アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

本日、ご連絡頂いた方…

業務連絡でした!

 

4/2にセッションについて

ご連絡頂いた 札幌市のT様。

ご連絡ありがとうございます!

 

2日に返信したのですが

私からのメールがそちらへ

届かないようです💦

 

お手数ですが

私からのgmailを受け取れるように

なっているか、今一度

ご確認お願い致しますm(__)m

 

※ドコモやauなどのメールは

メール受信設定が厳しいようで

私のメールから受信できるように

設定しなければ

受け取れないことが多いようです。

 

 

私のアドレスからメールを受信できるよう

設定されてから、

再度メール頂けますよう様、

お願い致します。

 

メールが届きましたら

再度、こちらから返信致します。

 

どうぞ、よろしくお願い致します🙏

 

 

ayaco3620@gmail.com

 

 

AYACO