アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

見せられたビジョン④ハートに潜る

 

 

見せられたビジョン③のつづきです

見せられたビジョン③スターシードの孤独と宇宙エネルギー - 愛のたね ayaco

 

 

 

そしてさっき見えた大きな湖について

 

水面 鏡 表と裏…と感じる

 

和子さんが「その湖はあやこちゃんのハートかもしれない。ハートの奥に入っていけるか湖に潜ってみて」と誘導してくれたので、潜っていく…

 

 

↓ここから続きです↓↓

 

~ここからはアチューメント的なことを

宇宙から受けた感じがしていて、ボーとしてしまうほど、素晴らしかった。

 

今は、ほぼほぼ その時の確かな感覚体感だけが、残ってますが記憶があまりなく、思い出せない。

 

手繰り寄せながら、今わかったことや新たな気づきも加えて、一気に書いてみます。

かなりイミフになりそうです。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

潜っていく…

初めは気持ちよく泳いで深く深く

 

そしたら、ビジョン見てる本体 私のハートチャクラが反応し始めた。

 

潜るビジョン ハートの奥に入ろうとする。

と同時にハートチャクラの反応がリンクする。ぐわーっとハートにエネルギーを強く感じる

 

そしたら喉のチャクラも苦しくなるような圧を感じる

 

 

と、同時にもっともっと広げれるはず。という響きと。押さえてる私自身の潜在的な抵抗を感じてた。

 

「まだまだ広げれる」という響きと同時に、「え、広がるの?」という戸惑いを同時に感じたいた。

 

そして「もっともっと…こんなもんじゃない」みたいなガイドやハイヤーセルフからか?の響き、その拮抗を感じ、エネルギーがそこに停滞する。少し苦しかったので

 

怖れ、抵抗を手放して 委ねます

と宣言し 意識的に力を抜く…と

 

内側からぐんぐんどんどんと、エネルギーが大きく動き広がっていく。

浄化をしながら、ゆっくりとハートチャクラから喉のチャクラを、押し広げていく感じがしていた。

 

そして温かくなり、馴染んで広がっていく…安心安全が広がっていく

 

そのまま、今度はサードアイ

凄い感覚(ここは何かあって、私自身が無意識に不活性にしていたいものがあったよう)

 

内側からエネルギーがじわじわじっくりと通りながら、押し広げていく

 

ここまでのそれぞれのチャクラが順々に広がって温かくなる感覚は、今までにないと思う。

正直初めての経験でした…

 

大いなる宇宙のエネルギーの変容の流れに対して、それをエネルギーにより開かれていくことを、深くでは強く望んでるのに、抵抗してる(癖)

 

なので、初めは、拮抗して留まる

人間の私の怖れや変化に対する抵抗の繰り返しがあり

 

その度に「大丈夫 宇宙に委ねる 受けとる」と自分にOKを出し、宣言すると、ブロックが外れていき、進んでいく

 

その前後に、エネルギーがすごすぎて

横になって受けとることにした

 

 

頭頂チャクラをエネルギーが通り、大きく広げて、貫通していったかんじ

 

体感は開いていったチャクラがどんどん温かく

 

そしてハートチャクラから更に下へ下へ1つづつ、降りていって、さっきのように順々に広がり、ルートチャクラまで温かくなって抜けていった

 

そして、愛の地球に降ろされていったのかな?とちょっと思った

 

 

ブログに書いた「見せられたビジョン②」で見せられた

「プラーナ管が貫通してて、ハートがバーンと開いて光ってた人達の顔が浮かんだ

 

 

今日の空がちょうどこんな感じ

ピカーン!と貫通してる感じ!
f:id:ainotane99:20210915015259j:image

 

 

宇宙は今、私にそれを見せて体験させて、私達をそこへ向かうようにサポートしてくれてるのかもしれない…!とも感じました。

 

 

その時の体感は、頭、体の周囲と同じ位の大きさに、ブラーナ管が開かれている感覚

 

 

そして、普段は思考とハートが分かれていたように感じてたけど

 

分かれてなく区別なく1つに感じてました。

 

とにかく太い管一本、頭から入っていて下に抜ける。

すごーく心地好く、楽チンな感じ。

 

建前も本音もない 

裏も表もない

そのまま、矛盾なく、感じたまま

 

 

あれ…?これが統合の感覚なのか…⁉️

 

 

わたしたちが限界と決めてるから限界がある

 

その向こうがある…という気付き

 

 

~~~~~~~~

 

 

大分抜けて忘れてましたが、

今書きながら甦って来た記憶と感覚があります。

 

そして、すごいことが起きてたんだ!👀と

今、実感がじわじわ湧いてきてハートもスッゴい反応いてます!

 

一晩寝てすっかり普通に生活して、これ書くまで、この感覚も眠ってたのかな(笑)

 

 

この体験は、なんなのか…?

 

今も私のプラーナ管が大きく開いている感じがします。あったかい

 

 

この前見せられたビションの中の人達

ハートがバーンと特に大きく光ってた

 

例えるならチャクラもなく1つの管になるような。常にそのまま普通の生活してる

 

みんな、いつかそうなっていく…?のかな?

その人のタイミングで、ね!

 

たぶんこれは体感したものじゃないと伝わらなきことだろうと感じてますが、見せられた以上トライせねば…😊

 

すごいビジョンを見せてくれ

体感させてくれた宇宙と

立ち合ってくれた和子さんに感謝です!

 

機会くれた人達.手伝ってくれてる周りの人達、関わってくれる人達にもありがとう❤️って、もうなってますよ~🌈

 

まだイベント始まっても終わってもいないのに…😅

 

この感じがどうなっていくのか

感覚とか、色々味わって様子見てみようと思います。また気付きがあったら書きますね🎵

 

 

 

そしてこのイベントに惹かれている方💡

19日(日)の前にこれらを私達が先に見せられ

体験させられたこと。

 

それは私達だけのものではないよ。

地球にそれらを降ろす媒体となって、

みんなに伝えてね。そしたらみんな思い出すよ~と言われてるような…??

 

 

これ見た方で、気になるのなら、なにか関係があるのかもしれません。偶然はないのだから…😊

 

ご連絡下さった方含め

ご予約もありがとうございます!

 

この時期だし…

凄い気になるのに予定入ってて…

タイミング合わなかった…😢という方も

結構いらっしゃっいました。

 

ご本人に必要な事であれば

宇宙はチャンスを与えてくれるはずです。

 

今回なのか、また何かの機会なのかはわかりませんが…

 

それと別で、もしご本人のブロックで動けない事情があれば…

さっきの私の体験記に書いたようなことが役に立つかもしれませんね😊

 

自分の無意識レベルの制限や囚われが、ブロックとなり、現実面で、グルグル回って進めない。堂々巡り。等、できない 限界を作っています。

無意識のエネルギーレベルで原因があり、

限界を感じるような現実として現れてきます。

 

私も一個一個気付きながら歩んでます。

 

自分で作った囚われは外していけます

 

リスク恐れずに

宣言して自分にOKだして

 

宇宙に委ねてみてくださいね~

 

 

やることやったら、その後のことは執着しないで自分の喜びに集中して🌈

きっといい流れに乗っていきますよ~

どん結果でも気にしない(・ε・)

 

必要な気付きがあるはず…

 

そんなことで今のところ

見せられたビジョンは以上です!

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます🌈

 

 

どんなイベントになるのか?

これ書いて更に楽しみになってきましたよ~

 

当日は、気負わず、みんなでゆるゆる~っしたいと思います✨

 

おいしい軽食と音楽と…

ハート開いて…

ありのまま

なんでもない

自由なあなたで○!

そのままのあなたで

 

そうそう、このイベントの

参加資格も加わりました!

 

ハートの喜び 魂の喜びに触れたい方

そんな方ならどんな方もOKですよ~○

 

 

 

 

 

感染症対策はバッチリ~
消毒液 定期的な換気など


🌟9月19日(日) 12時30分スタート~16時
(12:10頃から入れるようにしておきます)
スターシードテーブル~なにもない放ちあい~
宇宙回儀
 
参加資格 ハートや魂の喜びに触れたい方
 
🌟和子さんによる軽食付き🍴となりました
(温かいスープが飲めるカップとスプーン持参してください)
お茶とお菓子付き
🌟場所 札幌市白石区本通6南)14丁目南6-32「いつもの写真館」
〖アクセス〗電車)地下鉄東西線南郷13丁目駅3番出口から徒歩5分 
車)国道12号線霜踏橋交差点そば「ハウジング高橋」様の敷地内となります。
駐車場ありませんのでお近くの有料🅿️があります。※🅿️はご予約時お問い合わせ下さればご紹介します
 
参加費 15000円 定員10名程
 
ゲスト講師 ハートナビゲーター和子さん
テロワールミュージシャン 中田雅史さん
19日(日)ゲスト講師のご紹介! - 愛のたね ayaco←ゲストのご紹介
 
サポーターひさこさん愛って本当に素晴らしい
ayaco3620@gmail.com AYACOまで
インスタのDMや他の連絡先でもOKです!
 
地べたに座りますので、楽な服装で
イスもあります
 


ではでは読んでくださってありがとうございます!
 
 


サロン〖あおあいみどり〗のセッションメニュー↓
ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco