アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

スターシードイベント内容変更(ほぼ決定です!)

 

AYACOです!(19日(日)イベント詳細、内容に変更あり!ご確認お願いします🙇)

 

絶対に必要なプロセスを辿って、イベントの内容が少しづつ開示されて、ようやく形になってきましたよ~!

 

始まる前なのに、私達はとてつもないエネルギーの流れを感じていて、当日は一体どうなってしまうのかな…(笑)?というくらいに波が何度も押し寄せてきてて

…こりゃあ只事じゃない😅

 

この準備期間で、主催の私達の気付きは半端なく!おそらく大きな宇宙の歯車の1つとして動かされていて、私達の魂はこれをするために、時間を与えられて、準備してきたんだ…!と、いまやっとこ腑に落ちてきています…!

 

当日は、大きなエネルギーが降ろされること。そこで出逢うこと。

そこで逢わされる人との化学変化。

気付きの種があり、

お互いに何かしらのキーを持っているのかもしれない…とかなりワクワクしています🌈

 

~そんなことで日々更新中の私達の気付きと共に、イベントの流れも変更になりました!~

 

1つは、私がイベントに向けて見せられ体験してきたことがなんなのか。。が少しわかってきました💡

 

最近4つブログに書いてきてます。

見せられたビジョン①~④あります。下↓のリンク③の中にその①②を貼ってます。

見せられたビジョン③スターシードの孤独と宇宙エネルギー - 愛のたね ayaco

見せられたビジョン④ハートに潜る - 愛のたね ayaco

 

 

↑見せられたもののキーワード

レムリア 愛と調和の星 

ハートチャクラ全開の人たちが出てきたり

ハートの中心に入ること

そこはどこに繋がっているのか?

そして最近、私が宇宙からイニシエーションを受け、パイプが大きく広げられた体験をしています。などなど

 

なぜ私が今そんな体験をしたのか?

 

それは19日に皆さんにこの体験をシェア、または手渡してね~ということだなと、捉えてます

 

 

ということで、当日は皆さんのハートを開くイニシエーション体験をしていただく時間を作ることにしました!

(それは1部の中で行います。詳しくは後程)

※いつかこちらの本セッションを、個人セッションで用意していくことになるかもしれませんが…まだまだ未定です。

イベントではいち早く、こちらのベースとなるイニシエーションの体験を一斉に受け取ってもらう形になりそうです。そして19日には、他にも皆さんに今必要なエネルギーが降りていくでしょう。イニシエーション体験は、プラーナ管を浄化し開いていき、ハートを開いていく準備段階へ…そのきっかけのエネルギーを送る、又はその為のキーを渡すのはないかな?

当日…私もどうなるのか楽しみです!

 

 

そして、もう1つ!

お伝えしてたイベントの時間帯や拘束時間が長いのもあり、間に合わない…と泣く泣く見送ったとの声がありましたので、融通のきく時間帯をもうけてみました!

行きたかった~という方は、再度時間などを確認して頂ければと思います!↓

 

 

~2部制となりました~

例えば、初めから終わりまで通し参加

(既にお申し込みの方は通し参加となります)

又は、遅れて来られても、13時半までに来れたら1部のイニシエーションには間に合い参加できます。

または、2部の15時に来て、ダイアログだけに参加したい!もありです。

料金がかわったり、時間帯によっては出入りできない時間帯もありますので、ご確認ください。

 

~2部制~

9/19(日)(12:10位から開けておく予定)

1部 🕐️12:30ゆる~くスタート!

~軽食 フリートーク 自己紹介など~

(1部から参加希望の方は13:30までには確実に入って頂ければ、遅れていらしてもOKです)

 

🕐️13:30~15時まで(時間厳守です。この時間帯はエネルギーワークがあるため出入りなし)

ハートを開くイニシエーションを体験して頂きます(私が最近体験した(詳しくは過去記事に)プラーナ管を上から下まで浄化し、エネルギーを通して開いていくプロセス。それが元になって進むのではないかなと思いますが、宇宙に委ねてます)

 

2部 🕐️15時~16時(最終16:30)
雅史さんによる~ダイアログ~

みんなで作る シェアの場 ハートで話す

ディスカッション 宇宙回儀 喜びの和 
(時間ある方は16:30までOKです) 

 

~更に全体を通してテロワールミュージシャン雅史さんの音でのエネルギーチューニングがあると思います!~

 

料金 1部2部通し参加 15000円

   1部のみ参加 10000円

   2部のみ参加 5000円

 

 

⭐申込みの時は、通し参加、又は何部~参加なのかを表記お願いします。

 

⭐軽食、フリートークの時間内は13:30までであれば、入り時間自由です。予約時に何時頃とお伝え頂けると助かります!

 

⭐13:30からはエネルギーワーク、イニシエーションなどが行われますので、時間厳守でお願いします。13:30までに確実にお部屋に入って頂くようお願いします。

 

 

 

感染症対策はバッチリ~

消毒液 定期的な換気など

スターシードテーブル

~なにもない放ちあい~

宇宙回儀

🌟9月19日(日)

12時30分スタート~16時

(12:10頃オープン~開いていたら入れます(笑))

~2部制となりました!~上記↑

 

参加資格 ハートや魂の喜びに触れたい方であればだれでも☺️

 

🌟和子さんによる軽食付き🍴となりました

(温かいスープが飲めるカップとスプーン持参してください)お茶とお菓子付き

 

🌟場所 札幌市白石区本通6南)14丁目南6-32「いつもの写真館」

〖アクセス〗電車)地下鉄東西線 南郷13丁目駅3番出口から徒歩5分 

車)国道12号線霜踏橋交差点そば「ハウジング高橋」様の敷地内となります。一軒家2階です!一階はお花屋さん

 

※駐車場ありませんのでお近くの有料🅿️があります。🅿️はご予約時お問合せ下さい。ご紹介します!

 

参加費 通し15000円 

1部10000円

2部5000円

定員10~若干名

 

ゲスト 

ハートナビゲーター和子さん

テロワールミュージシャン 中田雅史さん

19日(日)ゲスト講師のご紹介! - 愛のたね ayaco←ゲストのご紹介

 

サポーターひさこさん愛って本当に素晴らしい

 

私、AYACO  ayaco3620@gmail.com

 

お申し込み時には

通し参加か 何部の参加か?だいたい何時に来れそうなと、お伝えください。

インスタのDMや他の連絡先でもOKです!

 

 

地べたに座りますので、楽な服装でお越しください。イスもあります

 

 

わからないこと、質問などお気軽にメール下さい🎵

 

 

どんなことを皆さんと

共有できるのか今からとても楽しみです。

 

 

昨日の日暈
f:id:ainotane99:20210917162231j:image

 

 

 

AYACO