アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

気付きと浄化

 

12月となりました。お久し振りです😊

 

セッションのお問い合わせなどありがとうございます。

 

ご連絡頂いていた方にはお伝えしていましたが、セッションはしばらくお休みさせて頂いています。

 

 

 

 

11月は私にとって大きな節目だったように思います。

 

セッションではひたすら媒体に撤して、愛のみを軸にしてセッションを行ってきました。至らないこともあったとは思いますが、その都度、最高最善を意図して精一杯をさせていただいていました。

 

 

 

人は静かに深く 自分と向き合わなければ気付けないことがありますし、私にもありました。

 

不要な観念やエネルギーなどは、日々の忙しさや雑音にかきけされてしまいがちなので、1人で集中して取り組む必要があります。

 

私は今。それに集中しており、それらに気付く度に浄化していく内に、視界が開けて、色んなことに気付いていっています。

 

例えばこんなこと

他者に向けた愛 慈愛や博愛 ワンネス意識

 

私の場合は、無意識レベルで、私自身への愛より、周りへの愛へ向かっていってしまうというそんな偏り大きい時があるということ

 

いっけん聞こえがいいですが、まだこの分離の意識がある三次元では、優先順位を間違うと、自分をないがしろにしてすり減らしてしまうということ

 

それは自分を大切にできていないということ。と、深いレベルでようやく腑に落ちたことでした。

 

そこは腑に落とすために、自愛することに集中する時間を持つ必要があり、最優先事項としています。

 

本当に深くわからないと人間とは繰り返えすもの

 

何度も何度も…わかるまで、気付けるように、わかるように教えられるのは…

愛の摂理なんだなぁとも感じてます。

 

そして意識しないと 気付かない。

そして些細なことは

それくらいいいか!と

スルーしがちだったり、

一人静な時間がないと

気付けなかったりします。

 

 

手放して手放していく内に

どんどん目が覚めていっています

 



f:id:ainotane99:20211202132540j:image

 

 

 

なにが大切なのか?

又は、ついつい…やってしまうこと

 

そんなことにも気付けたり

 

 

 

 

 

日常には生きてくため為に

やること、やらないとならないことはたくさんありますが。

 

それらに埋もれて、忙しさを理由に、忘れてはいけないことはある。

 

 

忘れてはいけないのは

 

私達は

肉体だけの存在ではないのだということ。

 

毎日、仕事のため 子供のため 

家族のため 誰かのため 勉強のため

娯楽のため だけに生きている訳じゃない

 

じゃあ、なんなのか?

わたしはなんのために ここにいるのか?

 

答えは自分の中にあり

自分に問い続けなければ、

答えは何もわからないまま

 

誰しものテーマなのかもしれないですね🍀

 

将来を思い煩うのをやめて

今目の前にあるもの 

ある人を大切にする

できることをする

 

時間は有限で人生はあっという間

 

そして自分を愛する

 

今あるものに

あることに目を向けて

感謝して過ごすことで

 

その奥にある

見えない大いなるものを

感じることができます。

 

愛を感じることができる

 

 

忙しくても

愛を選択しながら、生活すること。

祈りながら、

愛のサポートを要請しながら日々を

過ごすことはできます。

 

 

それを見返りなく祈り続けていく

 

 

 


f:id:ainotane99:20211202132513j:image

 

 

 

 

そんな大切なことを再確認するまでに

 

たくさん振り落とす時間が必要な時でしたし、

まだ年内いっぱいかかるかなと思います

 

 

自分のために、静かな時間を持つことを

させてもらっています。

 

 

 

セッションの再開のめどはたっていませんが

こちらでおしらせできたらと思います。

 

 

 

 

 

人は生きている間に

何度でもいつでも生まれ変われます

 

身軽になれます

 

 

習慣だったり、しがらみや

こうだ!と決めたこと

思い込みさえ、

過去の囚われをも手放して 

軽くなっていく…

 

 

そんな時を迎えている方も多いのでしょうか?

 

私もそんな時を向かえています。

 

 

生きることは 変化を受け入れることでもあり

 

 

先月はエネルギーワークではお手伝いできませんが、家族、友人、出会った方、関わった全ての方の浄化と愛のサポートを、おねがいしていました。

 

 

みなさんも自分でできる方法

ヒーリングや瞑想、呼吸法などで

自分を癒し、浄化できるはずなので

 

大丈夫です😊

 

不安や怖れは マーヤです、幻です。

そんな考えが浮かんできたら手放し、

浄化をお願いしてください。

 

どんな時も、愛を選択して 

自分を大切にしていってくださいね

 

(気付く度に1日中やってます。

愛以外はマーヤです。諦めないで出てきたら手放してくをやり続けてくださいね)

 

 

 

 

今日はとりとめもない話でしたが

報告と日々の気付きでした~

 

 

 

 

AYACO