アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

ハートのワークショップのおしらせ

 

こんにちは🎵AYACOです。

 

札幌も春がやって来ました🌸

 

 

 

🌸今日はお知らせです🌸

 

3月に開催したハートの

ワークショップ&座談会

(随時申込OKです。←2021.9で一度締め切ります。ご参加くださりありがとうございました!

スターシードテーブルを機に私のバージョンアップがあり、それにともないまた新たな形で、瞑想会やワークショップとして募集させて頂くかもしれません。そのときはよろしくお願いします!

2名様以上で開催します。

お友達同士 ご家族 お子様など…歓迎です

 

こういった場所だから

話せることがあるようです

何度いらしても、毎回違うので面白い🎵

とご好評いただいてます)

 

 

お陰さまで盛り上がりました🌸

 

ありがとうございました!

 

 

普段は個人セッションでいらっしゃるので

このような会でのご縁に

ワクワクしていらしてくださいました🌈

 

終わってから…

一人じゃないと感じられてよかった。

という声も😊🙌

 

シーンとしてたハートが

シェアすることで活性したり

楽しく化学変化があったようでした👍

 

 

 

またこの機会がほしいとの

声もありましたので、

 

4月も開催します🌈

あと1、2名OKです😌

 

 

ハートのワークショップ&座談会は

エネルギーやヒーリングなど

未経験だったり、わからなくても○

 

気負わず、楽しく参加できる

チャンスだと思います(σ・ω・)σ

 

 

3月開催の様子↓

春分の日 瞑想会🌈 - 愛のたね ayaco

 

 

 

 

ハートが温かくなるワークショップ

💖あいこそすべて~愛と調和の自分へ~

 

ハートについてお伝えしながらの茶話会

ハートに意識を置くことの大切さ

ハートは様々な感情も感じる場所であり

内なる叡知とも繋がれる場所

本質と繋がる場所

 

みなさんに体験して頂いたり

シェアして頂く時間

 

ハートが揺さぶれたり、

ハートの活性がされてこともあり😊


4月15日(木)10時~13時(3時間)

座談会&ミニセッションあり

(エネルギー調整、クリアリング、

リーディング、瞑想体験などなど)

 

オーガニックハーブティーとお菓子付き 

3000円 定員は4名ほど

 

場所 当サロン

(札幌手稲区前田。ご予約後、

詳しい住所をお伝えします)

駐車場は近くの大型スーパーにお願いします🙇‍♀️

 

ayaco3620@gmail.com

AYACOまで

 

 

 

ミニセッションはその時の

みなさんのエネルギーみながら進めます…

なにをするかはお楽しみ💡

 

 

 

ワークショップはその時に必要なキーを

持っている人達が

集まるような感じがします😃

 

 

そして、今の自分が感じてることを

客観視できたり、

わいわいお茶会しながら…

違った視点で自分をみることもできます

 

 

その時のメンバーが共通する何かを

提示してくれたりするので、

個人セッションとは

違う面白さがあると思います。

 

 

 

ピンときてご都合合う方は

お早めにご連絡くださいね~💫

 

 

 

 

 

昨日の夕方の空です


f:id:ainotane99:20210330114128j:image

 

 

共同ブログハートのせかいのブログ

更新しましたよ~😊👍

 

 

 

春分を越えて

大きなエネルギーが降り、

変容がありました🌈

私達も、転機を迎えています

 

くわしくはそちらをご覧くださいね😊

 

よろしくお願いします🌸

 

 

ではまた~💫