アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

ブログお引越し『あおあいみどり』初心に戻ります

 

こんばんは〜🌌AYACOです。

 

はてなブログでは今日で最後の記事になります。

 

はてなブログさん、そしてこちらのブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました🙏✨

 

 

そして新ブログはこちらになります

あおあいみどり』というブログ名となります🍀

初心に還って、もうかれこれ2015年とかに初めてブログを書いた頃のの初期のブログ名なんですが、その時と変化したようで、ぐるっとひと回りしてきて、変わってないものもあると気付き‥。

その時は響きとイメージが湧いてきて、なまえをつけたけど、今は言葉の深さやその他諸々等、この響きの一貫性を再発見してます。

 

 

ここからアメブロさんに飛べます

https://ameblo.jp/ha050910

ご登録、保存宜しくお願いします。

 

既にいくつかブログ更新してます↑ 

 

インスタでお知らせしてた

『ハーフ個人セッション』について+最近のあれこれ書いてます。昨日更新してます。

 

 

 

今までありがとうございました✨

 

 

 

きょうの夕陽
f:id:ainotane99:20230624233610j:image

 

 

 

こちらのブログはこのまま、ここにおいておく予定です。

 

ここでしか書いてない事あるので、今後こちらから抜粋して載せることもあると思います。

 

 

今後もよろしければ、『あおあいみどり』

ヒーリングスペースウィンド AYACOを

宜しくお願いします🙏😊

 

 

 

ayaco