アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

クリアになっていく…ピースがはまっていってます

おはようございます。

今日は久々に涼しい~感じの札幌です。

 

今日の空 風が強く やや霞んでます

f:id:ainotane99:20220714111300j:image

 

 

 

全てがエネルギー

 

見えない世界が先にありきで、

それらの影響が、

後になって現実面に現れてきます

 

内的世界も、見えない世界 エネルギー

自分の内側の手放し、大掃除をしてくと

外側の世界が後に変わっていく…ということは、そういうことです🌱 

 

外の出来事を無意識にいじるのは

あてもなく枝葉を切るコトと同じ…

大切なのは内側=それらの本体である幹や根

 

 

 

 

なんの脈絡もなく、湧いてきて、何度もリピートするような感情は、解放する時を迎えてる何かが、浮き彫りになってきてる。

 

過去の古いエネルギーパターンのものなのに、まるで、いまここにあるように…

(エネルギーが残ってるから、実際にここにあるよーって出てきてるんですが)

たから、しんどいですよ~

 

実は、その違和感のようなものに気付いて、そこを最優先にして取り組む。と、エネルギーの滞りが外れて勢いよく流れて本来あるべき状態へ好転していきます。

結果としてスムーズに進むようになっていくんです。

 

多くの場合、現実面に囚われていってしまって、それを後回しにしてしまってることが多い気がします。

そんなこと、学校でも誰も教えてくれないので、仕方ないんですよ。

でもそれが私達が、自分の本質に戻らないようにされてるトラップなんだな~とも実感してます。

 

目先のことが重要って思わされてるシステム

目先って、目の前のこと。見えること。

お金、時間、世間、常識、情報、ニュース、流行り、忙しくて…、なんたらかんたら…、やんなきゃならないって自分自身が思いこんでしまってる、あれこれ…

 

ほんとうにそうなの?

私にとって、それがどれだけ大切?って自分自身に問い掛け続けていくと、全然違うことがわかっていくはず…なんです。

 

目先のこと、上っ面のことで、即結論だそうとしても、到底わからないことでもあり

 

自分のハートの奥を感じることでしか、わかんないんです。

 

向き合うが大事ってわかってても。地味で、めんどくさいってことも、結構あるあるです。

 

だってすぐ答えでることばかりじゃないし、面白いことばかりじゃない。

よくわかります(笑)

 

でも、本質に戻っていくには、『感じる』ことでしか自分の真実を知る手だてはないのだと思うので、淡々とやっていく…🌈

 

見えないので、後回しにしてしまったり、それを飼い慣らそうとしてしまったり、蓋してしまいがち…だし、癖で自分責めてしまったり…

それはもうやめた方が、色々と楽々です。

 



f:id:ainotane99:20220714111325j:image

 

実際、気付いて、手放してほしくて出てきてる。

気付かないと手放すことできないので

 

ただ気付いて、いまここに出てきた理由がなんかわかんなくても、ここにあるのだから、まず認めてあげると、いいですよ🌟

 

感情のエネルギーって強いので、そのしんどいエネルギーに引っ張られる時って、かなりしんどい。

 

過去のエネルギーと一緒になって、パニクってしまうというパターンなのね💡ということにまず気付けば、かなりいい感じ

 

そうなってる時は

まずは、一呼吸おきましょう

 

深呼吸でもして、ハートに手をおいてエネルギー送るといいです。

(できる方は、瞑想でもヒーリングでも、呼吸法でも自然のなかにいく、でもいいから、感情から少し離れる、というか)

 

そうすると少し冷静になれるかな。

そして落ち着いてから、内観しましょう。

 

解放慣れしてる方は、キャッチしたサインを見逃さず、宇宙のタイミングに乗ってたりしてて、ご自分で『あれ?おかしいな?』と気付けていたりします。

 

そして、ご自分の範囲を越えてる時は、ベストなタイミングでSOSをくれたりもして、宇宙的なサポート万全の中、私も仲介としてエネルギーワークで解放するお手伝いすることになったり✨

うまくいくようになってるなぁと思います。

 

その方が、早くて、楽に進んでいきますし、応援されてるので追い風

(もちろん遅い早いとか、優越ないですよ。それぞれにとても必要なプロセスがあり、尊い体験してるんだって感じます)

 

 

 

ある日のご飯 ほしみのネパールカレー屋さん『STAR』f:id:ainotane99:20220714111358j:image

チーズナンは甘め。チーズが伸びておいしいけど、ボリュームすごくて、半分残しましたが、ナンをお持ち帰り(こころよく包んでくれます😊)子供達喜んで食べてくれたので、いいお土産になりました😄

 

 

 

最近、私自身もエネルギー的な大きな解放がいくつかありました。

 

結果的に、いつくもの素晴らしい体験をさてもらったばかり…

 

もう数年前に、見せられてたけど、わからなかった過去のいつくかのピースが、見事にはまっていっていきました。

言葉にはならないような素晴らしい体験を…🌱

 

 

偶然のように見せかけたベストなタイミングってある…

または滑り込みセーフだった!って感じとか(笑)よかった~間に合って💦

 

気付いても行動に移さなかったら、どうなってたのだろう…というくらいのことが、続いていましたよ~

 

内側の深いところからくるサインをキャッチできるようになったら

キャッチしたサインを信じて、その時に気になることを見逃さずに、やることをする=宇宙とリンクしてることなので、ズレや間違いはないのだと思いましたよ~

 

ほんとうに宇宙は完璧だ~🌈

 

そういう体験する人は増えていくんだと思います。

 

一皮一皮むける度に、囚われなくなり、軽やかになって、ご自分の魂の目的や喜びのままに生きている喜びを感じたり、実感してる人も増えてます。

 

スムーズに波に乗っていく~という感じになってるので焦りがなくなってくと思います。

 

波に乗るって、それは感覚が全てなので

思考では到底計れないんです。

 

タイミングを感じて動く。となりますし、

逆に今じゃないなって時は動かない。

だから余計なことは考えずに、

今できることに集中して、無心で楽しむことができます。

 

少しの違和感に気付くようになっていくのがポイントかな~と思います

 

 

そんな人が増えるようなエネルギーサポートができる度に、とてもとてもよろこびです✨

 

 

自分で解放できる方は、宇宙にお願いして、ヒーリングしてみてくださいね。

 

自分でやってるけど解放手放しできてるのか?自分でやってるつもりになってるのか?…という話しを、時々耳にしますので、ご自分でどうなのか参考までに…

 

自分のエネルギーが変わってくと、囚われが、少なくなっていくし。捉え方も、見え方も変化していきます。

外からの刺激に対して、自分の反応が変化してくので、結果として、周りも変化してきます。

人との関係も変わります。

 

大前提として、他人を変えることはできませんので、変えようとも思わないですし、期待も手放してます。

常に自分の内面をいつも見て、手放すのは自分の中のこと。クリアにすることは自分の中にある。

自分のせいにも誰のせいにもしなくなっていき軽くなっていきます。

 

そうやってまたお掃除のタイミングがきたら、しんどさの元と向き合って、ステージクリアしがら、またクリアな自分に出逢っていく…そんなかんじ。本質の自分は隠れているので😄現れていくの感じがしますよ

 

(人によって魂の目的やテーマがあり、個人差あります。比べるものではなく。ただ、この地球において、魂の目的の最終章を迎えてる方や、エネルギーワークに携わってく方は、難解だったり大変なテーマを持ってる人が多いです。葛藤が多かったり、乗り越えて手放すまで、並大抵じゃないです。

ですがその分、解放が進む度に、ギフトも大きい。

越える度に、周りの方へ貢献してく存在になっていきます。その方がいるだけで…周りに対する影響があります。

またどんな方も、カルマ解消の時期や、デトックス中、浄化中の時は、たくさんしんどく感じることは多々あるのですが、

膿出しの時は、ドロドロして当たり前なので、それだけ溜まってたものでてるんだなぁ~よくやってる私!位に思っていいんです。安心して自分を癒していってください)

 

波乗りの仕方 解放のサポート クリアになってく、そんなあり方も、サロンでお伝えしてますし、

それらが、難しいと感じたり、繰り返してる感じならば…サポート必要な時ってあるので、そんな時はお手伝いしますよ~🌱

 

 

 

 

来週は少し空きができましたので、

ピンときた方は、お早めにご連絡くださいね~

 

 

 

ではでは~

 

 

 

AYACO

メニューはこちら

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayacoヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

 

手稲山の麓の高校の学祭らしいです。素敵でした!夏だなぁと嬉しくなりましたよ~学生達よありがとう🌈
f:id:ainotane99:20220714111650j:image