アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

何もないは なんでもある🌈

 

こんにちは😊AYACOです。

 

 

 

先日、手稲の美味しい中華料理屋さん

『チーナ』さんへ

 

f:id:ainotane99:20210309150130j:image

 

 

ほんとに何を食べても美味しいです😋💖

 

 

ちなみに我が家は

あんかけ焼きそばと回鍋肉

炒飯がお気に入りです😊

他も開拓中~🎵

 

 

お気に入りのお店は

少しでも末永く営業して

頂きたいのもあり⤴️

 

おうちご飯ばかりじゃなく

投票の気持ちで

あえて利用しています。

 

 

サロンから激近なので

サロンの前後に是非🎵

 

ランチタイムとディナータイムで

分かれてますので

調べてから行ってみて下さいね

 

テイクアウトもやってますよ~

(前もって電話注文で)

 

 

 

 

 

 

さて今日は…

 

過去記事を滅多に読み返さないのですが、

なんとなく目に入ってきた

私の前ブログ「あおとあいとみどり」

 

2020年9月13日

「余白の中で寛げたら最強」という記事

 

 

なんとな~く

 

読み返してみたら

なんだか新鮮に響いたので、

今日は一部抜粋して

掲載したいとおもいます。

 

 

 

 

🌏🌛🌹🌛🌏🌹🌛🌏🌹🌛🌏🌹🌛🌏🍁

 

 

 

~今日のメッセージ~

 

 

 

 

あなたが


ありのままの自分を

 


そのまま、認めて


受け入れた時

 

 


あなたの内側に


空白、余白が


広がり始めます。

 

 


ありのままを受け入れていけば


受け入れていく度に


余白は


どんどんと広がり始めます

 

 

 

 


その余白は、


後に のびのびとした


ゆるんだそのまんまの自分が


くつろいでいられるような


居場所となっていきます。

 

 

 

 


最高に心地よくて


深呼吸できて


最高に寛げる場所が


自分の中にできるということ。

 

 


今までどこかへ、探していたものが


どこにもいかなくても


ここにあったと気づけたら


どんなにいいだろうと思いませんか?

 

 

 

 

 


どこにいってもいいし


どこにいかなくても


どこにいても
ここにいても


何をしても
しなくても

 


リラックスしていられる。

 

 

 


リラックスしていられたら


あなたの中に


少しの空白ができます。

 

 


そして落ちているゴミに


気づきやすくなり、


内側のお掃除がしたくなります。

 

 

 


そうやってクリアな


余白が広がっていきます。

 

 


もしそこで


心地よい波動で
いられることが増えたのなら


それこそ豊かなこと

 


そこに共鳴するような出来事が


現実にも現れてきます。

 

 


豊かで穏やかなら
そのような現実

 

 


また、あなたの魂が望む方向へと
導かれることも増えていきます。


(これは無意識レベルなので
頭ではわかりません)

 

 


そうこうしながら、


その余白が更にクリアになり
ゆとりができてくると


あなたの眠っていた能力や


可能性が開き始めます。

 

 


ありのままの自分を


ダメもいいもまるっと
ジャッジせず、
受け入れる

 

 


それができるようになったら

 

最強ですw

 

 


(勿論、宇宙的な観点では
上と下も強いも弱いもないのですが)

 

 

 

 

 

🌹🌛🌹🌏🌹🌛🌹🌏🌹🌛🌹🌏🌹🌛🌹

 

 

 

でした✨

 

 

 

私自身も改めて読んでみて

余白がないとわからないことが

やっぱりあるなぁ~と

 

自分から湧いてくるどんな感情も

 

 

否定せず、蓋せず

一度は全部まるっと

肯定して受け入れてみる👍

 

 

本当にそう!😊🙌

 

 

ジャッジしないで受け入れる

初めは難しいと感じたり

抵抗感じたり、します。

 

 

でも、慣れです(笑)

 

数こなしてなんぼ~位の軽い気持ちで🎵

 

何度も何度も受け入れていく内に

 

その後に、

どうしたらいいか

わかったりしますよ~

 

手放せるのも、その後だったりします😃

 

 

昨年の投稿ですが、

すごく昔に感じました。

 

そして初心にかえったような

気持ちになりました💡

 

 

 

 

必要な方に届きますように…☔️⛅️🌈

 

 

 

 

最後におまけ🌟

 

チーナさんの小籠包
f:id:ainotane99:20210309154416j:image

 

 

 

 

 

それではみなさん

また近々~🌠

 

 

 

 

いつもありがとうございます🙏💖

 

 

ニューアンジュレーションでは

ご自分でヒーリングができるようになった方も

深呼吸意識してエネルギーを通しながら

 

ご自身を整えながら進んでくださいね😊

 

いろんな感情上がってきているとしたら

 

ハートの中の蓋が開き、

手放しが促されてるということですので

 

ハートも活性していけるように

胸にヒーリングしていくのもよいと思います。

 

わからないこと、一人で抱えきれない時はメールくださいね🌈

 

 

生命の樹のセッションも好評です🌈

ありがとうございます🙏🌟

ますますハートを意識して

過ごして行ってくださいね。

 

メールフォローもしてます💡

 

 

アフターフォローセッションや

オンラインでも可能なセッションもあるので

お問合せ下さい😊

 

サロンメニューはこちらから↓

ヒーリングメニュー - あいのたね ayaco

 

 

 

どのセッションがいいのか?

悩む時は

お気軽にご相談ください🌈

 

ayaco3620@gmail.com

 

 

AYACO