アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント追加メニューあります

こんにちは〜いよいよ週末です。 4月22 春ヒーリングフェスタ! 「春ヒーリングフェスタ」4月22日 札幌イベント - アイノタネ SPACE WIND 私のこの日のメニュー AYACO 急遽追加しました! レイキヒーリング(現代霊気) 10分1000円 お疲れな所、気になるとこ…

300円フリマにお嫁に行くもの浄化中

今朝は久し振りの青空が見えた札幌です。 これぞ北海道の空でうれしくなります 公式lineのお友達追加ありがとうございます サロンのメニュー、ブログ、インスタ、サロンからのお知らせもそちらでまとめています。 まだ使い慣れてないので試験的に一斉メール…

近頃のセッションやあれこれ…🌱🌸

おはようございます。 気温は春の札幌ですが、変わりやすい天気 空はとても霞んでいます。黄砂かな〜 ここ手稲では、夜中に雨が降り、今朝は強風だったので空気も洗われたかな?と思ったのですが、霞んでる。春一番って感じの風 アナログな私ですが 公式line…

「春ヒーリングフェスタ」4月22日 札幌イベント

朝晩の風は冷たかったりでも 陽射しは春の札幌 4月春のイベントにお声掛け頂き、 参加させて頂くことになりました ※イベントについて お伝えしたい事など出てきましたら、随時こちらで更新していく予定です☘️ 春ヒーリングフェスタ4月22日(土)13時30 分〜1…