アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

胸晴れる自分に…


f:id:ainotane99:20220626100022j:image

今週のお天気は、波瀾万丈

札幌も昨日今日と暑いです。30℃近く

 

空模様も美しかったり、不思議だったり、激しく変わっていました。

 

空だけじゃなく、綺麗だったもの、印象的だったもの、撮ったもの記録としてここに載せておきます🌱

 

もう、いつのだったとかわからないので順不同で

 

 

これは先ほどの空
f:id:ainotane99:20220626095625j:image

 

 

裏メニューのヒーリングお茶会も開催してました🌟

いつもありがとうございます🙌💓

 

メニューには、現在載せてませんが、お友達知人のご紹介だったり、リピーターさんのリクエストなどでひっそりとですが、賑やかに開催していました(笑)

 

 

先日の夕焼け すごいピンクでした
f:id:ainotane99:20220626095654j:image

 

 

ヒーリングとは無縁、又はこのサロンがなんなのか?何も知らず、いらしてくれた方(もちろん歓迎です💓)

はじめましての方、一年に一度の恒例行事になりつつある方(感謝です🙏💗)

どんな理由であれ、導きあって、お会いできたと感じますので、とても嬉しく、私も心踊ります🌟ありがとうございます😊

 

いらした方は、必然だなぁと感じること

多々です。

 

なんだかわからないで来たけれど、帰りはゆるんでいたり、笑顔でお帰りになって頂けたり、今のご自身の向き合う課題やヒントがなんとなくでも感じられたのなら、本当になによりです💮

 

いらっしゃる方がご友人同士の場合、いつものこのメンバーで食事したり、集まるけれど、普段はこんな話しにならない…という方がほとんどです。長く付き合って、はじめて知った!等、このお茶会では、不思議な発見もあるようですね。

 

お友達同士で普段は、(色んな意味で)話さないようなことを、このお茶会では、自然と話せたりするようです。

 

そんな不思議なお茶会、癒しというより、気付きのお茶会🍵

 

2名様以上で、ご予約可能ですので、お友達お誘いの上、お申しみください🍒

小部屋の為(笑)最大3名までとなります。 

 

お茶とお菓子付 

プチヒーリングまたは瞑想体験(呼吸法)

2時間程 お一人 初回3500

2回目以降3000

 

LINEかこちらから

ayaco3620☆gmail.com

ブログみたよーとAYACOまで。

☆を@に変えてメール下さいね

 

 

こちらに来てほしいな。もっと大勢なんだけど…というご希望ありましたら、2名様以上で出張も可能です(今のところ市内。又は札幌近郊でJR円沿い又は地下鉄)

 

静かめで、ゆっくりお話しできそうな場所の確保ができましたらOKです(ご自宅でもどこでも)

まずはご相談ください😊

料金はお一人3500円+別途交通費頂きます(交通機関利用となるため)

 

 

 

 

 

サロンのマンションの入口のすぐ横のお宅。一階の方はお庭を綺麗にされてる方多く、ありがたい🧡お花に目で癒され、今時期は薔薇の香りに癒されます~
f:id:ainotane99:20220626095901j:image

 

 

 

 

お茶会のよいところは、

そこにいるメンバーにとって

それぞれにとって、必要なお話になるようです。抑圧してたものが浮上して、解放へ向けてのサポートとなったり、化学変化が起きたり、気付きの時間となるようです。

 

お話ししてるだけのようでも

リラックスしてきて、

眠気が出てくる方

気付きがある方

涙が溢れる方

忘れてた本来の自分が顔出してくる方

整理されていく方

 

お茶会が終わるまでに、ゆるやかに穏やかに、楽になっていく方、終わってから、自宅帰ってから、じわじわと何かに気付いていく方…本当に様々です。

 

昨日のお茶会は、ほんと~に軽く

お手当てのヒーリングとエネルギー調整させていただきました。

 

個人差ありますが、

帰宅後は眠気だるさがある方、

感情のアップダウンがある方等々あっても大丈夫(なくてもOK)

 

お茶会でゆるんで、抑圧してたものが出てきただけなので、むしろ出して、手放した方がいいに決まってる🎵ので安心して、出しちゃいましょう。

 

悲しいなら、苦しいなら、眠いなら、抵抗せずにそのまま感じて、味わって、休息して、

 

我に返れば、何が必要か、どうしたいか?わかってくるものです。

 

 

 

自分に対して、休んでOK!

リラックスする時間を意識的にとって、

自分を取り戻す時間を堂々と取って、

受け取れるようにしてくださいね。

 

焦らなくても、どうしたいのか?どうしたかったのか?わかってくるもの。

 

わからない場合は絡まってしまってるだけだから、癒えるまでまつ。

 

休む、リセットする、スタートする、消耗してる自分がいるならチャージする…自分を信じる、大事にする、じぶんの感覚信じる、

労る、癒す、楽しんでいい、幸せを選択していい、豊かさや喜びを選択していいと気付く…

 

なにかのきっかけとなるといいです。

 

本当は自分がよく知ってます🌱

 

一人一人は素晴らしい

そんな自分気付いていく

自分の内側に答えがあるので

それを聞けるようになる

自分の感覚を磨いていく

そんなサロンですので、お気軽に~

 

 


f:id:ainotane99:20220626095736j:image



三回セッションも、終了した方が出てきました。すんばらしかった~🌈🌈🌈

そして、点と点も繋がってましたね。

宇宙は完璧

 

そのプロセスを体現してくれ、見せてくれてありがとうございます🙌💖🌌

 

~~~~~~~~ 

ヒーリング120分×3回セット終了した方へ 

今後もサポートを受けたい時がきましたら…

※ヒーリング120 単発 11000(リピートの方)

※3回セット終了後、1ヶ月以内にヒーリング120をお申し込みのご連絡頂いた場合 単発 9000でお受けできます。

←受けたいタイミングが早くに来た場合 受けていただきやすい料金です。

※セットの2回目以降は2ndステージ 

3回セット29000(期間限定予定)←マイペースに受けたい方向け

※サロンのリピーターの方は分割可能です。

ご自身のお好みのタイミングで、サポートを受けとれるように…と考えました🌟

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

自分を愛して、自分の魂に正直に生きようとする方は、宇宙からのサポートを両手広げて、しっかりキャッチできるようになっていきます🙌

 

そんな方でさえ、はじめは半信半疑だったんです。。深く自分と向き合いながら、ほんとうに本当に、何度も、何百回∞と手放ししてきたのでしょう。

人は本当に変わるもの(元の自分(本質の自分)へ戻っていく)

 

私達は一人残らず、見守られてます

 

そうは思えない時は、ただただ、思考優先となって、思考が忙しく、ハート閉じてるだけ。感覚閉じていて、自分を信じられないから…

 

そして、たくさんの自分以外の観念やエネルギーを自分の物だと感じ、思ってきて、それらに翻弄されて振り回させて苦戦しています。

そしてたくさんの鎧や殻を被ってる。だから、気付けないだけ

 

まずは、鎧を背負ってることに気付いて、少しずつ降ろして、必要なもの以外は棚卸ししていけたらいいですね。

 

軽やかになりたいのなら、

重たい原因を知り、認める。

そして軽くなる選択をする。

今すぐそれをしていく…

 

今がどうであれ、大丈夫です。

それを。ただ選択する。

(もちろんできない時もある。もちろんグレーゾーンもOK。そんな時は、休むこと、回復が優先)

 

誰もがみな、自分で無意識で選択してます。

選択をして、必要なプロセスを歩んでます。

でも、あまりに無意識に選らんでるから、大変なことなった!感じるのかもしれないなと感じます。

キャパオーバー オーバーワーク

私も気付いては、荷を降ろしていってます😉

 

楽になっていい😊

楽しんでいいんですよーっていいたい。

誰の承認もいらなくて、

自分にOK出すだけです。

そしてそれに対して

責任を持つのはいつでも自分ということ🙌😊

 

罪悪感がでてきたら、それはいらないものと手放すしかない。


f:id:ainotane99:20220626095818j:image

 

 

写真だけ載せようと思ったら、

徒然と書いちゃいました~

 

 

とにかくがんばってきた自分に◯あげて

OK出せるのは、他の誰でもない自分自身しかいません。

 

誰にも理解されなかろうが、誰に非難されようが、なにをされようが、唯一無二のわたしです。

 

胸を張れない時 人の言うこと 

人の目が気になる時 自信が持てないとき

 

自分を認めてないことに気付いてください。

 

 

誇らしく、胸張れる自分でいられるのは、

自分を大切にしよう。と、ただ決めた時

 

胸晴れる自分に…💮💮💮

誰にも遠慮はいらないんですから…

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます🙌

 

 

みなさんに愛をこめて🌈💕

 

 

AYACO

 

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayacoヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

セッション料金 - 愛のたね ayaco