アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

ご感想「選ばれるのを待つのではなく自分で選択していく」

 

 

先週雨が降り、最後の運動会が、平日開催でしたが先程終わりました🙌今はお弁当もなく1時間で終る〜

 

ホッとしたような呆気ないような。

 

朝の空はこんなでした。

昼過ぎの今は雨降ってる!開催出来て良かった〜

f:id:ainotane99:20230606135616j:image

 

 

札幌市手稲区前田のヒーリングスペースウィンドのあやこです。

そしてサロン足を運んで頂きいつもありがとうございます✨

 

私自身も毎日気づきが半端ないです。ピンときたことはすぐに動くようにしています。

 

そんな訳で、昨日ブログにもお知らせたくさんしましたが、札幌市内、近郊と出張もします。さっそく来週市内出張楽しみです🌷宜しくお願い致します😊🙏

 

ピンときたことやっていこうかなと思ってます。何かリクエストあれば‥

昨日のキャンペーンやお知らせの詳細の記事↓

キャンペーンなど随時更新✨(最新更新2023.6/5) - アイノタネ SPACE WIND

 

 

 

そしてそして、昨日頂いてほやほやのご感想の紹介です。個人セッション+ヘッドフェイスを今回受けて頂いた札幌在住のSさん

数年前から自分と向き合い、鎧を降ろし、自由な自分に戻ろうとされています。

 

今年は色々なことが重なり、大変な事を乗り越えながら、周りの人たちからの愛に気づき始めています✨

チャレンジャーな魂の持ち主でもあります。

(こちら読んでる方はそんな方が多いと思います)

 

今回も必要な方がいる気がして、ブログにご感想のシェア頂きました✨✨

 

 

 

そうしましたら、必要な方がいらっしゃいました!今朝インスタをみた別のお客様からメールを頂き、Sさんとのやり取りのようなアドバイスをさせて頂きまして‥

 

今、自分の底の方から、色んな思いが次から次へと湧いて来てる方‥多いのだと思います。私も〜

 

そんなことで、これは早急にSさんのご感想シェア必要❣と思い、連日ブログ更新している次第です✨

 

 

Sさんと私のメールのやり取りで、なんとなく伝わると思いますので、ほぼ原文で掲載します。(Sさん掲載許可ありがとうございます✨)

 

 

稲積公園散歩
f:id:ainotane99:20230606140646j:image

 

 

 

〜Sさんのご感想 私とのlineのやり取り〜

 

 

Sさん『昨日はありがとうございました✨

あれから頭痛がひどくてヤバかったです。

今朝まで続いて仕事してたらよくなりました🎵』

 

Sさん『ちょっと気づいた事があったり今回のセッションの体感というかお伝えしたくて☺️

どうしたらもっと楽になるのかなぁって地味に考えてました。

 

仕事中に私の癖というか、自分の自信のなさにお試しが来まして~そして、エイッと自分信じてみる!って心で宣言したりして、そのお試しがどう出るのか様子をみていました。

その間、心でありがとうと何度も繰り返して…
そうしたら、自分信じていいと答えが出るような結果になりまして(ザックリ過ぎてわかりにくいですよね😵💦) 


でもねー前の感じと違うんです。すぐ不安になって頭でぐるぐる考えたりせずに、全部お試し‼️と委ねてみました。

 

長くなりましたが、その後もずーっとありがとうを繰り返していたら気分が凄くよくて、患者さんにも感謝され、スタッフからも崇められ(笑)

 

凄いですよね~🌠いままでなかった感覚

 

これまでは何も信じられないというのが根底にあって、ブロックなのかな?

それはずれたのかもう委ねまくってたら

「他から選ばれるのを待つのではなく、自分で選択していく」という言葉に変換されたような、そんな今日でした。いままでとは違う感覚。しかもいい感じー!

 

あやこさんの次元が変わったと聞きましたが、受け取る次元にも変化があったように感じました。

 

自分を癒したり、前に進んでいくやり方が少しわかった今日でした。あまりにも反応が翌日とは凄いですねー

びっくりして連絡しちゃいました。案外シンプルなのかなと。

昨日教えて頂いたの実践できて良かった~🌠本当にありがとうございます。』

 

 

私AYACO「昨日はありがとうございました

頭痛に出たんですね。ゆるんだら、疲れてる所使ってる所に出る(事がある)ので‥。でもおさまったようで良かったです。

すばらしい気付きです!

シェアして頂いてありがとうございます」

 

 

Sさん『いやー自分でもびっくりしてますよ。まだ問題点山積みですが、頭で考えずにこうなりたいと願い宇宙に委ねてリラックスしようかな✨』

 

私「いえいえ〜ざっくりでもわかります😊

そうです。お試しが来てるんです。

目の前の出来事は過去の自分の思考や思い癖の(が作った)産物でしかないので、ただの過去の産物。これ(自分で作った)なんだなと認めて。

一歩引いて見て(動揺してもうろたえても🆗なので、諦めず)

ありがとう 愛してるでクリアにしながら

自分信じる 宇宙信じる。

 

想像を越えた素晴らしいギフトがやってくる(きた。過去形がいい)🌌🌠って言霊を足してもいいかも!』

 

Sさん『なるほどですねー自分で自分に発信するって大事❤️いままで出来なかったから…それに気づけて最高の気分味わってます。これってギフトですかね~🌠』

 

 

「選ばれるのではなく‥←それは素晴らしいと思います❣その通りだと思います❣

今まではこうだったけど、それもう嫌だったら‥

これからの私は何を選ぶ?って(宇宙や自分自身から)言われてます。

 

次元というか、ステージが変わっていく。

 

ぬるま湯に浸かってる方が楽ですから、初めはきつく感じます💦(ステージが変わるとは、ぬるま湯に感じる所から出るということでもある)

 

でも 信じる世界 望む世界が(愛 感謝)と設定すると変化してきています。

 

そうです。シンプルです!

 

そのシンプルなのを心底信じて信じ切って たとえすぐに変化起きなくても。。やり続けること。

実はそれが大変かもしれません。

変化がないとモチベーションが続かないから。

 

でもそれでもやり続けていく

 

今回はSさんが、セッションの後に(ゆるんでいる時に)すぐに真剣に実践したから、すぐ変化として現れたのかも

 

クリアになってる時にやると、宇宙へダイレクトに届くので🌠

 

自分から放つ。今後もやり続けてください。

また変化していくはず‥🌸

 

そして、いつアンサーがあるかわかんないものなので、期待手放して

そうですよー ギフトです!!」

 

Sさん『今回個人セッション選択して本当に良かったです』

 

「今から1週間は気付きやすい時ですから、気づいた時に良いと思うことすぐにやってみたり、(やらなくていいと感じることを)やめてみたりしてくださいね。

そして、もしすぐに変化感じなくても、ヒーリングやエネルギーのパイプをクリーニングする言葉。

愛してる ありがとう。を不安な時でもどんなときでも心の中で言い続けてみたら良いですよ」

 

 

Sさん『いままでは、少し諦めたり立ち直ったりぐちゃぐちゃでしたが、ちょっと光が見えてきた感じがします。心地よい場所(自分)に愛、感謝を続けます。簡単ですし一番いい!』

 

 

「願いは、こうでありますように‥ではなく、完了形がいいですよ~

例えば 私も幸せで愛と感謝で溢れています。私の周りのみんなも幸せです。ありがとう。

みたいな感じで、ご自分のしっくりくる言葉に変えて🆗だと思います🌸」

 

「初めは、気持ちが追いついてなくて🆗です。

抵抗あっても言い続けていくと、潜在意識によき刷り込みとなります。

 

今までの悪い刷り込みを、私達は過去からずっと無意識にしてるので、現実面で困った(こと)となって(現れ)ます。

 

それをありがとう。愛してるの言霊でクリアにする。ワクワクしますよね。

すぐに変化起きなくても

半年、1年2年とやっていくと絶対変わっていくはず‥」

 

 

Sさん『なるほどですね。いまだとそれ、理解できます。ちょっと前の私は難しかったかもこれから先、ずーっとですね♥️期待せずに日々実践』

 

 

 

以上です!Sさんありがとうございます🪷🪷

きっと必要な方、同志の方にに届くと思います‥🌠

 

 

 

メールで伝えていたことを、やり続けた後、またつるんと新たな自分が生まれてるかも!というか自分のスペースが広がって、可能性も広がっていることに気づいていくはず。

 

 

シンプルなことやり続ける。

地味で飽きちゃいそうですが、辛い時ほど何も考えずできること。

 

私もヒーリング+してやってます。

 

私も新たな自分をを発見しながら、やってみたことでいいと感じることは、皆さんに惜しげなくシェアしていこうと思っています✨

 

 

 

 

先日からショップカードスタンプしてます。なんたか楽しいですね

 

今週いっぱいご連絡頂ければヘッドフェイスヒーリング3000円ですので、迷ってる方はお早めに

 

来週は初出張サロンしまーす。っていっても市内です。来てほしい方お早めに、ご連絡くださいませ〜

 

 

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

 

読んで頂きありがとうございます✨

 

 

 

 

きのうの札幌の夕陽
f:id:ainotane99:20230606141117j:image