アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

リラクゼーションヒーリング

 

 

リラックス リラクゼーション 

リフレッシュ 自分へのご褒美 

ご自愛する時間  

頭で考えて疲れたり

なかなかゆるむことが苦手な方へ…

 

ゆるむことで自然に幸せな

自分をイメージできるように…🌈

 

ゆるむことで制限に気付き

自分にOKを出すことで

柔軟になり恩恵を

受け取ることができるようになっていきます…🌈

 

 

そんな新メニューのご紹介です🙌

 

 

人に弱さを見せずに

常に気を張って 緊張して(無意識)

浅~い呼吸で生きてきた

私だからこそ ゆるむこと

リラックスの大切さがわかります

 

 

段階を踏みながら

意識的にゆるんでいき

 

今では 深い呼吸で

のんびりすることにOK出したり

リラックスして

日々を過ごせるように⭐️

 

日々の気付きを大切に

あるがままの自分を受け入れる度に

 

自分のキャパが広がっていき

自分を大切に感じられるように

なってもいきました

 

 

 

それには 内観し手放すこと 呼吸法

日々のヒーリングやエネルギーワーク

(セルフも人にしてもらう事も

両方必要でした)

 

 

それによって起きた気付きを

生活の中で実行し、落とし込んでいくと

現実も豊かなものへと

変化していきます🌈

 

 

余裕のなかった過去の私が

OKを自分に出した分だけ

今、私の周りには心地好いもの

好きなものに囲まれていきました。

発展途上です😊

 

 

安心やリラックス 

深いリラクゼーション 

癒し を求める方へ

 

 

なんでも安心して本音を話せて

シェアできる場 笑える場として

ラクゼーションの時間と共に

気付きのサポート致します🙌🌈

 

 

 


f:id:ainotane99:20210425001036j:image

 

 

 

(※サロンでの他のセッションは

コア、根本的なところへのアプローチが多く

不安の要因と向き合い手放したい

解放したい 転機

本質の自分に戻りたい

そんなタイミングには

こちら↓のセッションをおすすめしてます)

https://ainotane99.hatenablog.com/entry/2020/12/26/233428

 

 

 

この数年エネルギーワークなどの

セッションをさせて頂き

わかったことがあります

 

普段生活している状態が

多くの方は緊張状態で

なかなか力が抜けず

無意識下では過去から持ち越した

抵抗や怖れがブロックとなっていて

 

ご本人が前に進もうにも

邪魔をしている状態です

 

そこを外していく為に

ほどいてゆるませていくことが

とても重要で…

その日の課題(根元)に届く為にも

ゆるんで手放しの準備が整うまで

セッションではかなりの時間がかかっていました。 

 

(私がそうでしたし、そうなってしまう理由があり、気付くまでにそのプロセスが必要であり、ダメなことでは全然ではありません😌)

 

 

 

 

そこで最近ガイダンスがあり

 

 

普段から日常的に

リラックスできるようにいられたら

腑に落ちるのも早い

 

本来持っている感覚のセンサーも

本来の働きをするようになり

自分の感覚を信じられるように…

(気付きも直感もシンクロも多くなる

そう言うことが当たり前で

不思議じゃないという感じです)

それが普通の感覚とになるように…

そんなきっかけを🌈

 

 

 

ヒーリング、それ自体が

大自然そのもの 愛のエネルギー

宇宙の生命エネルギーを流すもの

 

生命エネルギーをチャージして

自然治癒力、免疫力を高めるものです

 

ヒーリングそのものだけで十分に

深いリラックスを得られます

 

 

 

ヒーリングは身体の緊張をほどいていき

心身をゆるめ 神経を休ませ

深いリラックス状態に導きます

課題がある時に

手放せるようゆるめて気付きがあります

忙がしい自分への休止符

大切な自分へのご褒美

眠りが浅い方 ぐっすり眠りたい方

 

 

 

 

~リラックスしながら、

ご褒美のような時間に

気付きが腑に落ちるような

セッションがあるといいな~

 

 

 

そんなきっかけとなるもの

 

疲れた時に温泉に入ったり

ラクゼーションマッサージを

受けるような気軽な感覚で 

ヒーリングを受けて頂くと

 

最低でも、リラクゼーションの施術を

受けたのと同じような心身の

リラックスを得られます

(体感は個人差ありますが

私はそれ以上の恩恵を感じます)

エネルギーが流れますので、身体だけでなくエネルギー領域にも当然作用していきますので、リラクゼーションの枠には収まらないものだ思います。

 

(まだ私がヒーリングを覚えてなかった頃。

ラクゼーションエステサロンで働いており、

その頃に覚えていたら、施術自体の

次元が違っていただろうなと思います😊)

 

 

 

ということで

心身のリラックスを気持ち良さを感じながら…

軌道修正し、魂の喜びへ向かう

きっかけとなるセッション

 

 

 

🌺リラクゼーションヒーリング

カウンセリング ミニメッセージ付き

今必要な気付きの一言メッセージ

全身のヒーリング

(対面 遠隔)

 

~内容~

簡単なカウンセリングの後

マットに横になって頂き 

じっくりと創造主のエネルギーを流します

 

(ヒーリング中は

十分に休んで頂けるようお声掛けません)

お時間許す限り気付きのシェア

 

  • 60分 6000円
  • 90分 9000円
  • 120分 12000円

 

 

遠隔 対面どちらも同じ金額でお受け致します

(エネルギーは時間空間を越えます)

 

※遠隔の場合はリラックスできる環境で

お話お伺いした後は、横になって頂いても良いですし、楽な体勢でお受けください。そのままお休み頂いても○です。

 

お伝えすることなどありましたら

後程メールフォロー致します。

 

※対面のみ 

ご希望の方や、こちらで必要と感じた方は ヒーリングの中で優しく指で圧をかけることもあります。ヘッド 首筋 肩など

 

創造主(根源)と繋がりエネルギーを流すヒーリング。肉体だけではなくエネルギーレベル細胞レベルに作用します。

むくみ解消やこりや血流促進となります

※マッサージではありません。

 

 

ご予約お問い合わせは

ayaco3620@gmail.com

 

 

※私からのメールを受信できるように設定されてからメール下さるようお願いします。

 

 

 

 

こんな方へ~

心身の疲れを癒したい、

話しながら、身体も休めたい

リラックス 

ラクゼーションを目的に

頭をよく使う 思考が忙がしい  

休みたい 頑張っている自分へご褒美に

 

 

ヒーリング初めての方も

サロン初めての方

勿論リピーター様も歓迎です

 

 

ラクゼーションヒーリングは

穏やかで ゆっくり

リラックスしたい時に

おすすめ

 

 

尚、普段から緊張状態が続いてる方

リラックスが苦手な方は

体感的にリラックスしたとか

すぐに感じられないこともあります。

 

ですが、安心してお受け頂くことで

受けとるギフトもそれに

比例して大きくなっていきます。

 

体感あるなしは関係なく

確実にその時に必要なエネルギーは

流れていますのでご安心下さい。

 

 

ヒーリングのエネルギーは

本来あるべき状態(中庸)に

戻そうとしてくれています

 

 

私がエネルギーに敏感で

常に緊張状態の人でしたので

色々とよくわかりますので

 

日常でのゆるむこと

リラックスできるコツなどに関しても

お伝えできるかと思います

 

 

疲れが抜けない方も

何度か受けて頂き

委ねて頂けると

だんだんとゆるんでいかれると思います。

 

 

初めの方は特に

その時に眠れなくても

帰宅後、眠気だるさが出て

お休みになる方も…

 

 

遠隔の利点はそのまま

お休みにもなれるので😊○

  

 

セッション後は、

水分を多めに採られて

ゆっくり過ごすことで

 

不必要なエネルギーなどが

排出されやすくなりますので

スケジュールは余裕を持たれることを

おすすめします。

 

 

ヒーリングメインのセッションです。

根源である創造主の無条件の愛のエネルギーを送ることで

本来の自分の状態へ心身は戻ろうとします。

 

ゆるむので重たい荷物を

手放ししやすくなったり

手放したいけど手放せない何かがある時

他のセッションを受ける勇気がない

又はそこまででではないけど 

何かエネルギー的につまった感じがする…などそんな時にはおすすめです。

 

 

 

 

本格的にスピリチュアルな

メッセージがほしい方

閉じ込めてきた感情やエネルギーの解放

自分の本質に戻っていきたい方は

他のセッションをおすすめします。

 

 

その他のサロンのエネルギーワークや

ヒーリングセッションは こちら↓

https://ainotane99.hatenablog.com/entry/2020/12/26/233428

 

 

波動を引き上げプラーナ管を通す

アチューメント

自他共にヒーリングができるようになります

🌟ニューアンジュレーション

 

ブロックを外し囚われ思い込みの

解放や手放しのサポート

各チャクラ エネルギー調整 浄化に特化

🌟エナジークリアリング

 

🌟生命の樹のセッションは

ハートの奥へご案内し

本質の自分への戻るサポートをします

 

 

 

ラクゼーションヒーリングのような

ゆるむ中心のセッションと

コアに働きかけるセッションと

 

どちらもあなたの本質に戻っていく為の

サポートとなるセッションとなります。

 

その時々で必要なサポートが

あるかと思います

ピンときた方お待ちしてます✨

 

 

何が必要か、どのセッションが

いいか迷う方もご相談くださいね🌺

 

 

 

 

AYACO