アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

ヒーリングって…🌱⭐🌞🌧️🌥️🌌🌸

 

ヒーリングについて

 

自然そのもののエネルギーを取り入れる

その活用法であり

 

日々活用することの大切さをまた実感して、

どんどんハードルが下がっています

 

 

 

※一番下にちょっと告知の予告w?があります

4月の終わり頃、

空いてる方いらっしゃいましたら

お待ちしてます☺️🌱

 



 

 

きな粉クッキー食べたくてレシピ検索してたら、一番簡単そうなのを発見!

そしたら、あの工藤静香さんのレシピ💫

体に良さそうなお菓子レシピがあったけど、どれもシンプルで作りやすい。大雑把に作れる感じでも、ちゃんとおいしいってすごいな。ちょい?焦げた

f:id:ainotane99:20230331162410j:image
これって木村家のクッキーってことだね(笑)
他のレシピもよかった🌱おからパウダー。

オートミールクッキー(←これ子供に好評)興味ある方は検索してみてください。

 

 

 

 

エネルギーが流れていけば

自動的に不足のあるところは補われていき

内に籠もっていたものは浮き上がり、

不自然なもの不要なものは出ていこうとします。

デトックス 自浄作用

 

 

 

出さなければ入ってこないもの

(全てに言えますよね🌱)

自動的にその時の自分にとって

過不足なくエネルギー調整されていきます🌱

 

ただ、ゆだねまかせていれば

本来の健康な自然そのものの

自分自身に戻っていく

 

自然の摂理に響き合い

自然の流れに逆らうことなければ

 

本来の健やか(病気の有り無しは関係なく)な状態へ戻っていくもの

 

 

自然治癒力を高める 

細胞 が元気になる

生命力が高まる

だから不要なものを出せる心身に戻っていく

不自然さに気づく自分に戻る

 

 

肉体だけじゃなく

今も過去も癒えていく気付いていく

そんなヒーリングが、やっぱり大好きです☘️☘️

 

 


f:id:ainotane99:20230331151832j:image

 

 

ヒーリングなどのエネルギーは 

ほんとうは神秘でもなんでもなく 

日常の中にあるもの

 

大自然は宇宙とも響き合っているから

ただそこにいるだけで感動するし

人間も動物も元気になる

 

大雑把な表現かもしれないけど

そこと繋がるのがヒーリング

 

そこにいつも触れていることで

調律されていくもの

自然そのもの 本来の自分の姿に戻ろうとする

 

 


f:id:ainotane99:20230331162428j:image


 

 

ヒーリングを定期的に受けてきてくれてた方で、

一つまたひとつと乗り越えた方のお顔付きが徐々に変化されてる。ほんとに一皮むけた感じでスッキリ、とか。

壁超えたんだな〜とがんばられたんだなぁと感じます。そんな時は👏を贈りたい気持ち💫

 

 

セッション直後は、皆さんリラックスしスッキリ、そして目もぱっちりされて、お顔が変わるものなのですが、大切なのはその後

その後も余波のように続いていくんです。

 

しばらく予熱のようにじわりじわりと続いてる間に、気づけたり、浄化したり、たっぷりゆるんたり、気づいたことをやってみたり、休んでみたり‥。

愛を自分に向けるのが必要と感じたらそれをつづけたり。

 

外に向いていた意識を内に向けながら日々を過ごすことで

以前の自分より少しづつ波動が上がって

徐々に楽に軽くなって行くのだと思います。

 

 

 

1ヶ月後とかにサロンで再会すると、

雰囲気もお顔付きも変化されていたり、デトックスが進んでいくととキレイになってたり🌸

 

 

もちろん壁が大きく感じる時もあって

それが長い時もありますよね。

そんな時は簡単にいかないように感じますが

 

気づきを腑に落とせるところまでくると、

以前の自分の視点とは違うところに居ることに気付くはずです😊

 

(浄化渦中の時はこれが自分の中にあったと認めて、これまでの自分を俯瞰から見る時。出せてる自分を大切にして、浄化が終わればいつかその時期も終わるので、邪魔せず(怖れを抱かず)通り過ぎていくの見守り続ける🌱落ち着いて向き合っていけば、どうするのがベストかもわかってきたりするもの)

 

 

 

 

※↑気付きのサポートは個人セッションで行ってます😊☘️

 

 


f:id:ainotane99:20230331154543j:image

 

 

 

 

 

🌸イベントのお知らせ🌸

4月22日㈯の午後

札幌でヒーリングイベントに

参加させて頂くことになりました🌠

 

 

ステキなみなさんとご一緒させていただき楽しみです😊🌟

私はヘッドフェイスヒーリングで参加します。

↑イベントバージョンで、と思ってます🌸

 

 

詳細は後日このブログ

またはインスタなどでもお知らせします~☺️🫶

 

 

この日空いてる〜

または近郊の方はお気軽に足を運んで下さいね🌸

 

 

 

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

お問合は ayaco3620@gmail.com

AYACOまで