アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

気付きと解放 3日に向けて

こんばんは😊あやこです

 

11月3日(祝)まであと少しとなりました~🌟

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

円山のワークショップに向けての準備が水面下で着々と行われてきています。

 

準備として私自身の大きな手放しが前回同様に次々とあり。大忙しです😅

 

本当に小さいものから大きなものまで…

そしてまさかの私の根っこ、底の底まで…!解放がありました。

 

根っこのものは、私がこの世に産まれてから、ずっとあったもの。というか…産まれる前から、カルマとして根底にあって 根幹の大きな大きなテーマでもあったものの解放

 

それらがいくつも出てきて、光に還すことができました。1つでもすごいのに…

今は、宇宙はピッチをあげてチャンスをくれているのでしょうね。

 

 

 

ある日の古民家カフェ 

f:id:ainotane99:20211101225045j:image

宮の沢駅のミサキコーヒー こだわりの自家焙煎のお店

 

 

 

1つ出るとその次があり、いっこいっこではありますが、怖くても受け入れて行くと決めると、絶妙なタイミングでチャンスがやってきた感じです。

 

書くとサクサクいってるようですが、そんなんじゃないです。そりゃ~根幹です。

抵抗&嗚咽&号泣しながら…ですよ(笑)

そして私の場合はカルマが大きかったから…なんですが…😅

 

 

 

その1つ。昔からの私の課題の中にあったこと。若い頃の私には、あまりにも難問難解だったので、必死に答えを外に求め続けてきたけど、わからず格闘し苦しんできたことがありました。

 

大人になり、様々な出逢いの中で、打ち明けると…「もう自分を責めないで 自分を大切にしていいのでは」と度々有難いアドバイスしてくれることがありましたが、なかなか腑に落とすまではいかず…

 

数年経って、ひょんなことで?エネルギーワークやヒーリングに出逢った事で、転期が訪れました。

 

 

その中で、周りをどうこうするのではなく、まず自分が先だとわかり、自分を癒すことに集中する日々。

お陰さまで少しずつ楽になっていき、期待を手放した頃に、周りの状況も変化していきました。

 

セルフヒーリングしまくり、瞑想したりして、ゆるんで解放しまくって、数年過ぎた頃かな

 

結果、その大きなテーマである難解なことに対する捉え方がずいぶん変わり、苦しんでいた私自身が、一番楽になり救われていました。

 

 

これだけで、もう充分だとも思っていたし、日々気付きがあるので、その難解なことが例え変わらなくても、必要なことしか起きないから、大丈夫。と捉えられるようになっていました。

 

先の事を考えて不安になることも、時にはありますが、きっとその時の私は、様々なことを乗り越えて、今以上の私のなのだからなんとなる、と。

今を楽しむ余裕も生まれ、昔のように不安で仕方ない。ということは減り、心の在り方は確実に変わってはいましたので、その難題課題については、長い目で見ていました…

 

 

そして先日、その難題であったもの。が、今回の手放しが続いて、点と点が繋がり、私にとっては思いがけない形で光があたる形となり、大きな大きな気づきと共に、大号泣の末、光に還すことができました。(エネルギーワークで)

 

もちろん抵抗もあり、怖くて見たくなかったけど、気付いて、根っこに気づかなきゃなんない時が、今だったから出てきた。

手放す時がようやく来た。大大号泣…でした!

 

解放したからわかったことが、あれこれでてきてます。大きな気づきの1つに

その難解な事があったお陰で、私はこれまでエネルギーについて学び続けて、エネルギーワークやヒーラーのお仕事してきて、色んな人にお逢いしてきたんだと。

 

私が、なぜこんな性格なのか?なぜこれが気になるのか?とか。これがニガテとか、すごく好きとか…も、もちろん意味があって。

 

特に若い頃は、両極端であり葛藤が多く、感情の振り幅の大きな人生でしたが、その…謎がようやく融けていっています。

過去から持ち越してきたもの、ワケがあったんだ~と。もちろん訳があるのはわかってたけど、より深く腑に落ちてます。

 

私の場合は、手放してよい時期が来たから、根っこの解放へと進んだのだと思います。

それは水面下でリンクして進んでいることなので、自分でどうこうできないこと、と理解しましたよ。

大きな大きなしこり悲しみや苦しみは、気付き認めることで、大きな大きな解放がおきました。

 

大きな大きな愛のエネルギーが実際に注がれていき、悲しみは融けていき、大きな大きな癒しが起きました。

 

こんなことが起きるなんてギフトでしかない🌈

 

誰しも、色んな時代に、これまで大変なことも辛いことも、いっぱいいっぱい経験してきました。

自分を赦すこと。誰かを赦すこと。それはそれはとても難しい時もあります。私はたくさん経験してきた方だと思います。

 

ですが、本人のタイミングがきて、自分の中の事実を認めた時に、手放すと差し出した時、かならず創造主や天界のサポートがあります。

 

ハンパない愛のエネルギーを一人一人に注いでくれ、溶かしてくれます。

やっぱりそうだった!と今、断定して言えることの1つ。

 

これまでも私自身もたくさん解放を経験し、色んな方の解放のサポートさせていただいて、信じてきたことではあったけど、今回のドデカイ解放の連続に、驚きつつ…やっぱり愛しかないと感じました。

8月からの流れから驚きが更新して、笑うしかない…笑)

 

たくさんの解放を経験して感じることは、サポートしてくれてる愛の存在たちはいて、どんな時もずっと見守ってます。

 

もし苦しい何かがあっても、自分と宇宙を信じて祈り続けること。…ちゃんと届いています。

 

私たちが気づくのを、顔を上げ手を伸ばすのを、ただただ見守ってます。

 

 

今、壁があったとして、自分が体験してることは、何に気づく必要があるのか?自分の内側に目を向けて、感じるようにしてみてください。

 

自分を受け入れよう、手放して本質の自分に戻ろうと決めたら、いつかはわからないけど、一人一人のタイミングが必ず来ます。

 

 

今回、私には転機と思う時があり、なにかを決めて動いた時、お試しもたくさんありました

 

けしてスムーズに進んだことばかりじゃなく、抵抗や、うまく行かないことの方が多かったかも…

 

しんどい時は自分の器が大きくなる時だなと思います。

 

メールを下さった方がいましたので(ありがとうございます😊🙏)今日は抽象的な内容ですが、私の真実の1つをお伝えさせていただきました✨

 

 

そして、この解放が起こったのが今回のワークショップの前だったことは、この日の大きさを物語ってますよね✨

この日に必要な準備であり、必然だったと思います。

 

 

 

そしてもちろんですが、ゴールじゃなくこれも過程。まだ始まったばかり…と言われてます😅

 

 

 

3日、お逢いできる方お待ちしてます🙌

この時限定のイニシェーションになります。

迷ってる方お急ぎくださいね~まだ受付てます🎵

 

 

サロンでのセッションも受け付けてます。

私のエネルギーが変わっていく度にやれることも変化していくのだと思うので、

これから楽しみです。

 

ayaco3620@gmail.com 

AYACOまで

 

よろしくお願いします。

 

 

3日のワークショップの詳細はこちら


すべてがあなた - 愛のたね ayaco

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます❤️