アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

わくわくは連鎖する

 

 

こんばんは AYACOです。

 

今日もすばらしい1日でした。

 

 

感動の塊が

まるで私の魂を揺さぶるように

ゴーンゴーンと

相次いでやってきた奇跡の1日でした。

 

一個だけでもすごいのに

お腹一杯やってきた感じです

 

 

今日は1つだけ、お話しします。

 

 

 

最近、わくわくが

止まらない私であるのに、

お陰さまで、

プラスα

感謝のきもちも

こんこんと湧いてきます。

 

 

 

もう、うまく伝えようとかやめて

感じるまま書かこうと

最近感じてましたので

 

 

とても抽象的な記事に

なるかなと思いますが、

感覚で感じ取って頂ければ…と思います😃

 

 

 

 

いつかの西宮の沢のバーンヤード

(プルマンベーカリー)というパン屋さんのイートイン

珈琲も思いがけずおいしかった。


f:id:ainotane99:20201222230314j:image

 

 

 

 

前回のブログに

訳もなく 特に理由もないのに

 

ワクワクしてると書いた気がしますが

(もうすでに記憶うすれ(笑))

 

 

 

 

わくわくしていた私の所に

 

なんと!

わくわくしたお客様が…

 

サロンに来て下さいました(*^ー^)ノ♪

 

 

 

その方は、3年前位にサロンに

初めていらして

 

ヒーリングを通して

 

真摯に癒し、

自己探求されて来た方です。

 

 

 

 

 

トンネルの中に居た時

 

もどかしく感じた時

 

癒しが起きて涙した時

 

悔しさで涙がでた時

 

停滞にいらだった時…

 

そして壁を突破する姿を 

 

 

苦しみも悲しみも

そして喜びも

 

セッションを通して

見せて頂き、

私も多くの気付きがありました。

 

 

 

それも彼女の人生のほんの

ワンシーンを共有したに

過ぎませんが

 

 

 

様々な波を乗り越えていく姿を 

一筋縄ではいかなったかもしれけれど、

 

 

こんなもんでいいや、とか

 

これでいい…と慢心せずに

 

結果的に諦めなかった姿を

 

見せてもらいました。

 

 

 

そして、私にとっても

今日は全てが

報われたかのような、

ご褒美の1日でした。

 

 

 

心配も怖れも不足も焦りも自己否定も

 

脱ぎ捨て、脱皮して、

 

最高の笑顔で

素のままの

彼女がそこにいました。

 

 

 

数年前とは、全然顔が違う…!

 

「わくわくしています。

 

全てに無駄なし。 

 

喜びと感謝、

そして愛が溢れてきてる。

 

私の中から愛が溢れてくる。

 

こんな日が来るなんて…!」

 

 

 

と伝えてくれる彼女から

 

喜びが溢れ出てきます。、

 

 

 

 

もう、私は感無量でした。

 

こんな事って、素晴らしすぎる…!

 

 

 

人にはこんな可能性があるんだ!と

体現してくれました。

 

 

自分をごまかさない彼女だったから

自分と向き合って

手放し続けてきた彼女でした。

(無意識レベルで)

 

 

 

そして、何より彼女が乗り越えて、

その先の世界を見たいと、

心底願っていたから

 

 

彼女にしか見えない景色が

今見えている…🌈

 

 

 

そして、私もその喜びを

共有させて頂けたことに

 

感謝の気持ちで一杯です 

 

 

 

私の信じてきたこと

 

ヒーリングで人は

だんだんと自由になっていき

愛溢れる本来の自分に戻っていく

 

 

そのアンサーのように

想像以上の形で現れたようでした

 

(※彼女の場合は私のセッションだけの

結果ということじゃないですよ

それも含めつつですが。

一番は、ご本人の意志がどうあるか。

気づきを腑に落とし、

ピンきたら、行動しています)

 

 

 

 

 

 

例え打ちのめされても、

勇気で、越えてきた。

 

Hさんの勇気にありがとうと言いたいです。

 

 

私も刺激をもらい、今までも

 

多くの気付きがありました。

 

今日はHさんのやっきたことが、

誰かの希望になると思って、

書かせて頂きました。

(事後報告でごめんなさい。

今日はいいよね☺️)

 

 

本当にありがとうございました!

 

これまで通り自分を

信じていってください❤️

 

 

 

 

これからがスタート

 

これからどうやって何を創造されていくのか

 

わくわくが止まらない

 

 

 

 

 

同じくバーンヤードのランチ

パンの器 寒い日は温まる~
f:id:ainotane99:20201222235521j:image

 

 

 

 

 

わくわくは連鎖する

 

喜びも連鎖する

 

 

出逢いの不思議も感じてます。 

 

 

 

 

今まで出逢ってくださった 

みなさんありがとう。

 

 

誰1人欠けても、今の私はいません。

 

 

 

新たなに出逢ってくださった

みなさんにも感謝です。

 

 

きっと出逢うタイミングっていうがあって

 

それに遅い早いもなく

 

 

そして、出逢うべくして

 

出逢っている。

 

 

 

誰1人として同じ人がいない不思議

 

 

出逢いの不思議と

たくさんの気付き🌟

 

 

一人一人の人生や、個性が、

互いにタペストリーのように、

交差している。

 

互いに刺激しあって

 

色を変え 形を変え、影響しあって

 

支えあっている。

 

 

 

そして、それは美しい模様が

表れていくんだろうな…

 

 

 

 

このブログを読んでくださってる

みなさんも、きっとそう。

 

 

かけがえのない構成員でもあり、

 

 

あなたの周りにも例外なく

互いに交差し、支え合う

個性的で美しい

タペストリーが広がっているはずです

 

 

私たちは

互いに影響しあっています。

 

 

繋がっているから

 

喜びも連鎖していくんだろうと思います

 

 

 

だから、まずあなたが、

あなたの一番の味方でいよう。

 

だから、まず自分を幸せにしよう

 

喜びに忠実であろう。

 

 

 

幸せになるのは実は簡単だから

 

自分の全てにOK出そう

 

あなたがしあわせであること。

喜びで満たされていること。

それを自分に許すことで

 

それらは連鎖していきます。 

 

 

 

 

証拠のように、

奇跡のようなことを

見せてもらっている今日この頃でした 

 

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます

 

 

 

 

セッションお問合せは

ayaco3620@gmail.com

AYACOまで

よろしくおねがいします。

 

 

 

AYACO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺がかわいいケーキ

苺の下がマドレーヌのようでしたよ

これはこれでやさしい
f:id:ainotane99:20201222230201j:image