アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

300円フリマにお嫁に行くもの浄化中

 

 

今朝は久し振りの青空が見えた札幌です。

 

これぞ北海道の空でうれしくなります
f:id:ainotane99:20230418153555j:image

 

 

 

 

公式lineのお友達追加ありがとうございます🫶

 

サロンのメニュー、ブログ、インスタ、サロンからのお知らせもそちらでまとめています。

 

まだ使い慣れてないので試験的に一斉メールを送ることもあるかもしれません☺️

 

ブログ更新のお知らせは公式ラインからおしらせする予定とお伝えしてますが、今日のようなゆるい記事もあるので毎回ではないかもです。公式ラインでおしらせするのは、気まぐれ配信になるかもしれません、時々こちらを、チェックして頂けるといいかもしれません😊🌱

 

 

まだの方はこちらから登録できますので、お友達追加よろしくお願いします。

 

私の方からは、皆さんからメール頂かないかぎり、誰がお友達になったかのかはわからないようになっていますので、お気軽に☺️

 

[http://www..com/友だち追加:title]

 

 

 

今日は晴れたので、4/22のイベントhttps://ainotane99.hatenablog.com/entry/2023/04/03/185549

で300円フリマに出す予定のアクセサリー(指輪、ピンキーリング2つ)や天然石(少し)、ペンダントトップなどを磨いて、日光浴&浄化しました↓
f:id:ainotane99:20230418154538j:image

 

 

アクセサリーはアンティークのもの、おもちゃのようなものw、ちゃんとしたシルバーアクセサリーなど、気に入って使ってたもの。色々です。

 

しっかり日光浴&浄化済です。

この後レイキしておこうと思います。

お気に入りのものがありましたら、お嫁に連れて行ってくださ〜い🌱

 

 

 

それと、本をいくつか持っていこうかな

こちらも、買っただけで読まずに満足したものも多いですが、時々ペラペラとめくって眺めるのが好きだったものなど‥スピリチュアルなものから、旅エッセイなど

 

 

それといつも使ってたオラクルカードもお嫁に出しちゃいます。💫

 

コーヒーこぼしてしまったシミ付き(2枚ほど?)と、ケースが日焼けあり破けありのもの。 

2つとも、全部揃っていて現役で、使いやすいのでこれの2つをよく使ってました。

以前はセッションでも使い、ブログにも登場してたもの。昨年よく書いてた「今日もメッセージ」に使ってたカードでもあり

 

こちらを持っていく予定です 

多少の使い古し感を気にしない方

こちらも浄化していきますのでご安心を☺️

f:id:ainotane99:20230418155728j:image

 

 

 

他のセラピストの方達もそれぞれ持ち寄って

フリマコーナーを作ってます。

掘り出し物があるかもしれません😁

 

 

 

それとこんなのを作ってみました。

f:id:ainotane99:20230418160547j:image

 

 

📷サイズのちょっと大きな名刺のようなものw

こちらはイベントでセッション受けて頂いた方にお渡しできるように、作ってみました~

色んな風景 デザイン用意しましたので、お好きなのを選んでみてください🌱

 

チラシも用意しましたので、初めましての方にお渡しできるといいなと思っています😊

 

 

 

 

 

今週末楽しみです💫

お会いできますように🌱

 

 

 

 

ご予約はこちらからもできます

[http://www..com/友だち追加:title]

 

 

https://ainotane99.hatenablog.com/entry/2033/04/04/000000