アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

明けない夜はない 夜明け前が一番暗い

 

 

お久しぶりです。AYACOです。

6月に入りましたがお元気ですか?

今日はお知らせと、近ごろの女性性について感じたのあれこれと、最後は気付きのメッセージです。

 

 

期間限定価格でやっているヘッドフェイスヒーリング。お顔はほとんど触らずに、手をかざすだけで、お肌が艷やか、目がぱっちりする。目が疲れていた事に気づいた、目が気持ちいい。

 

ヘッドに関しては、無駄な思考が止まり、余計な事を考えられなくなるので、ストレス緩和、解放。

心身が芯からゆるみ、リラックスすると評判頂いてます。

 

 

ヘッドフェイスヒーリング

40分 期間限定価格は6月10日まで3000円

→6月11日〜は4000円にさせて頂きます。

 

6月10日までにご予約の連絡頂きますと、

6月いっぱいは3000円で🆗とさせて頂きますので、迷われてた方はお早めにご連絡くださいね~

 

ヘッドフェイスは個人セッションや霊気ヒーリングのオプションとしてご利用される方も多いです。空いていれば、その時に追加して頂く方も‥🆗

 

もちろん単発で、エステ感覚だったり、気軽にリラックス兼ねてのメンテに。

又は、考え過ぎて分からなくなった時に。

頭を休めてリラックスしたい方。

週1だったり、月に2回と通われる方もいらっしゃいますので、こまめなメンテナンスにご利用ください。

 

 

霊気ヒーリング60分は引き続き3000円でさせて頂きます。こちらもとても評判が良くて、私も朝から晩まで気軽にやっていて大好きです。優しいけど、浄化も早い。心身のいらないもの排毒してくれる感じがしてます。出せる心身になっていく気がします。

 

芯から温まる。ゆるむ。じわじわと内側が遠赤効果のようだ。優しいけれど、浄化と癒やしのエネルギーがすごい。などのお声を頂きます。

ありがとうございます!

 

 

 

セッションの後に友人といった場所

アーシングできる場所。最高に綺麗で気持ちがいい!いつもありがとう💕

f:id:ainotane99:20230601223123j:image

 

 

そしてそして、私の浄化が半端なく‥

元々毎日ヒーリングなり、エネルギークリアにするよう努めてましたが、ペースあげて常にやらないと追い付かないといった事もあり。

 

その甲斐あって、エネルギーのパイプがよりクリアになっていたという副産物があり、それで以前よりエネルギーが違う。と感じる方も多いのかと思います。優しいのにパワフルだとか‥

クリアになってく分、ダイレクトにその方へお届けできるのかも‥

いつもありがとうございます🙏🍀

 

 

個人セッションも、違ってきてるとは聞いていましたが、この1ヶ月半で更に変化があるようです。前との違いを感じて頂いてます。

 

皆さんの浄化もエネルギー活性化も、話してる内からスッスと抜けたり、気づけたり。進みも個人差ありますが、浄化も早まるようで、貢献できてよかった😊

 

そして何より私が楽。セッションが以前より楽しくなっています。浄化だけじゃなく気づきも半端ないです。

 

 

最近のワードは、女性の美。女性の自由。女性の解放。女性の喜び。です。

 

それらのサポートを、何かしらで還元したいな‥と色々アイデアもあり。大人の女性の喜びやきれいのサポートもしたい。

 

お会いした方には、その都度気づきや情報をお伝えできたらいいなとおもいます🪷

 

男性性と女性性は、男女どちらの中にもにもあります。いい悪いではなく。そのバランス。

 

与えること受け取ること

右脳左脳 相反するもの。一見矛盾するようなこと。その融合をサポートします。

 

なのでリピーターの男性は遠慮なくいらして下さい😊

また男性の新規の方は知り合い又はご紹介の方のみとさせて頂きます。

 

受け取ることのブロックは男女共にあると思います。私も沢山出てきて、それはぶっ壊れました(笑)

お陰で感謝の日々の中で気づける自分や人に対しての感謝が溢れてます。

 

日々日々、クリアにしてお待ちしてます✨

 

 

 

琴似のサッポロ珈琲館 しっかり苺の味!

こちらで昔バイトしてました😊

f:id:ainotane99:20230601224543j:image

 

 

 

 

インスタの文章そのまま載せまーす。

 

今まさにドンピシャなメッセージだと感じる方がいらっしゃって、良かった🍀

気軽にフォローして下さい🍀インスタ貼れないかも

 

〜〜〜〜〜〜

 

今、鎮痛な思いでいる人もいるでしょう。

迷いの中にいる人もいるでしょう。

 

世の中には色んな人がいる。

 

平気な顔で、傷付けたり奪う人もいるけれど、

 

一緒に心痛め、与えようとする人もいる。

 

周りを見回せば、あなたのそばに支えてくれる人もいるはず。心開いてみたらわかる

 

憎しみや許せない思いが湧いてきたら、

蓋しないで感じていい。

 

恨んでしまいたくなる時もあるでしょう。

 

その気持ちも、受入れて感じきって。

 

その嫌な人、憎い人は本当に改心しない限り、

 

本当の幸せを感じる事はないかもしれないから。

 

その人は、人の痛みがわからない。

 

なぜなら自分の痛みを無視してきてるから解らない。

 

無知で、哀しい、痛々しい人でもあるかもしれない。

(過去の私もそうだった)

 

人を欺いたのなら、嘘で固めた自分自身に縛られて、

 

いつか身動きが取れなくなり困る時が来るでしょう🌱

 

その時にその人は初めて傷付けた事に気づき、

 

人の痛みを理解するチャンスかもしれない。

 

あなたが復讐しなくても

 

因果報応という法則が働くから大丈夫🌌

 

その人は、ずっと追われる日々の中で、常に焦り消耗し、

 

けして満足することはなく 苦しいでしょう。

 

いつか奪われのではないか?と疑い、心休まる日もなく、

 

常に怯え暮らすかもしれない‥

 

そして、同じ人の子であれば

 

自分のした過ちにいつか気付くかもしれない‥🍀

 

そして改心すればやり直せる事も‥🌱

どんな人にもチャンスがある

 

悔しい時、恨み続けないで、天にまかせる🌌

 

因果報応って、バチや罰が当たるってことじゃなくて、

 

その人がやったことが、

 

そのままその人の元に返ってくる法則🌌

 

動機が大事で、動機が悪意であれば悪意が返ってくる。

 

経験して学ぶのが地球だから、その機会が与えられる、

 

私達は、いつか慈愛に満ち満ちた、

 

愛の魂に戻るまでの旅をしている。

皆、今は仮の姿をしているけれど。

 

様々な経験をして、理解するまで続く、

 

宇宙の愛の法則だと思う。

 

だから自分が人を幸せに笑顔にさせたなら、

 

自分も幸せに笑顔になることが返ってくる。

 

人を悪意で悲しませたら自分が悪意を受けて

 

悲しむような事が返ってくる。

 

〜地球上の全てに働く法則🌌〜

 

だから何かに悔しい時どんな酷い感情も🆗だけど、

 

恨み続けず、ただその都度感じきって○

 

スッキリするまで🌠

 

その後でいいから、自分を立て直す。

 

悲しみを感じきった人は、

自己の殻を破き、大きくなり、

人の痛みを分かる人になっている🪷

 

それからあなたの本当の優しさを、人に与え続けて、

 

人を笑顔することで、

 

あなたはまた笑顔になるような事がある🪷

 

それでも本当に

悔しくてやり切れない時もあるでしょう。

 

ムリに許さなくていい。

 

心癒やして、自分認めていく。

 

相手にやり返して自分を汚さなくても🆗

 

勿論、言うべきことは言ったほうがいいけどね。

 

嫌な相手のことは.宇宙に任せていれば、

必要な事が起きるから‥

 

自分の為に立ち上がろう🌌

自分を磨こう

 

今苦しい悔しい思い、もやもやしてるなら  

 

人事を尽くして天命を待ちましょう🌠

 

#因果報応 #宇宙の法則 #苦しい時の越え方

#雨降って地固まる#宇宙の法則 #自分を信じる 

#メッセージ #明けない夜はない #自分磨き #癒やし

#感情解放 #スピリチュアル #グランディング #聖地

#ヒーリング#healing #札幌 #山好き #アーシング

#許し#自然 #自然の働き#自分軸 #宇宙

#大切なことは目に見えない #人生は勝ち負けじゃない

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

明けない夜はないし、夜明け前が一番暗い

自分を幸せにしよう

 

ピンときたらご連絡くださいね~🪷

 

 

AYACO

 


f:id:ainotane99:20230601225731j:image