アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

水のスピリット あなたの感覚を磨く時

今日は久々に続けて投稿&

ラクルカードメッセージです。

 

一仕事終えて、ベランダで珈琲でも

飲もうかな~と思ったら、

今日は風が強すぎ💦

 

それでも空がきれいだったので

写真いくつか撮り…


f:id:ainotane99:20220615095608j:image

 


f:id:ainotane99:20220615095831j:image

 

 

ラクルカード引いてみたら、

どなたかへ向けての

メッセージのような気がして、

シェアしますね~

 

 

久々ですね~『今日もメッセージ』(笑)

久々過ぎて、今日じゃなく

『今日のメッセージ』ということで👍️

 

このカードが、なんとな~く気になる方

目にした時、気なる時が

必要な時かもしれませんので、読んでみて参考にされてください。


f:id:ainotane99:20220615095958j:imagef:id:ainotane99:20220615100056j:image
f:id:ainotane99:20220615204003j:image

 

 

昨日はセッションの見直し&改定のお知らせや私のエネルギーワークについての

あれこれ書きました~

 

エネルギーワークや、自分と向き合う、

本来の自分とは?本質とは?

囚われやブロックから解放して

手放して軽くなっていきたい方

依存ではなく

自分の中心と繋がって生きたい方

そんなことに興味ある方、昨日の記事を読んでみてください。

 

 

ご予約もありがとうございます💓

ご希望日に予約取れない方、ごめんなさい🙏

そんな方が何人も続いていたので

人間の私としては申し訳ないなぁ~

なんとか取れないかな~?と

あれこれついつい、

なんとかしたくなっちゃいましたが…

 

 

内観してみるとそれさえも、

次のセッションに向けての準備

宇宙は、その人にとっての一番ベストな時に、必要なことを用意してるので大丈夫

~今は受けとるための練習期間 準備の時 自分の奥深く(宇宙の叡知)と繋がる練習の時~

その為に今も一人一人が必要な経験をしている。

必要な気付きを腑に落としていく時

常に内側に意識を向けて下さい

気づく必要があることがある。

それがわかったらタイミングがくる。

だそうです💡

 

次のセッションに向けて、

なにかに気づくチャンスの時…

セット3回目を迎える方は、特にそうみたいです。

受け入れる、受け取るための

準備をしてるのかもしれません。

 

そして、

何に気づいたらいいかわかんない時は

一呼吸おいてから 

 

自分のハートや内なる創造主に向かって

『この出来事は私に何を気づかせようとしてますか?』

『今の私が手放す必要があることは何ですか?』

『気づく必要があることはなんですか?』と問いかける。 

 

気になる時は何度でも自分自身に問いかける。

そして、いつ答えがくるのか?とか

忘れてるくらいでちょうどいいです。

 

頭で考えちゃうと、グルグルのループにはまり、大体悪いことしか出てこないようになってます。

グルグルに気づいたら、意識的にそこから離れる。

自分責める必要なし。誰も悪くない。

パターンにハマったなと気づいたら、スルー

 

そしてそれと対照的に直感は、早いです。

 

日常で感じるあれこれ

いまここにある 全てに

ヒントがちりばめられてます。

 

感じることを大切にして

自分の感覚磨いて、

直感を信じてみる練習だと思って👍️

 

参考までに~

 

セットセッションの方は

メールでフォローしてますので、何かあれば

お気軽にラインがこちらまで~

 

ご予約お問い合わせはこちら↓

ayaco3620@gmail.com

  

  

では今日もよき日を~🌿

 

 

これを投稿しようと思ったら、

日暈も出てました。
f:id:ainotane99:20220615100218j:image

エールですね

なんだか空模様も大忙し

 

 

メニューはこちら↓

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayacoヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

AYACO