アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

集中して修復しクリアにする時✨セッション受付してます

 

今日はヒーリング120または 3回セットを受けてくださった方へ…

またこれから受けようかとお考えの方へお知らせでした💡

 

宇宙の流れを受け取り、(夢でお知らせでした。詳しくはお会いした時にでも~♪)

ヒーリング120 3回セットセッションを先日で受付終了とさせていただきました。

 

 

こちらを4月頃からスタートしましたが、受けられた方は、正に転換期、転機だったり、大きな手放しの時期を迎えていらした方が多くいらっしゃいました。

 

サポートさせていただき、私も多くの気づきや感動があり、皆さんに感謝しております。

 

お受けいただきまして

ありがとうございました🙌💓

 

こちらを受けられた方、まさに必要なタイミングであったのだなぁと感じています。

 

引き続き、受けている最中の方と、2ndステージ進んでいる方、既にお申し込みの方は、最後までどうぞ、よろしくお願いします😊✨

 

 


f:id:ainotane99:20220921181410j:image

 

 


今後はセットはありませんが、オンライン対面共に、ヒーリング120で対応していきますのでよろしくお願い致します😊

 

 

~こんな方におすすめです~

手放し解放を加速し、変容していきたい方。

ハートの内側 内なるハイヤーセルフと一体となって生きていきたい方

魂の統合へ向けたセッションです。

今世だけでなく、たくさんの転生の中で多くの傷、越えてない課題を受入れ癒し、エネルギーの欠けなどを修復し、分離したエネルギーを受入れ、自分に統合させ戻していきます。

過去世から持ち越してきた課題

(癒えてないもの受け入れてないものは、インナーチャイルドや現在も問題として浮彫りとなってます)と向き合い、癒していくことで、自分軸で生きていけるようにサポートします。

本質の自分自身に戻っていきたい方

直感を信じたい方 自分の内側 

宇宙と連携して 自分を信じて生きたい方…

 

細胞の声 インナーチャイルド 過去世の傷 エネルギー領域で解放が必要なもの 

欠けているものは修復、または不要なものを解除。

愛以外のエネルギーコードのカット、

(無意識レベルで行われてる)愛以外の領域での契約の解除

 

必要なことは、セッションで教えられ、必要なことを行います。

 

 

 

愛のエネルギーを自分の内側から感じたい方におすすめのセッションです。

 

 

 

🌟3セットセッションの後は

ヒーリング120をリピーター料金で、お受けできます。

タイミング合う方はご連絡ください🙌

2回目以降はリピーター価格で11000円。

※2か月以内にご連絡いただいた場合,10000円とさせて頂きますので、定期的に受けたい方にとっては、セットの料金とほぼ変わらない感じで受けて頂くこともできます。

 

🌟2nd 3セット終了の方はもっとお得な料金となってます

 

尚、単発でヒーリング120 12000円

こちらの2回目以降 11000円

2か月以内にご予約のご連絡いただいた場合10000円となります。

 

詳しくはこちら

セッション料金 - アイノタネ SPACE WIND

 

宇宙の流れを感じながら、セッションしています。

流れや変化が早いというか、先のことを決められない感じです。

 

ですので、変化に対応しながら、お知らせしたいと思います🌌

 

私の受け取ったイメージは、一人一人がより浄化を進め、クリアにしていくように…努めること。

できるだけ自分に集中して進めていくこと。

そんな感じがしています🌱

 

慌てることはありませんが、今はより集中して自分自身の内側と繋がれるようになっていける方が増えるようになればいいのかな~と。

 

一人一人が、本当の自分に戻っていく  

 

本来の自分の能力を目覚めさせていく

本来は自分の内側に

本質の自分の領域と繋がれる場所があります。

本質の自分の領域とは

(ハイヤーセルフ 愛のエネルギー 創造主)

誰もが元々繋がっていますが、普段よほど意識していなければ、分離の感覚が強く

三次元の意識が強いと隔てられ遮れるような感覚になりがちです

 

近頃のセッションは、そのために必要ないものを、はずしていき、それらが本来の機能に戻っていくように、必要なことをしていくセッションを集中してやっているようなかんじです。

 

 

本来の機能 本来の自分に戻るためのクリアリング

 

分離した自分自身の欠片を癒し

統合していくサポートとなっていく

感じがしています。

 

 

駆け足でのお知らせとなりましたが 伝わりましたでしょうか?(笑)

 

少しでも共鳴されるものがある方は、サポートしたいと思っていますので、初めての方でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

それでは、よろしくお願い致します😊

 

 

詳しくはこちらへ

 

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

 

 

取り急ぎお知らせでした!

いつもありがとうござます✨

 

あやこ