アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお引越し『あおあいみどり』初心に戻ります

こんばんは〜AYACOです。 はてなブログでは今日で最後の記事になります。 はてなブログさん、そしてこちらのブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました✨ そして新ブログはこちらになります 『あおあいみどり』というブログ名となります 初心に…

ブログ移行に関するお知らせです〜

おはようございます✨ いつも読んでいただきまして ありがとうございますAYACOです 前にも少し触れてますが、ブログ引越をしようと試みていましたが、上手く行かず〜 せめて今年の記事だけでも‥と 手動でブログ移行完了しました インスタのストーリーで お知…

自分の本音を分かったフリしない🌱特別料金10日まで✨

おはようございます。今日の札幌はいいお天気です。手稲区のヒーリングスペースウィンドのayacoです。 艶肌と思考のデトックスに効果的で、男女共に人気のフェイスアップヒーリングの3000円の特別価格は、10日㈯までに申込んだ方のみとなります。(この日ま…

ご感想「選ばれるのを待つのではなく自分で選択していく」

先週雨が降り、最後の運動会が、平日開催でしたが先程終わりました今はお弁当もなく1時間で終る〜 ホッとしたような呆気ないような。 朝の空はこんなでした。 昼過ぎの今は雨降ってる!開催出来て良かった〜 札幌市手稲区前田のヒーリングスペースウィンドの…

キャンペーンなど随時更新✨(最新更新2023.6/16)

healing space wind ayacoです。 いつもありがとうございます キャンペーンや期間限定メニューなど、新しい試みなど、こちらでおしらせします。 こちらに順次更新したものを.こちらにまとめておく予定ですので、時々チェックしてみてください 最近の空 珠を…

やさしいのに大浄化のセッション(ご感想)

昨日に引き続き、更新してます。 まだの方は昨日の記事をどうぞ→明けない夜はない 夜明け前が一番暗い - アイノタネ SPACE WIND ↑昨日のブログは前半はお知らせ。後半は過去の傷が浮上して、今でも許せない思いが湧いてくる時。 迷いの中にいる時、闇の中に…

明けない夜はない 夜明け前が一番暗い

お久しぶりです。AYACOです。 6月に入りましたがお元気ですか? 今日はお知らせと、近ごろの女性性について感じたのあれこれと、最後は気付きのメッセージです。 期間限定価格でやっているヘッドフェイスヒーリング。お顔はほとんど触らずに、手をかざすだけ…