アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

ワークショップ&座談会のおしらせ🌈

 

こんにちは AYACOです。

突然ですが…

ワークショップ&座談会開催します!

 

 

 

💖あいこそすべて

2021年9月で一度締め切りました。ご参加頂きましてありがとうございました!

9/19のスターシードテーブルで私のバージョンアップがあり、座談会や瞑想会の内容も変化していくものとなり、時期が来ましたら、バージョンアップさせ新たにまた募集させて頂くかもしれません。

 

 

~愛と調和の自分へ~

3月18日(木)13時~16時(3時間)

座談会&ミニセッションあり

(お茶とお菓子付き) 3000円

定員は5名ほど(2名確定 残り2.3名)

 

場所 当サロン

(札幌手稲区前田。ご予約後、

詳しい住所をお伝えします)

駐車場は近くの大型スーパーにお願いします🙇‍♀️

 

 

☆4月開催決定しました☆

4月15日(木)10時~13時(3時間)

~同上~

 

 

お申し込みは↓

ayaco3620@gmail.com

AYACOまでお願いします。

 

定員になり次第締め切ります。

お早めにご予約お願いします🙇‍♀️

 

 

 

💖こんな方に…

  • 本来の自分とは…?と感じ始めた方
  • 自分を大切にしたい方
  • ハートを開いていきたい方
  • ハートのあたたかさを感じたい方
  • ハートを探求してる方
  • 愛や喜び豊かさが内にあることを思い出したい方
  • 周りを優先にしてきた事に気付き、自分を取り戻していきたい方
  • 外に向いていた意識を内に戻す大切さに気付いた方
  • なんか気になる方(とても大事😊)
  • ご自身の感じてることをシェアしたい
  • または話を聞きたい方
  • ハートで繋がりたい方
  • 自分の感覚とは何か…?

 

いづれか1つでもピンときた方🌟

なんとな~く気になる方

興味ある方も🌟歓迎です

 

 


💜内容

 

私達の本質は『愛』です。

 

私達は、それを信じることができない程に

多くの鎧や仮面を被り、生きてきました。

 

私もその一人ですが、

ハートを探求していく内に

愛を感じられ、

その紆余曲折のプロセスを経験し、

お伝えできるようになってきました。

 

そんな時に、

今みなさんが心底求めているものに

共通するものがあると感じました。

 

「それは外ではなく内側にあります」

 

 

今、溢れる💖エネルギーに乗せて

みなさんの内側には

素晴らしい世界があるとお伝えできる場所🌱

 

みなさんが安心して発言できる場を

融合したいと思ったのが

このワークショップを開催する理由です。

 

 

愛と調和の自分へ…

 

 

その一端でも感じていただけるよう

ゆるんでリラックスして

みなさんがそれぞれの気付きのチャンスと

 

腹からハートから…安心して話せる

そんなスペースを提供させて頂きます。

 

 

その時の参加者の方に必要な

創造主のエネルギーや

メッセージを贈る

ミニセッションをさせていただきます。

 

☆私は司会進行、講師、媒体、セラピストとして場の調整させて頂きます😊

 

☆その時のメンバーの感じで、話す内容も、

ミニセッションの内容も変化する予定です。

 

💜ミニセッション

  • エネルギー調整
  • 呼吸法
  • 誘導瞑想
  • 創造主と繋がり、その時に必要な

メッセージやエネルギーをお伝えします

 

~そのいずれか、

または組み合わせて行う予定~

 

 

 

本質の自分へ戻っていく道程…

自分と向き合う中で

多くの囚われに気付き

軽くなっていく道中を歩む道のりは、

 

時に孤独で、心細く、

心もとない時もあると思います。


今生だけでなく、

過去から持ち越してきたご自身の

悲しみ苦しみを受け入れて

 

陰陽を受け入れて越えて

今、愛に戻ろうとしている皆さん


今あなたが感じてるすべての感情


ありのままに感じることを

大切にしてください。

 

本質のあなたへ向かうヒントです


ご自身の感じ方、

体験はみんな違います。


それぞれが唯一無二で、とてもユニーク!


それでいいし、むしろそれがいい。


ご自身と向き合う中での内的な体験。


ハートの痛みやハートの喜びなどや

 

今、気になることをなんでも

話して頂けるような場となるよう

サポートします。

 


個性豊かな、みなさん…😊

一人じゃないです🌈

 

 

 

そしてこのワークショップが

一人一人のハートの内側にある

愛や喜びの領域への架け橋となるよう🌈

 

 

ハートのエネルギーの

あたたかさを感じたり

少しでも感じて頂けるような

きっかけの場となるように…🤲

 

 

 

 

💛毎回、参加者さんの感じで、

内容が変化する予定ですので、

何度でも参加されても面白いと思います😊

 

 

💛個人セッションを受けた後

向き合い手放しが進む過程で

ハートが活性している方は

ハートの痛みや

感情が浮上している方もいます。

 

この場でシェアして頂くことで、

発見や確認になったり😊

 

素晴らしい体験がある方は

ぜひシェアして下さい。

 

 

 

💛個人セッション

エネルギーワークなどが気になる方も

 

入口としてこちらでそのエッセンスを

体験するチャンスでもあります😊

 

 

 

今回、小さなサロンで少人数での開催です🙌

気になる方はお早めに

ご連絡ください🙏

 

 

今回はむずかしくても、

来月も開催予定でいます。

 

4月の中頃の平日か、土曜も調整中です。

 

 

またブログかインスタで

お知らせしますね😊🌈

 

 

 

 

生命の樹のセッション

ニューアンジュレーション

エナジークリアリングなどのメニューはこちら↓

https://ainotane99.hatenablog.com/entry/2020/12/26/233428

 

 

 

 

 

AYACO