アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

自己紹介(あらためまして)

 
 
こんにちは~AYACOです。
 
 
以前はブログをパソコンとスマホから書いていたのですが、
 
こちらに引っ越してから仕様が変わり、
パソコンからうまく入れないことが増えて、いつの間にスマホのみで更新していました。
 
 
たまたま今日はパソコンからブログに入れて…入れる時と入れない時がある(笑)
 
なんとなく自己紹介ページ(パソコンバージョンからしか見えないのかも?)を読んでみたら
 
何度か書きかえてはいたものの、私の中ではもう古い感じだったので、書き直してみました💡
 
 
 
それを今日はあえて載せてみましたので、
超簡単な自己紹介ですがよろしければ…
 
最後の方に追記で書下ろしたものもありますので、最後までお読みいただけますと嬉しいです😊
 
 

f:id:ainotane99:20230114135744j:image
 
 
 
 
 
【内なる愛と調和 

エネルギーワークで本質の自分へ戻っていくサポートしてます】

 

 

自己紹介
 

札幌 手稲前田の隠れ家ヒーリングサロン

「Healing space wind」のAYACOと申します。


2014年にエネルギーワークに出逢い、

日々自己内観やヒーリングを続けてきて

多くの気づきと解放をつづけ


2017年からサロンで

本来のご自分へ戻っていく

サポートをさせて頂いております。



私自身は今も

ヒーリングと共に変化変容しながら

常に自分を発見し続けています。


囚われから解放される度

気づきも増えるもので終わりはないと気づきます。



『今、有限である肉体を持って

有限の世界で生かされている内に


どれだけ意識が広大であったか


愛の光で満ち満ちて、


何にも囚われることもなく

自由自在だった自分自身を

思い出して

自分自身の中に愛や真実をみつけ

大きく広げていけるか

(思い出していけるかいけるか)…は


無限の魂の存在である私たちが

有限のこの世界を卒業するまでに


魂のふるさとに戻っていく為の


課題ともいえると思います』




こちらを読んで頂き、何かを感じる方は、

今まさに、その課題に取り組んでいる方だと思います。



そんな方のサポートを

させていただければ幸いです。



私自身がヒーリングやエネルギーワークにより

純粋な愛(のエネルギー)に

触れる経験をすることが増え、


体験を通してわかってきたことを

ブログやセッションでシェアしています。



又、大いなるものがあるところ(ハートの奥深く)に

ご自分自身で繋がっていけるように

サポートさせて頂いております。

こちらは練習が必要ですので時間をかけて…





(対面オンラインで全国の方と繋がっています🙏💓😊)


ご予約ご質問お問合せはメールでお気軽に…



皆さんにお会いできることを

楽しみにしております。

よろしくお願いします🎵



AYACO

 

 

 

お問い合わせ ご予約は

ayaco3620@gmail.com

 

〖ご予約の前に…🙌😌〗 - アイノタネ SPACE WIND

セッション料金 - アイノタネ SPACE WIND

 

 

 

1月14日 

私は聖人君子でも仙人ではなく、一人の人間として生活しています(笑)

 

日常を喜怒哀楽などを感じながら、役割として母、妻、家事など生きていく為に必要なことを淡々としつつ、味わい楽しみながら魂磨きをしています。

 

(私の日常、周りのものや人たちは鏡であり、先生であり、人生の課題のヒントを与えてくれたりするものだったり。

時に気付きの学舎。または安らぎ癒しの場。

余白のびしろの実験場。遊びの場。

生きると言うことがそういう事自体がそういう事のように感じます。

それらの全てが、私が提供するセッションに必要だったことだと感じてます)

 

時にセラピスト?ヒーラーとしてブログ書いたりヒーリングしたり…

 

又、そのどれでもなく

その前に、一人の人間として自分自身(自分の中心にいながら)であること。

魂の求めることがなんなのかに耳を傾けている一人の人間です。

 

ですから日常の忙しさに、

自分の中心からズレ

本来の自分自身を忘れてしまうこともありましたし、今だってあります。

 

 

だからこそ伝えられることがあると思います。

だからこそ、例えば大きく中心軸からズレても、戻り方もわかります。

 

現代は情報過多で、実際に乱れた周波数 ノイズだらけといっても過言ではなく、意識的に生きる必要があると思います

 

日常をおおらかに

意識的に生きることでズレの修正もできます。そんな方法や在り方もサロンでお伝えしてます。

 

有限の世界を 囚われず

エゴではなく(だけど抑圧しないことは大切)

魂の希求に 耳傾けて生きたい方

魂 ハートのささやきを聴きたい方

 

自由で広大 愛の光に包まれてた頃を

いまここで思い出ししながら

 

少しでも共鳴共振するみなさんと、

内なる喜びや愛と調和が

倍音の様に広がっていくよう…

 

そんな世界を共有し、

小さな草の根運動でも、

やがてそれらが喜びの和(輪)となっていくよう

 

 

そんな思いで

ちいさな隠れ家サロンで活動しています。

 

老若男女問わず出会いの門を開けています

 

繋がりの和 広がっていきます様に🌈🌸

 

 

 


f:id:ainotane99:20230114140324j:image