アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

宇宙の視点で

 

こんにちは AYACOです

今朝の手稲の空
f:id:ainotane99:20220819111017j:image

 

ぐるぐると悩んでループにはまってしまう時って、

常識と照らし合わせたり、これまでのデーターや、人の意見(他人視点)や他人軸になって、振り回されている時だったりもします。

 

また、問題点だけをピックアップして、更に拡大鏡でアップにして見てるから、めっちゃ大きな問題に感じてる

 

 

目先のことに囚われてる時って、問題点が拡大されて、パニックになるし、それしか見えなくなっているから、ヤバい 大変だ、困ったと感じる。

 

でも、それはヤバいのではなく…

古い地球のルールやその視点で見てるから、そう言われてきたから、そう感じてしまってる。って言うだけ

 

 

 

自然は美しい~
f:id:ainotane99:20220819104245j:image

 

 

そこから抜ける一つとして宇宙視点、宇宙意識から見ると悩みが悩みじゃなくなる。

 

長いスパンでみれば、

必然だったり、必要な経験だったりする。

 

あそこへ行かなければ…

この人と出逢わなければ…

今は違っただろう。ということ沢山ある

 

実際に、自分の人生を振り返ってみると、大体がムダなことなんてなかったなぁと思います。

皆さんもそのはず💡

 

 

こう見えて?!若い頃はコンプレックスの塊で、劣等感に苛まれ、辛かったな~😢

 

よく乗り越えたな~と気づく度に自分をほめてる今日この頃(笑)

もう遠い過去すぎて、もう過去世くらいの感覚です(σ・ω・)σ

 

あの時代に、今の自分の感覚だったら楽だったし、あんな遠回りしなかったかも

もっと違う選択をしただろうな~と、あり得ない事だけど一瞬想像してみたことあるけど

 

でも、もしそうだったら、そもそも今の自分じゃない

 

それもこれも、過去の紆余曲折アレコレがあったお陰だし、逆にアレやコレの経験なかったら、ここでブログ書いたり、ここでヒーリングサロンはしてないかもしれません。

 

ヒーリング学ばなかったら、サロンやらなかったら、出逢えなかった人が沢山いる今だから思う。あの日々に感謝🌈

 

でも二度と過去には戻りたくない(笑)

ようやく越えてきたんだもん

 

そして宇宙は完璧ってこと🌌

 


f:id:ainotane99:20220819110650j:image

 

 

自分が嫌いで、消えたくて、自己否定しながら、戦いの日々…

もがき苦しんで、自暴自棄になったこともあったけど

 

そんな中 何%だけど望みは捨ててなくてやっぱり自分を信じたくて、人を信じたかった。

自分を好きになりたかった。

 

 

そして、いつしかそうなってた。

今はすっかりそのまんまの自分が大好きで、信じてる。

頑張ってる時も、そうじゃない自分も大好き 

 

あら、望み叶ってる✨

 

信じることを諦めなくてよかったな~と本当に感じます。

 

色んな人に出会っては、別れてを繰り返ししながら、山あり 谷ありあっても、やっぱり人にも沢山助けられてきてる。

  

f:id:ainotane99:20220819110417j:image
 

 

 

そして、コンプレックスの塊の私でしたが、半面周りからは、天然だからか? 脳天気、幸せそう。とも言われてもいて。

表に出ないだけで、心はなかなか激しい葛藤を抱えながら生きてたようにも思います。

 

そして昔から、直感は鋭かった。

 

時折やってくる直感や魂の導きはスルーせず頼りにしてきたように思います。

 

その導きだって、初めの内は心もとないような感じでした。

 

あるのかないのかわからないような、その直感から手繰り寄せた蜘蛛の糸を辿るように、それを信じて進みつづけたら、今に繋がる🌈

 

あの苦しみは、外ではなく、

内側の本質へ 本来の自分へ誘うためのものだったんだと今はおもう

 

 

今、大変 そんな渦中の方、沢山いると思う。大丈夫ですよ~

 

地球と遊ぶ
f:id:ainotane99:20220819110527j:image

 

 

それを手放さないと、次のステージでは重くて対応できないから、浄化中でもあるかもしれません。

 

ドラマにどっぷりはまってる時は、苦しいので深呼吸して、いったん離れよう。

 

冷静になると、大丈夫って思える。

 

そして宇宙視点でね

 

 

宇宙の視点で今起きてることを見るのが大事ってことだね~✨とお客さんとお話してて、今日はそんなことを書いてみました😊

 

 

今日書いたもの長くなったので、

2つにわけてまた近々投稿予定です。

 

 

今日もありがとうございます✨

 

 

 

宇宙視点って言われても…わかるって方も、何それ?って方も、頭ではわかってるつもりで、日常生活で引っ張られて戻っちゃうって方も。これからは、それを日常に取り入れてくと楽ちん。

そんな宇宙視点、感覚を思い出すサポートしてます✨ヒーリングメニューはこちら↓

ヒーリングメニュー - 愛のたね ayaco

 

AYACO