

未消化な感情など元々内にあったエネルギーが引っ張り出される

それは自身の内側にあって向き合う必要のあるもの が手放す準備が出来て、出てきてるケース

 

境界線が薄く、周りの影響をもろに受けているケース

日常のあれこれに忙しく余裕がなく、無防備になっているケース

自分自身のことをケアできないために、ささくれ立って荒い波動放っている為に、それ同様のものを自ら引き寄せてしまうケース

…等々色々ありますが。

 

それらが、かけ合わさって影響が出てきた方いるかもしれません。

 

 

 

月は、よくも悪くも色々と言われていますが…

魂は、それを全部引っくるめて、自分自身を進化や浄化をさせようと利用してきてる感じもします😊

魂が望んでいる場合の話ですが💡

 

なので満月どうこうだけじゃなく、

自己と向き合う中で、様々なことでしんどかった人は、自身の深いところが許可してることが出てきてます。

 

手放せるように、本人に気付いてもらいたいものが出てきてる。と、捉えることが大切かもしれません。

 

こもってた感情が出てきたのなら、よかったね!です😊

 

せっかく解放しようとして出てきてるのだから、拒否したり、自分や誰かを責めたり、複雑に考えすぎたりしなくて、全然いいんです

 

 


f:id:ainotane99:20221214123241j:image

 

 

 

 

正念場。根幹出てきてる。ハート痛い。

過去世から何度も繰り返してる手放したい癖、感情が浮上して、ひゃー!という感じの方もいらっしゃると思います。

 

 

冬至に向けて…魂の方では、重い荷物の片付け、荷卸しをしようと準備してるんだな~と感じます。

 

セッションの前後のみなさんの浄化や気づきが

大きいのがそれを物語っています

 

 

 

 

今年はかなりしんどい時を

過ごされた方もいると思いますが

 

今のあなたが越えられる事しか起きません

だからと言って構える必要も

必死に我慢したり、頑張り続ける必要もありません。

 

 

過去世も今も含めて、

自分をより深く理解する為と捉えて、魂を磨いていくための浄化のチャンスだと捉えるといいかもしれません

 

今感じてること。今、自分自身の意識に上がってきてるということは…

それは本人自身に知ってほしい、認めてもらいたいもの。

 

そしてそれこそ、ずっと手放せなかった思いや過去も今も無意識下で執着してきたことかもしれません。

 

感じてることは、ようやく手放せる時が来た!ということだからチャンスです。

 



f:id:ainotane99:20221214132049j:image

 

 

 

そして、セッションの後に感情アップダウンあっても大丈夫ですよ~

 

やっとのことで固い蓋、重い蓋が開いて出して風通し良くできる時がきたのだから、

 

どんどん、感じたことの根っこに愛送って手放していってくださいね~

 

今まで蓋が開けられなかったのには、一人一人にそれなりの事情があるからだと思います。

 

天の慈悲や愛で、見えないようにされてたのではないかな~と感じます。

 

それが今出てきたってことは、ようやくそこの自分と向き合える時が来たから。

そこを越えられるのが今の自分だから

 

蓋してたところから

閉じてた感情エネルギー出てくるとしんどく辛いものですが、

その辛いエネルギー持ってるけど、

苦しいけどこのままこれ持ったままにする?

それとも手放す?と、自分自身から言われてるだけなんです。

 

私達は自由意思があるので、そのままもOK。

 

だけれど、手放さないってことは、辛いエネルギーが自分の内に留まっていることなので、

しんどいよ~と、自分の中から、いろんな感情やらなんかでサイン出してきます。

 

私は苦しいままか、楽になるか?どうしたい?ということだけ、なんです😊

(もう少し後でも、もちろん自由。その度にチャンスはある。でも手放しやすい時期、チャンス時ってのもあり。そして手放すと次々その下で待ってるのが無数に出てきます🌟)

 

感じるのも辛いし、認めたくなくて悶絶、それもよくわかります。

でも勇気出してエイっと、それがあることをただ認めて受け入れたら、昇華してく…。

今はしんどいかもしれないけど、ようやく昇天していきます

 

苦しい感情でてきたら、

どちらがいいの~?と教えてくれてる💡

 

まずできることの一つとして、

それらがあったと感じたり、認めてあげるだけ

 

ようやく赦すことができるチャンスがきたのだ…と。

 

その感情に昔(今世も過去世)は、囚われ振り回されて続けたのかもしれません。

 

それによって悲しく苦しく終わった時代があったのかもしれませんが、

過去にそうだったからといって、

今も未来も 過去と同じことにはなるとは限りません🌈

 

何のために転生を繰り返してきて

今ようやくここで出逢わされたのか…

 

 

チャレンジでありリベンジでもある🌈

 

もちろん一人一人の選択次第

あなた次第 

 

そしてもう戦わない選択もあり

悲劇も選択しなくていい。

 

ついつい深刻になってしまうと思うけど

しんどく重い、思い癖出てきたら

 

過去世の続きを(苦しみを体験)しに

いまここにいる訳じゃないってことを思い出してみてください🌱

 

 

これ読んでる方やセッション受けてくださってる方は、

苦しみループから抜けて、魂の解放、

喜びの創造へ向けて…舵をきる

そんなチャレンジをしに転生してる方、そのタイミングの方が多いのかもしれませんね

 

 

今の全てに出逢わせてくれたことは

宇宙の采配

全てのご縁は、私達一人一人が 

それらから気づく必要があるから…

 

囚われから楽になるため 

 

許せなかったことを赦すため

 

前とは違う選択をするため

 

赦しがたいことを赦すのは

囚われている内はとても大変ですが

 

赦すのは、誰のためなのか?

自分自身のために赦すんです

 

無理に赦すことではなくて。

手放したつもりになって、

感じることに蓋をして、

無理にポジティブでいようとすることでも勿論なく

 

ヒーリングが起きると…

赦そうと思えなかったことが、

溶けていき、赦せるようになったり、

 

愛の光で包まれてわだかまりが溶けていき、手放せた経験をされた方は、きっとお分かりになると思います。

 

 

癒えて赦していく度に

魂が自由になっていきます

 

そして元の光輝く一人一人に

戻っていくことができます

 

そのためにも、自分自身のハートの中心にいることを意識する練習が大切です

 

 

 


f:id:ainotane99:20221214131149j:image

 

 

 

 

シリアスになってたら、おっと!と気付いてやめちゃいましょう👍️

 

この現実世界、特に日本では、

しっかりしなきゃとか、自然とキツくなるような仕組みだからこそ、意識してゆるむこと

 

ゆるまないと手放せないから🌈

 

 

天の中心と自分の内なるハートの中心と大地の中心を繋げるように深呼吸~

 

 

 

孤独や不安や感情に引っ張られて持っていかれる時は、

自分の内側の神の領域から離れてしまってる だけなので

 

深呼吸して自身の中心に戻って 

自分の中心から感じてる感じ

自分の中心から世界をみてる感じ

そしてそこから自分を見てみたらいいですよ🌱

 

 

 

 

今とても大切な時 

どれだけ自身をクリアにしていけるか。

 

一人一人が 今なぜここにいるのか?

自身の本質以外のことに気づき、

未消化なエネルギーをクリアにしていきましょう。

 

自身との和解をしていくこと

愛で満ちて愛を放てる人であるだけで

周りへの助けになります

 

愛と光で照らすとは

 

自分自身がこの場で

愛で満ちているだけ 

ただその心境でいるだけで

周りに良き影響を与えます

 

けして自己犠牲ではなく

愛で満ちていて

損得や枠を越えて、与える愛で

愛そのものの存在で

そこに在ること

 

全てに愛がくまなく届くよう

いつも祈ること

 

 

ヒーリングや、スピリチュアルなことを

仕事にしなくても、

ライトワークとはそういう在り方で

周りを照らすことだと感じます。

 

 

 

だから今は、自分自身を癒し、

愛で満たすため 集中してください。

自分の内にある愛以外のエネルギーを

浄化する事に集中しましょう

 

自分を救える人は周りをサポートできます

 

 

 

九月頭にキャッチしたことは、やはり間違ってなかったのだと感じています。

 

気付いて向き合い、

自分のあれこれを未消化を消化昇華していく。

そうやって底上げされ

 

愛のエネルギーに触れるようなギフトのような機会がある方もいます。

ギフトなのでいつも思いがけないものです。

 

期待を一切手離して、コツコツ自分に愛送って、自分を育て、磨くんです。

 

 

遅すぎることはありませんので、

自分と向き合い対話していきましょう。

 

 

サロンでは微力ながらサポートしていきます🌱

 

 

 

 

藤井風さん 覚醒されてるなぁ

この曲はもろ悟り👀

 

曲はもちろんいいけど歌詞を見ながら聴いてみてください🎵

 

すぐ上とかに書いたことも

歌詞に書かれてて驚き💡

 

 

(聴けるかわかりませんが貼ってみました)

Amazon Music内で藤井 風のgraceを見る https://music.amazon.co.jp/albums/B0BHD316LN?trackAsin=B0BHCZG75V&ref=dm_sh_VgcNE2fLYE1cCi9Z0p9yBmSEG

 

 

 

 

 

 

セッションではヒーリングでゆるめて解放へ

必要な方には…レクチャーできること💡

感情との付き合い方、扱い方 手放し方。そして自分の感覚を研ぎ澄ます方法。

外にむいたアンテナを自分の内へ

自分の中心に戻っていけるようサポート

 

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND