アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

自分へのギフトの時間に…💐

今日はお知らせです📢

以前あったラクゼーションを目的としたヒーリングをサロンで行います🎵

対面のみです。こちらはご新規の方もどうぞ😊

 

サロンへ一度リセットしに来ませんか?

~冬の疲れをリセットしたい。心身の緊張、お疲れを一度ここでゆるめて癒したい方。ただただ、ゆっくり休息の時間を持ちたい方、頑張ってきた自分自身へのご褒美に…🌺

新生活バタバタしている 落ち着かない 

心身忙しい 思考が忙しい。家だとなかなか落ち着かない リラックスがニガテ、難しい…一息いれたい…エネルギーチャージしたい。などなど

この時期だからか、そんな声をよく聞きましたので…

皆さんが潜在的に求めているのは、ゆったりとリラックスする自分のための時間🍀

日常から忙しさから離れて、一度リセットすると、滞っていたものが流れて、実際、物事もスムーズに動くことも多々…

その為の、リラクゼーションの時間を…と新メニューのご提案です🎵

 

 

 

🌱リセットヒーリング🌱

 🌺オーガニックハーブティー付き 

60分 6000円 

90分 8000円

お茶を飲みながらカウンセリング+シェアの時間は別に20分程

 

日常から一度はなれてみませんか😊?

私たちの日常とは…

仕事、家事育児、役割、思考、思い癖…などなど。それらから一度離れる時間を、ご自分へギフトして自身へ…🎁 

一度リセットすることで、見えなかったものに気付ける事ってよくあります。

本音が出てきたり、本当はどうしたかったのか?自分が答えを知っています。

本当の自分を思い出して頂けるよう、頭や身体を休めるようヒーリングでサポートさせていただきます。

 

~流れ~

お話しの後、ヒーリングでエネルギーを流し、心身とエネルギーの巡りをよくしていきます。

マットに横になって頂き、全身、チャクラなどをくまなくヒーリングし、特に滞ったところがあれば、ゆっくりとゆるめていきます。

(ハンドヒーリングで主に触れるヒーリングで温かいです。触れずに行うこともできます)

 

終わりましたらお茶を頂きながらのシェアタイム🍵

 

🌼心身をゆるませるリラックスを目的としたヒーリングですので、ゆっくり眠っていただいてかまいません。

🌼たとえ眠れなくても、目をつむって横になり、エネルギーを受けとるだけでも十分です。

ヒーリングミュージックを聴きながら温かなエネルギーが流れていくのを、ただ感じ受けとってください。ゆるんでいきますので、無意識領域のお掃除も進む方も…

 

~行うこと~

※簡単な浄化とエネルギー調整

※頭に上がりがちなエネルギーを、下に下げていくだけで、頭や身体がスッキリしていきます。

※心身エネルギーの巡りをよくしていきます。

※全身くまなくヒーリングし、特に滞っているところ、必要なところは流れるよう促し、必要なところ中心にエネルギーを流します

 

※ゆるむことで蓋してたものが開いていきますので、ご自身の向きってる方は手放し浄化は加速していきます。 

手放しについては得意分野ですので、アドバイス必要な方はサロンで🎵

 

ヒーリングミュージックを聴きながら温かなエネルギーが流れていくのを、ただ受けとるだけでも、ゆるんでいきます。意識のお掃除を促します。

 

🍀リラックスしていくとゆるんでいくと、エネルギーのお掃除が始まることもよくあることです。

感情がざわついたり、思考に色んな過去の出来事が浮上してきますが、大丈夫です。

自身の内深く溜まっていたネガエネルギーのお掃除されてくんだな~と安心してくださいね。ゆるんだから出てくことが出来ます🙌

それについてはお会いしたときにでも…

 

 

※こちらリセットヒーリングは受け身になって、ただただ、ゆるんでリラックスしたい時にどうぞ~😌

 

 

 

ヒーリングによるリラクゼーション効果

🍀リラクゼーションによるメリット💡

精神面での不安、緊張、イライラ、身体面での気だるさ、倦怠感、体のコリなどの不調がやわらいでいきます。感情を押さえ込んでいた方は一時的に、アップダウンがある方も。解放し、シフトしてく必要があるだけですのでご安心を。

もし、溜め込んだままですと、いずれ心身のトラブルになることも…。ですので、解放は必要なプロセス。ガス抜きしてるのだと、むしろご自分を労り、愛す方にシフトしていくきっかけとして下さい。

 

🍀長期的なメリット💡

繰り返し通うことによりストレスが軽減されていくので、滞りに気付きやすくなる。

心身共に健康な状態を維持していける心身づくりへ

 

🍀疲労回復
ヒーリングにより心身がゆるみ癒されると緊張がほぐれて、脳や身体の疲労緩和していきます

血流が良くなるため、血流の促進によって自然と肉体的精神的にもリラクゼーション効果を得られます。

 

🍀免疫力向上
ラクゼーションという意味においては、リラクゼーション効果により、白血球が増えることが分かっており、免疫力が上がると言われています。ヒーリングにより深いリラックス状態になる方が多いです。

疲れがたまると体調不良になりやすいのは免疫力が下がっているためなので、適度な休息をとりリラックスすることが大切です。

🍀ストレス軽減
好きなことをしている時に自然とストレスが軽減されるのは、ストレスホルモンと呼ばれている「コルチゾール」というホルモンの分泌が抑えられているためになります。

ラクゼーションにも「コルチゾール」の分泌が抑えられる効果があります。

 

 

感じ方は人それぞれです。

エネルギーの感じる感じないは全く気になさらずに、感じなくても流れているものですので、ご安心してお受けください。

ヒーリングが始めての方でも大丈夫ですよ~もし少しでも興味を持たれたり、リセットのきっかけにされたい方、ゆるみたい方、お気軽にお問い合わせください😊

 

今ですと体験しやすい設定とさせていただきましたので、お話ししながらゆっくりゆるむ機会をご自身に与えてみてください。

季節の変わり目のサポートにもなると思います。

 

 

札幌もようやく雪解けがすすみ暖かくなってきましたよ~

札幌手稲のサロンで

お逢いできるのを楽しみにしていますね🍒

 

 

お申し込みはメール

ayaco3620@gmail.com

お名前 

メルアド

希望日時 第三希望までお書きください。

 

サロン住所はご予約決定後

メールでおしらせ📢します。

 

 

その他のメニュー↓

セッション料金(期間限定) - 愛のたね ayaco

 

 

 

AYACO

 


f:id:ainotane99:20220408125043j:image