アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

円山ワークショップありがとうございました

 

円山のワークショップ無事に終えることができました!

 

参加してくださったみなさんありがとうございました😊🙌💖

 

その日について後日書けたら…と思っていますが…💦どうかな(笑)

 

 

 

盛り沢山過ぎて 筆舌しがたい

インスタで雰囲気伝わるかな?

フォローはお気軽に🌱

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYACO ayaco3620@gmail.com

 

 

 

 

今日は簡単ですが

ではではまた😊

 

 

セッションは受け付けてます。

 

セッションメニューは

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

 

セッションはAYACOまで

ayaco3620@gmail.com