アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

2022 1222 意識の焦点をどこに向けるか

 

 

冬至ですね✨AYACOです

 

 

必要な方がいると感じ取り急ぎこちらに

 

この2.3日インスタのストーリーズで

発信してたもの貼っておきますね🌱

 

 

 

後半は🌟おすすめの音楽と💡

🌟今伝えたいことをさらっと書いてます

 

音楽はサロンでも流している知浦伸司さん

セルフヒーリングや集中したい時、リラックスしたい時、私も聴いてます。

アマプラ入ってる方は聴けるかな?

 

 

 

 

 

では、手稲区から見上げた空写真と共に

メッセージつきのストーリーズ

3つ載せておきます↓


f:id:ainotane99:20221222223809j:image

 

 

冬至過ぎてしまっててもOKですから

自分の中心に居られるように

意識を常に切り替える

 

 

 

 

 


f:id:ainotane99:20221222223821j:image

 

 

 

 

 


f:id:ainotane99:20221222223849j:image

 

 

 

 

 

🌱おすすめ音楽🌱

Amazon Music内で知浦 伸司を見る

https://music.amazon.co.jp/artists/B07FNW6KYH?ref=dm_sh_9WRSIZI4Srx0Q2fSZuadzSfL7

 

 

 

 

 

 

🌱伝えたいこと 

🌟今意識をどこに向けるか

 

今、どんな状況でもどんな心境でも関係ないです。いいんですよ~

 

でもだって、あの人が、だってこの状況が、私ってどうしてこうなの 自責…とか、忙しくて、余裕無い、とか。

それはもう、 思考パターンだと気づく。

それが好きならそのままでどうぞ。

もうそのループが嫌なら

 

深呼吸して、湧いてくることあれば

しっかり時間とって感じきる。

 

もやもや整理つかないことは、

すっきりするまで紙に書き出して

しっかり毒出ししましょ~ 

 

出せるもの出す 超大事🌟

 

 

苦しいことがある時

未消化な思いを認めてあげることや、

インナーチャイルド

癒されたくて出てきてる場合もあり

 

完璧主義や理想が高かったり、自分だけでなく周りにも期待してることがある場合もあり。

 

一度問いかけてみてみてください

 

 

 

そしてなによりも大切なのは

 

まず今の自分を含めた自分のぐる~り、

そのすべてを認めて 

 

そして自分の全てを

包み込むようにぐる~っと

愛の光で包み込む

(そんなイメージするか、意図するか、だけでそうなります)

 

やってみて、この私でいいんだ~って感じられたらOK

 

 

落ち込む時はどーんと落ち込んでいいし

たくさん泣いていい。

底に降りたら、ちゃんと浮上するように人間はできてます。

だけどいつまでも底にいて自己憐憫は負のループにのハマるので❌

 

 

また呼吸整えて 顔上げて 

切り替える✨️🌈

 

 

ピンと感じたら

冬至を過ぎても遅くないので

あなたの今できる時にいつだっていい

 

 

今すぐ 意識を自分の内側へ向けて

自分のいたい世界

望む世界がなんなのか?

ハートに問いかけて

そこへフォーカス

 

 

殺伐としてるより

愛や感謝や笑顔が溢れる世界がいい✨️

よね、ほとんどの人は

 

 

 

自分自身のなかにある

感謝できることを数えて

大きく広げていこう

 

そして、愛や感謝できる世界

それを思うと自然と笑み溢れ

喜びが溢れてきてしまい

思わずにやけてしまうようなことを目を瞑り想像する。

どんなささやかなことでいい、思い描く

 

 

あなたの望みにフォーカスする

それらを拡大鏡で覗くんです。

 

 

それをいきいきと感じてると

それらが拡大していきます

 

 

 

 

自分の内側にある

喜び豊かさ 愛と光 愛と感謝 純粋さ

豊かさ 美しさ 喜び おおらかさ など

(それは誰の中にもあるもの。

普段、人をみる時もその人の中にある愛や純粋な光を信じて見つめられるといいですね。

勿論、期待を一切手放して、ただ信じる)

 

 

それを感じながら

過ごしてみましょう。

 

朝起きる前、寝る前、

できるときにいつでも 

 

まるでそうなっているかのように、味わって

感じて過ごす時間みてくださいね。

にやにやしながら😊✨️🌈

 

 

勿論そこにも完璧を求めず

 

なぜなら、完璧なんてものはないから苦しくなってしまう。

 

愛や感謝の度合いが増していったり

どんな小さなことにも日々の中にささやかな愛を発見できれば

 

 

私達は満ちていくはずです☀️

 

  

ではでは🎵

 

 

 

 

 

AYACOでした