アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

分離した自分を見つけ愛で包み込む

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?AYACOです。

明けまして 今日9日目 今年初投稿です。

 

今年もこちらのブログや、札幌の隠れ家サロン「Healing space wind」にて

セッション(対面orオンラインやっています)を通して、どうぞ宜しくお願いいたします🌅

 

 

 

今年は5日からサロンオープンしています。

対面も今週(9日)から始まりました。

 

早速のご予約、セッションも受けて頂きましてありがとうございました🙏✨

 

今、受けられた方は、かなり深いところを感じるような流れがあったようです。

 

又は、普段から感じていたけど、受け入れられなかったことだったり、どうしたらいいかわからなかったこと。

そんな自分自身の奥へ救済が入ったような感じであったり。昔からのご自身のテーマや課題だったことが浮上してきていたり

 

そこと向き合おうとした勇気ある

ご自分自身にエールを贈ってくださいね🌅

 

私は沢山の拍手を贈らせていただきます👏👏👏

 

 

今もエネルギー調整中ですのでセッションで伝えられたことはヒントやご自身の本当のことが引き出される呼び水と捉えられるといいと思います。

今の機会に腑に落としていったり、新たに引き出されるものや、新たな視点を発見していくチャンスでもあります🌟

調整中の1週間は 気付き 腑に落としやすいので、ご自愛しながら過ごしたり、内観をおすすめします🌱

 

 

解放していくと、より純粋で 自由で おおらかでたくましい、ご自身が顔を見せていってくれるはず…∞🌅

 

 

楽しんでいい👍ハートに忠実にいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

新年の空?だったはず(笑)
f:id:ainotane99:20230109164035j:image

 

 

 

 

 

昨年末は29日までオンラインセッションもさせて頂きありがとうございました🙏✨

みなさんとの出会いに感謝の気持ちも湧いてきました。

 

 

またご要望が多かったので、年末30日の夕方までメールでの遠隔ヒーリングのみ受付けていました。

 

ぎりぎりまで走り込んでのお申し込み、ご利用頂きまして、ありがとうございました🙏💖

 

 

 

その後のシェア頂きありがとうございました🙌

遠隔で軽めのヒーリングのはずなのにパワフルだと感じた方、温かくて安心した方、

今後の解放に向けて内に籠っていたものが浮上した方、次へ向けて奥底のものが浮上した方、薄々気付いてたご自身の感情に気付けた方、インナーチャイルドの癒しのサポートを受け取った方、

みなさんそれぞれだったと思います😊

 

 

 

 

昨日の空 手稲山
f:id:ainotane99:20230109171841j:image

 

 

 

 

わかる方には、わかると思うのですが…

年末だろうとお正月だろうと、なんであろうと…

魂は人間生活三次元的な事情はまったくお構い無し(エゴの自分からみた言い分(笑))

待ってくれないもの…💦

 

魂と【エゴや思考】は、溝やズレがある場合が多いので、

魂の計画を【エゴや思考】は理解できていません。

エゴ(頭)が思う計画や理想と、魂とのそれは違うので、大体エゴは、それに気付いたら抵抗するものです。

私もそうだからわかるんですよ(笑)

 

だけど大いなる流れがあるなら信頼して委ねると楽なんです

 

全体的な流れと共に、一人一人に魂の大いなる流れや計画がありますから…ね✨

 

なるようになる~と♪

 

 

 

宇宙や魂の視点での尺度から、この時期までに

自身の内外にあるエネルギー領域の未消化なものや分離してるものを

〖これくらいまで(←個人差あり)癒しクリアにして統合していくように〗

 

これを持ってるとその後大変ですよ~と手放すような流れがきたり。

そんな感じです🌟

 

色々感じて辛い、しんどいのは

私たちを罰するためではなく、

それを持ってるから辛いのだから、

もう手放そうよーという自分自身からのサインであったりします💡

 

 

解放したいものが出てきてる方は

(ざわざわもやもや、不快感、不安感、激しい感情など)

年末の大掃除と一緒の時期だったり、

1人静かな時間を持てた方は、感じる機会があったと思うので、ご自身と向き合う機会が与えられていたのだと思います💡

 

 

お疲れ様&順調ですよ~✨

  

わからない方は、一人時間持ったり、感じてること受け入れてみてください。

 

 


f:id:ainotane99:20230109172240j:image

 

 

 

 

私もありましたよ~

この数週間、穏やかながら、いくつもチャンスがあり、その度に向き合ったりしてきましたが、すぐ外れるものと、時期が来ないと動かないものはある( ´・_ゝ・)

なかなか根が深いのがあるなと思いつつ、くすぶってる感じでした。

 

ついにその時がきまして、つい数日前?急にざわざわとしてきて、ハート痛いなーと感じたのでセルフヒーリングしたら、かなり深~いところ出てきてくれ✨

デカ~イ深~い解放があったばかり、です。

 

 

結果としては、私の魂の望みの理解が深まりました。

 

 

 

 

ちょっと私の体験、書いてみますね

 

お仕事をする上で 家事などを本音はもっと家族にサポートして欲しかったけれど、自分でやってきてしまってたこと。

それで怒りが度々感じてて、これはなんとかしなきゃなぁと度々思ってましたが…

 

それは、12月にさっくりスパッと深くメスが入りました。(ざっくり説明(笑))

 

そのお陰で、いい感じにお手伝いしてもらいやすい環境となりました(笑)

 

 

 

それと急にざわざわ~と感情を通して出てきたもの。

 

「私はなぜ産まれここにいるのか?」という幼少期からの自分自身への問いかけ

 

 

なぜ私はこの過酷な世界に生きなきゃいけないのか?

 

気付いたらここにいたけど、この世界が全く肌に合わない。という思いが時々湧いてきていました。

怒り不安、謎の空虚感、虚無感、絶望感などが、子供の頃から時々ありまして…(笑)

 

例えば、昼寝から起きた時、夜中に1人目が覚めた時などに、いつもではないのですが、突然襲われるような感覚でした💡

 

お家でお昼寝してた頃ですから、幼稚園前、物心つく前からあったような気がします。

 

大人になるにつれて、その感覚が薄れていき、

ヒーリングに出会ったことで、癒していき、新たな自分を発見し続けてきましたが

 

 

ここで、その根っこの解放がようやく起きた…🌈それがさっき書いたデカイ解放です。

つい最近のほやほや(笑)

 

 

解放するものは、ふさわしい時に順番待ちで出てきます。

 

それを越えられる自分にようやくなったから、今の解放があるんです💡

よく頑張った!自分👍️ですよ~

 

 

私自身、今回のセルフヒーリングで、虚無感、絶望感の根っこにいるであろう

分離し暗闇の中に存在する自分を見つけることができ、

そうすると、それに関連するいくつかの分離の自分も芋づる式に出てきてくれました🌈

(沢山の過去生、インナーチャイルド、多次元のどこかの層にいる自分、細胞領域に記憶されてる感情などが、すべて今の自分の中に同時に存在してます)

 

 

それらを無事救済することができ、ただただ涙がたくさん流れ、ヒーリングが起きて、本当によかったなぁ~と✨

 

今の自分が多く気付き、

それらを解放できたことで

 

謎だと思っていた、自分の中に時々浮上してた深い悲しみや絶望感、虚無感の訳が理解できました。

 

 

こんな世界になぜ産まれ私がここに存在するのか?という問いだけが残り、感情等はほどけて、癒えていきました。

 

だから私はここにいるのか~諦めなくてのかった…

 

導いてくれ、支え見守ってくれたすべての存在に感謝が湧いてきて、小さな頃からの問いついても、自分自身について深い理解が起きました。

 

深い癒しは自分自身を救済するし

めぐりめぐって結果的に周りも救済することができるのかもしれない…

 

 

 

 

 

きっと何となくわかるとか、気になるという方も少なからずといらっしゃると思います🌟

 

私自身が、分離してしまった自分自身の意識を見つけ、癒し解放しひとつひとつ統合されていくことで、ひとつひとつ自由に感じられることが多々ありましたから、

私のように感じてた方への癒し解放のサポートの可能性も広がって感じます。

 

 

 

自分にできたことは、これからみなさんにもきっとその可能性があり、ヒントを共有できるのではないかなと感じました

 

 

私自身を解放しながら、わかったことは惜しみ無くお伝えしたり、セッションに取り入れていきたいと思いました。

 

周りの方への貢献となるのなら、喜んで✨と感じてま~す。

 

 

 

 

 

 


f:id:ainotane99:20230109174006j:image

 

 

 

 

💡札幌近郊のセッションお申し込みについて

これから天候によっては対面セッション受けたいけど、難しいなという日もあると思います。

 

そんな場合、当日にオンラインに切り替えてもOKですのでご相談なり、お気軽におっしゃってくださいね~

 

 

ご自分のざわつき、謎のもやもや、押さえてた感情、出てきてる方は蓋せずに~感じきってみましょう。

 

1人では難しいものですので、ご自分と向き合うサポートを、みなさんの鏡となってサポート致します🌅

 

私との対話によって、様々な感情や感覚が湧いてきたりすることは、ご自身の魂にとっては知って欲しいこと。

 

私の言葉はご自身を知るヒントとされてくださいね😊

 

答えをご自分で見つけられるサポートをさせていただきます✨

 

全ては自分の中にあります🌅

 

 

 

この一ヶ月で色々パワーアップしたのか?

かなりの禊と気付きがあり、今もどんどんと腑に落ちていっています。

もちろん次の解放に向けての準備もあるだろうな~と(笑)

それは小さなものから大きなものまで日常にちりばめられてます👍️感じてることがヒント

 

 

私も大きな解放が一旦終わり、おだやかな喜びや余白(笑)と軽さを感じつつ、同時に必要な方のサポートがあるのだなぁと思っておりますよ~

 

そんな私がヒーリング120でできるのことも、深まった気がします。

 

ご自身の分離した意識を見つけて救済すること

以前もしてましたが、

水面下で準備ができてる方もいらっしゃるかなと思いますので、みなさんに貢献できたらいいな~😊

 

 

それでは今年もみなさんにとってすばらしい年となりますように…

 

 

共有できる時間を楽しみにしております🎵

 

 

 

AYACO

 

ご予約はこちらから

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND