アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

今日もメッセージ🌱

おはようございます。ayacoです。

 

今日の題名「今日もメッセージ」…って、「今日のメッセージ」の間違いじゃない?って思うかもしれませんが、昨日もオラクルカードのメッセージお伝えしたので、今日 も メッセージ引いてみました…と言う意味ですw

 

早く目が覚めたので、ブログをご覧になる方に…とカード引いてみました😊

 

 

引いたのは種類二つのカード

 

直感で気になる方に注目です🎵

二つ気になるなら2つとも読んでみてくださいね。

 

左がパワーカード

右はオラクルカード

f:id:ainotane99:20220415102811j:image

 

 

左)パワーカードの裏側
f:id:ainotane99:20220415102956j:image

🌱このカードの使い方

アファメーションカードともいって、気持ちが自然と上向きになったり、見る人に元気を与えるような言葉や絵が描かれています。

その言葉を今日1日のテーマのように繰り返し声に出して読んだり、眺めているだけで、自然と今までとは違う選択をしているご自分に気付くかもしれません🌱

 

アファメーション、侮るなかれ…

自分の声を自分が一番聞いています。

繰り返し繰り返し、考えてること、話してることを、自分自身は聞いていて、自動的に潜在意識に落とし込んでいる~という真実。

それが自分の現実世界を作っていきます。

やっぱり内側のお掃除は必修科目ですね☀️

 

見るもの聞くものを意識的に選ぶ💡

美しいもの、優しい気持ちになるもの、微細なエネルギーに意識的に触れること。

美しいもの、希望や、豊かさ喜びの言葉を、意識して選択することはとても大切ですよね🍀

 

その為にも、普段から美しいもの、心和らぐものを、見て聞いて触れて、感じることで、感性を磨き養っていくことは、とても大切ですし、いくつになってもできるもの。と思います🎵

 

パワーカード 作者ルイーズL.ヘイ

 

 

 

右)選んだ方 永遠の愛

f:id:ainotane99:20220415103110j:image
f:id:ainotane99:20220415103119j:image

字が小さくて読みづらかったらごめんなさい🙏

 

 

 

また気まぐれで「今日もメッセージ」やるかもしれません。

それでは皆さんに愛を送ります💕

いつもありがとうございます🙌

よい1日を~🌈

 

 

セッションはこちら(オンライン、対面)
ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

 

AYACO