アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

喜びの表現が広がり始める

 

 

色んな感情って日々湧いてくるもの


悲しみや憎しみも

 

許せかった出来事も人も

 

それに付随する思いや映像が

突如湧いてきたりすることってあります。

 

 

 

全然おかしなことではなく

 

癒されてなかった

認めてもらってなかった感情って

重いエネルギーとして

自分の中に残ってしまってるんです。

 

越えれるよーってタイミングの時に

浮上してくることが多いです。

 

 

軽~い気持ちで

向き合っていくといいと思います😊👍

 

昔は越えれなかったけど

今は越えれる自分になってるから

大丈夫なんだ~と😉✌️

 

 

思い出したくない出来事だったけど

思い出されてしまったら


それに付随する全ての感情を

蓋せずに感じきって

 

過去の経験や

感じることに

良い悪いも善も悪もないので

 

 

まるっとひっくるめて

そこに愛を送り
無条件の愛で包む

 

そして執着せず

忘れてるくらいでいい

 

日々の目の前のことに集中しつつ

今の自分の感じるままに

大切に味わっていると

いつの間に薄れていることに気付きます

 

 

何度も立ち上がってきたら

その都度その都度

手放すってやってます。

 

 

いつも伝えてますが

ヒーリングも瞑想

できる方はぜひぜひ!

セッションでお伝えしてる呼吸法を

絡めてやるのもいいです😊

 

 


f:id:ainotane99:20210427104606j:image

 

 

 

 

社会全体では不安や苦しみ困難を

垂れ流していて

 

 

そして私たちは

深いところで繋がってるから

 

自分にとって好みじゃなくても

色んなことに反応して連鎖してしまいます

 

 

私たちは簡単に同調してまいやすい

 

 

でも気付いて抜けていきましょうね😁

 

 

フォーカスするのはこそじゃない

 

なにかに反応して

不安に感じるなら

手放すワークをこつこつやって

 

フォーカス先は自分の喜びへ…!

 

 

 

どうせ奥底で繋がってるのだから

 

連鎖させるのは

やさしさ 愛 豊かさ 喜びがいいにきまってます。

 

 

フォーカスすると大きく見えますし

感じ、実際に大きくなっていきます。

 

 

そこしか見えないから

それしか感じない。 

 

それが怖れ不安か。愛か喜びか。

感じて認めたら、

意識的に選んでいっていいんです。

 

不安や怖れにフォーカスしっぱなしだと

囚われてしまい辛いですから…

 

 

フォーカスする先って大事です😃

 

喜びや愛 平和を選択して

それをより感じることを意識してする!

 

それが大きく広がっていきますよ~🌈

 

 

 

今日は朝に桜が咲いていて

鳥達が元気いっぱいに

飛んでいました

 

 


f:id:ainotane99:20210427110830j:image

 

 

 

ただ、植物や動物達は

今を感じて、

ただその時を生きていて

 

 

喜びを全身で表現してる💕🌈🌏

 

 

鳥や虫は飛ぶ 鳴く

行きたいところへ行く

 

花や草たちはめいっぱい

芽吹く 香る

 

それそのものの個性で、ありのまま

 

身体全体で、

ただ生きてることだけ

存在そのもので在ることで

表現してる

 

 

あれこれ思い悩んだり

これがないあれがない何て言わず

 

ただ、与えられてるものを

最大限に使って

存在している。

 

何かをするのに理由付けなんてしない

 

 

 

それを見てる私達は

訳もなくうきうきしたり、嬉しくなる

笑顔になったり

深呼吸したくなったり…

 

 

それは、純粋な生きる喜びのエネルギーに

触発されるから

 

私達にも共鳴するものがあるから

 

 

私達も生き物として

同じなんだと思います。

 

 

四季の移ろいに

土の薫りに

お日様の輝きやエネルギーに反応して

芽吹いていくのはエネルギーを感じてるから

 

 

人間も植物も動物も

自然のままだと

うきうきするんだと思います🌈

 

 

私達もそれぞれの個性をもって

感受性をもって

 

喜びを表現するために今ここに居る

その時々に無心にやりたいことを

集中してしたらいい

 

 

と言われてるような気がします

 

 

 

私も花や鳥達に触発されて

私も喜びをブログで

表現したくなりました😊🌈

 

 

 

 

それでは良い一日を🎵

 

 

 

AYACO

 

 

 

ゆるんでリラックスしたい方は

頭も身体も休んで自分軸を取り戻す🎵

🌟新メニュー↓5月いっぱい特別価格ですよ~

リラクゼーションヒーリング - 愛のたね ayaco

 

 

ヒーリングメニュー↓

🌟生命の樹のセッション 

🌟エナジークリアリング

(その時のあなたにとって必要なメッセージをお伝えします。ほぼ天界におまかせのセッション)

ヒーリングメニュー - あいのたね ayaco