アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

セッション料金

ヒーリングセッション料金

 

※セッションの詳しい内容はこちら↓

ヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WIND

 

~~~~~~~~~~~

☘️遠隔メールヒーリング(メールでのやりとり)

コールイン設定 20分〜30分程

宣言をする度に48時間好きな時に

ヒーリングを受け取れます 4000円

リラックスできる時間、サロンに来れない時の軽めのメンテナンスどうぞ。

 

🌿個人セッション (旧ヒーリング120)

対面、オンライン

お話しながら気付き、本質の自分に戻っていくサポートのセッションです。セッションの中でヒーリングやエネルギーワーク、呼吸法など、その時に必要な事を行います

120分 初回 12000円

こちらの2回目以降は 11000円

※2か月以内にご連絡いただいた場合10000円

 

 

 

☘️現代霊気ヒーリング

しばらくは対面のみ 

60分 6000円→期間限定価格 3000円 

期間中であれば何度でもどうぞ

(期間限定価格は、学びが進み、霊気ヒーリングのエネルギーがよりクリアになる度に、頃合いをみながら料金を上げて行く予定です。遠隔は準備でき次第行う予定です。もう少し…お待ち下さい🙇

初めての方は、気軽にヒーリングに触れるチャンスであり、良さを実感されてる方にとっても、温かなヒーリングに触れ、心身のエネルギーチャージや浄化を進めるチャンスです。この機会にゆるんで癒やしのエネルギーに包まれてください)

カウンセリングなどはこの時間に+15分ほどとなります。横になって受けていただきます。

 

☘️ヘッドフェイスヒーリング

対面のみ 単発でもオプションでも可

40分程 ¥4000

頭とお顔周り(首肩鎖骨辺りまで)を軽く触れる又はかざすヒーリング。

ヒーリングする所へ細胞の活性化と浄化を促します。

美容のためだけでなく、頭部を中心にヒーリングを行えば、雑念 考え過ぎ等のリセット、精神疲労の軽減。不要な思い込み思い癖などのクリアリング 

眼精疲労 肩こり 頭痛などを和らげる等‥のサポートとなります。

 

直後のご感想は、目が開きやすく、肌艶良くなるなど気づかれる方が多いです。

 

肌の状態は個人差はありますが、1週間程いいと聞きます。

 

※単体でもいいですし、他の対面セッションと併せて行うことにより、相乗効果が期待できる

 

 

 

📱オンラインの方にはメールでのフォローしています。セッション前後お気軽にメール下さい📩

 

セッションを受けられて、次のご予約までの間

に、次のセッションまでの間に、手放しの準備や浄化がある方が多いです。


セッション毎に、ヒントがちりばめられており、回重ねてパズルのピースがはまっていき、思いがけない気付きやメッセージがある
次回のセッションで気付きのシェアできる
 

受けるタイミングは決まりはありませんが、個人セッションは初めは2週間~1ヶ月前後開けて次のセッションへ…がおすすめです。

 

個人セッション以外のヒーリングは1週間以上空けて受ける事が可能です。(その方の状態状況で変わりますので受けるタイミングもご相談承ります)

 

個人セッションは、ご自身のタイミングで、浄化、メンテナンスとして、または内観、自分軸に戻るための講座としてもご利用頂いております

 

※特に個人セッション(旧ヒーリング120)は、私自身の学びと共に、内容もエネルギーの質も変化していっています。終始、宇宙と連携して行います。

 

本質の自分に戻っていけるようサポートされていきます

ヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WIND

 

~~~~~~~

 

🌌日々のことをこなしながら、自己と向き合い、内観しクリアにするチャンスは日々の中にあります

 

向き合って脱皮を繰り返しながら、わかるようになっていくことがあります。

 

自分の腹の声

 

エネルギーワークやヒーリングは、宇宙と響き合うよう波動調整してくれます

 

気付き、本質の自分に戻っていったり、楽に生きていくサポートをします。

 

ご自身で努力されてきた方も、始めての方も久しぶりの方も、どなたでも、ピンと来ましたらサポートさせて頂きます。

 

手放し浄化も、自分一人では行き詰まる時や、できてるのかどうなのか?不安になることもありますよね。

 

今までもたくさん方のお手伝いさせて頂いてきました。

そしてより精査してきた今だからこそ、お伝えできること、できること。

 

ヒーリングを通して、みなさんの手放しを加速し、ご自身のセンサーや、感覚を開き、自分を信じ、目覚めのサポートをさせていただきます

 

セッションの詳しい内容↓

ヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WIND


f:id:ainotane99:20220221152558j:image

 

 

私はこのヒーリングで辛い時に、乗り越えて、例え今がどんな状況だったとしても、幸せを感じたり、笑えたり、と支えてもらっています。

 

このヒーリングセッションでみなさん自身が気づいて、沢山自分にオッケーを出せたり、本当の笑顔や幸福になれるサポートができたら、私も幸せです。

 

ご自身も、周りの皆も、ご縁ある方も、愛で溢れる選択をしたい方へ

 

愛や気付きが周りにも連鎖してくよう祈りながら…

お会いできるのを楽しみにしてます

 

ayaco3620☆gmail.com 

お手数ですが、☆を@に変えてメール下さい。

 

AYACO

 

ヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WIND