アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

内観のためのカウンセリング✨

 

こんにちは AYACOです。

最後の方に〖内観のサポートする限定メニュー〗についてお知らせ🔔があります✨️

 

 

 

人間って本当は、

死ぬまで 気付きや発見があって

〖意識〗そう言う見えないところにおいては、本当は限界がないんだよな~

 

ということを再認識している今日この頃です。

 

それはもちろん自分の意識次第で🌟

 

自分が限界があると思ったらその通りになりますし、

可能性は無限に広がっているんだ~と思っていたらそうなっていく

 

 

 

そして、気付きについての認識も深まっています💡

気付きの経験を重ねていくと、

気付きって実は何層にもなっていることに気付く(笑)

 

以前にわかった!そうか~!と

腑に落ちたことも

更に更に深く落ちていく

 

以前より深く感じられて、

理解している自分を発見します。

 

 

終わりはなく変化し続けるのだから

何かの出来事やものや自分や人にレッテルや決めつけをしない方がいい。

それも再認識しています。

 

無意識に発した言葉もエネルギー

 

発した言葉によりエネルギーをそれらに与えて固定化されます。

それをやってしまっても、訂正し、選択直せばいいだけので、恐れたりやっちゃった💦と後悔することなく、人間いつでも新たな選択するチャンスがあると思います。

 

言葉も大切と意識して

自分や周りに対してこうありたいと感じる方へ

肯定的な言葉を放っていけばいい

 

 

 

こうしたいという魂の願いに気付いたら 

叶えたいもの✨

 

決めたら、こうありたい!と宇宙に発信するつもりで、祈り こうします!とあえて言葉にして宣言。

そして必要な言葉や行動をする

 

それが魂が望んで体験したいことなら、

そうなっていく。

やっぱりそうだなぁとこれも味わい中🌈

 

これも経験しながら進むしかなくて

 

もっともっと深く腑に落ちる体験を重ねていく内に、もっと確信していくのですしょうね😊

 

 


f:id:ainotane99:20230127131300j:image

 

 

宇宙は流動的であり

人間もずっと同じでいられない

 

そこと響き合いながらいくと

大いなる流れがあることに気付いていく

 

そこと響き合いながら

自分の中心に問いかけながら

生きていくと導かれる

 

 

そして新しく何かをしようとすると

不安や怖れはでてくるもの

 

怖れて動かなければ

エネルギーも停滞してしまう

 

それを恐れずに

内なる響きを便りに生きたいと思う

 

静かな時 動く時 

すべて必要な体験と受け入れて

 

流れていく 

流れるままに 心軽やかに身を任せる

 

 


f:id:ainotane99:20230127122709j:image

 

 

 

宇宙と響き合い 今をいきる

そんな流れに身をみをまかせていく

 

内なる声 響きは

外に目をやりすぎると感じることが難しい

 

内に目を向けて

内観するしかキャッチすることができないもの

 

 

内観 瞑想 ヒーリング 静かな時間を日常の中に持つことでしか感じられないものがあり、

日々、それを実践することで、それがわかるようになってきます

 

 

 

それが様々な事情で、

なかなか難しい…やり方がわからない…そんな声もありましたので

 

内観のサポートとしての、対話、カウンセリングをさせていただこうかと思います🔔

期間限定かもしれません

 

 

共に遠隔 対面可能です

🌸カウンセリング 60分6000円

(10分延長毎に1000)

※ヒーリングは行いません。

 

🌟このような方に

内観に興味ある方

自分がどうしたいのか?本音を知りたい方

まだセッション受けるほとではないけれど、感じてるもやもやがなんなのか?

気付くきっかけがほしい方

または受けた後の整理、感情の扱い方アフターフォローに

悩みのお答えではなく、気持ちや状況を話していただくことで、自分の本心に気付くことがあります。

 

ご自分の本音に気付く。そんな場となればと思いますので、何でも話して頂ければと思います🙌

 

 

またカウンセリングをしてから、

ヒーリングをしてほしいご希望があれば

後日または、時間があればカウンセリング後に追加で以下を組み合わせることも可能です。

 

🌸ヒーリング 30分3000円

🌸ヒーリング 60分6000円 

対面もオンライン可

※カウンセリングやリーディングは行いません。純粋な愛の光であるエネルギーを流します。穏やかな愛の波動です。

 

カウンセリング受けてなくても

ヒーリングだけ受けたい方もどうぞ

 

滞りは、内観して本心に気付くだけでも流れていきます。 

 

内側を浄化して自分の意識を高めることで、周りに左右されなくなっていくもの

 

そして私も毎日やっていますが、

自分の中心からズレる経験もしています。

 

だからこそわかることもあるのでシェアする場になればいいなと思います😌

 

意識を内に向けること。を意識的に行う。

自分一人の時間を作ること大切です。

 

そんな練習の場、内観ができるようになって、自律していくサポートです。

 

興味ある方、タイミングがきた方はお気軽にお問い合わせくださいね😊

 

 

 

 

 

お問い合わせ ご予約は

ayaco3620@gmail.com

 

※ちなみに〖ヒーリング120〗は個人セッションと名前を変えました💡ですが内容はその方にとって今必要なことがなされることには変わりありません😊

只、以前よりももっと大宇宙とご本人の内なる小宇宙を信じておまかせするセッションとなります。

本人の魂の成長やご自身の自律に繋がるようなサポートとなりますように…🌈

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

ヒーリングメニュー - アイノタネ SPACE WIND

セッション料金 - アイノタネ SPACE WIND