アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

原点回帰 ヒーリング

 

 

皆さんお元気でしょうか?

写真は札幌の昨日の空。冬到来です。

 


f:id:ainotane99:20211214101740j:image

 

 

 

私は元気ですよ~🌱

SNSも休んで、更にお籠り生活なので(それは元々ですが(笑))なんとな~くご心配お掛けしてるようなので、ここでお返事しておきます😊

 

ヒーリングのお仕事は今は休んでいますが、

セルフヒーリングは日々休まずやっていることに気付きました。

 

というかセルフヒーリングを

今までここまでやったか?

というくらい朝から晩までやっています。

 

 

仕事をお休みする。となり、

はじめは必要で自分の浄化の為に

せっせとやってましたが、

浄化がどんどん進んでいき

日増しに体もエネルギーも回復にむかっていき…あれこれと痛みも収まっていき…

 

気付きが満載になり

意識が大きくひろがっていき

更に目が覚めていき…

どんどん冷静になって

自分の傷や浄化が必要なところにまた気付き

その度にヒーリングしていく~というのを淡々とやっています。

 

 

そんな感じで今は

気付いた時

寝る前、夜中目覚めた時に

朝起きる前に

手が空いた時

映画をみてる時

 

そこでやっぱりヒーリングの恩恵や素晴らしさを感じてます。

(時に瞑想や呼吸法兼ねてます)

 

 

 

精神だけでなく

エネルギー領域はもちろん

そして肉体へも働きかけてくれている。

 

ヒーリングできる方

絶対やらなきゃ勿体ないですよ~💫

 

今はそれぞれがクリア、

浄化する時期

深く癒す時期なのだと思います

 

 

時間ができてわかったことは

『ヒーリング』について

私はヒーリングの仕事してるから

やってきたわけではなく

 

例え何をしていたとしても

自分の心身の健康を

サポートしてくれるありがたいもので 

必要だからやってきたんだと。

 

 

あったかな生命エネルギーが流れてくるので

エネルギーが身体中を行き渡り

満ちていき

ただただ気持ちよくて

温かくて寝落ちしてしまうこと多々ですが

 

それでいいんです。

日々豊かで健やかであるために

必要でやっている。

今改めて感じてます。

 

やっつけでその時だけやっても

あまりわからないので

続けていってくださいね

 

 

 


f:id:ainotane99:20211214103851j:image

昔働いてた喫茶店~古さが堪らない

 

 

 

ヒーリングはしようとしなくても

勝手に起きる

 

そんな言葉もここ数年で

あちこちで何度か聞くようになり

 

そうなってきてるのかもしれない

時代は軽くなってきて変わってきてるんだなあ

ヒーラーは必要なくなっていくのかな?

それならよいこと💡

その時は受け入れていこう。そう感じてました。

 

確かにそれもそうなんです。

ヒーリングをしようとしなくても

気付きと共に大きな癒しが起きることが段々と増えてきていることは、確か。

 

だけど私がこの1ヶ月ちょい黙々と

自分にヒーリングしてきて

確信したこともあります。

 

(※そもそもヒーリングは私がやってる訳ではないのは大々前提です💡例えるなら、ヒーリングしますって意図することで、その管轄に、中継ぎをお願いして、愛のエネルギーを流してもらっています。信じてなくても、感じなくても流れてくるもの)

 

 

それは何かというと

ヒーリングのすばらしさは沢山ありますが

意図したら流してくれる有り難さ

その高波動のエネルギーの心地よさ

温かさ ゆるんでいき 

最高のリラックス効果

それは最高のリラクゼーション

(リラクゼーションサロンに昔勤めてましたが、その時にヒーリングできたらよかったなと色んな意味で思いますw)

 

勿論メリットは、リラクゼーションの域を超えてます。

やっていくと自然治癒力上がっていきます。

過去の心の傷も身体も癒えていきます。

等々書ききれません。

 

 

それが再確認でき、原点回帰してます

 

 

こつこつやることで肉体の回復に繋がり

身体の痛みも治まってしまうこともある

(皆さんはそうじゃなれば病院へ)

 

ヒーリングにより、自分のエネルギーのエネルギーのパイプの詰まりが流れていった時に、気付きが多々あること。

 

ヒーリングはやればやるほど、パイプが太くなり、受け取るエネルギーも大きくなりますし。

 

腑に落とせなかったことが落ちていく早さ

過去の傷の癒し(心身共に)

エネルギー領域の欠損の修復

 

それらをやればやるほどに

やっぱり起きていきます。

 

意図していつでもできるので

これは便利でありがたい

 

必要だとわかればいつでもできること

 

それがやはり有り難いなぁと感じています。

 

 

 

さてさて、書き終わったら、ハマってる好きな韓ドラをみながらヒーリングしようかな(笑)

 

 

 

サロンを利用してくださった皆さん

ブランクあっても大丈夫。今からでも遅くない。ヒーリングは一生ものですから

時々するものではなく 1日のなかで

気付いたらどうぞ。

 

 

ヒーリングは、今の混沌とした三次元の日常を生きる私たちに、高い波動のエネルギーを

意図的に流してもらい、本質に還るサポートをしてくれます。

 

豊かに健やかに生きるサポートをしてくれるすばらしいものです。

最低でも、その恩恵があり、続けることでもっともっと様々な恩恵を受け取ることができるようになります。

 

私はこれによって、色んな方と出逢えたのだなぁと、静かな時間に思い返していました🌈

 

 

ヒーリングやエネルギーワークに

出逢えたことに感謝する日々を送っています

 

 

 

それではまた☺️あやこでした。