アイノタネ SPACE WIND 

ヒーリングスペースウィンド 札幌 AYACO 

春ヒーリングありがとうございました🌸

 

お久しぶりとなりました。

「春ヒーリングフェスタ」4月22日 札幌イベント - アイノタネ SPACE WIND

↑こちらのイベンㇳ前後から、まるで次元が変わってしまったような感覚で過ごしています。

そんなこんなで、気付いたら2週間も過ぎてしまってました〜

 

 

 

会場の入口 
f:id:ainotane99:20230505233646j:image

 

 

 

ご報告大変遅くなりましたが、ご来場頂きました皆様、セラピストの皆様共々、ご一緒に和やかな雰囲気の中、あっという間に駆け抜け、濃密&楽し嬉しい時間を過ごせました。ありがとうございました✨

 

 


f:id:ainotane99:20230506073056j:image

オシャレでとても居心地いい空間の北工房さんまるで開催しました。マンションの一室をリノベーション。

 

今回は窓際に横になって頂きミニセッションできましたよ。

窓からこ空を見ながら、お部屋はとても暖かで、私も気持ちよかったです🌸

 

ベランダから
f:id:ainotane99:20230506073136j:image

 

今回、残念ながら ご都合合わなかった方も

また遠くない内に札幌で、イベント参加の予定しています✨

 

近くなりましたら、こちらでお知らせ予定です🌟

 

 

 

 

今日は写真から雰囲気が伝わればいいな🌸

 

インスタも貼っておきます

ayaco on Instagram: "昨日、春ヒーリングフェスタ開催されました🌸 はなやかな雰囲気の中 とてもリラックスした時間を 過ごす事ができました✨ ここに集まって頂いたみなさんと 共有する事が出来きて 嬉しい限りです 会場 @kitakobo303 さん おしゃれにリノベーションされていて とても居心地のいい空間となっていました。 トイレも玄関もおしゃれでした。 みなさま ありがとうございました🌸🌸🌸 1年振りの参加でしたが、 もしかしたらまた近々…💫 #北工房さんまるさん #ありがとうございました #札幌 #癒やし #イベント"

 

 

 

名刺代わりの写真カード

f:id:ainotane99:20230505233942j:image

好評でした✨多めに作ったので、サロンに来た方で欲しい方いらしたら、声かけてください。

 

その日はご予約のお客さまで前半があっという間に過ぎていき、ありがとうございました🌸✨

 

ミニセッションとしてヘッドフェイスヒーリング。

レイキヒーリングもメニューに追加し、

こちらも好評でした。

 

短い時間でも、みなさま其々に必要なエネルギー調整と、メッセージを持ち帰って頂きました。

 

 

その日、セッション受けて頂いた方には、こちらの写真カード↑と、名刺ほどの大きさのカードにひと言メッセージを添えてプレゼントしました✾

 

持ち帰ってから、一言カードの浄化&ヒーリング作用があったそうです😊

 

 

実際にどちらのカードもヒーリングしてお渡ししてたので、敏感な方は、何かしら感じられた方がいらっしゃったのだと思います。

 

 

お財布や手帳などに入れて持ち歩いたり、時々眺めてみると波動調整されるようです。

見てると体が温かくなる、財布に入れた途端に浄化されたと感じて驚いた。等等‥

皆さんの使い方で心も生活が豊かになると嬉しいです🌸

 

好評につき、ひと言メッセージは、また次回のイベント等でお渡ししようかと思ってます。

 

 

 

f:id:ainotane99:20230505234155j:image

 

 

 

様々なヒーリングツールを使い

和やかであたたかいイベントでした。

 

ここでお逢いできてとても嬉し楽し日でした。

人と人が繋がっていく。

自分の内側にあった、点と点が繋がっていく

ゆるんで、あたたかくなって、自然と勇気が湧いてきたり、この私でいいんだな。と思えたり‥

 


f:id:ainotane99:20230506073346j:image


f:id:ainotane99:20230505235819j:image

 

もっと時間があったら、他のセラピストさんのセッションを受けたかったなぁ~

ということで次回開催はもっと長い時間やりたいね❣

という話も出てます☺️

 

 

また来ま〜すと言って帰られた方もいて

これからもここがそんな場になると楽しいだろうね〜とセラピストの皆さんと話ながら…✨

 

 

 

300円フリマ
f:id:ainotane99:20230505234247j:image

本、天然石、アクセサリー、石鹸、CD、オラクルカード等 300円じゃ買えない掘出し物もあり

私のオラクルカードお嫁に行ってくれた✨

 

 

 

 

大急ぎで片付けて、

退出時間残り数分の所で集合写真
f:id:ainotane99:20230506074043j:image

ドタバタもまた愉しかった

 

 

 

 

北工房さんまるさん ありがとうございました🌸

帰りに、セラピストの皆さんと

f:id:ainotane99:20230505234356j:imagef:id:ainotane99:20230506073630j:image



まるで旅行の記念写真のよう(笑)

みなさんとても朗らかな方ばかり

ご一緒させていたご縁に感謝です。

とても幸せだなぁと思います🌸

 

 

 

 

 

 

いつも皆様ありがとうございます!

 

 

ではまた🌸🌸🌸 Ayaco

 

 

 

公式ラインにブログ、インスタなど紐づけしてます。

時々ですが、ブログ更新のお知らせなどもラインでお届けする予定ですので、お友達登録よろしくお願いします✨

ご予約もこちらから可能です☘️

[http://www..com/友だち追加:title]

 

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

🌟おまけ この日少し早く着いたので円山駅で降りて散策しようと思ったら、

桜を見に来ていた観光客の波に遭遇。

大荷物の私は撤退。

遠くからパシャリの図
f:id:ainotane99:20230506074639j:image

国内外からの観光客の方が沢山いて、

なんだかウキウキした気持ちを感じて

私も嬉しい気持ちをもらいました。